体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

炸裂!!!

逆噴射が炸裂した訳ぢゃないだすお^^

直太郎節です♪

『生きてることが辛いなら』

直太郎節もさることながら、詩がたまらなくいいですね♪

なんでこの唄が自殺を容認、助長するものと捉えられたのか訳がわかりません・・・orz

しばらく、直太郎節の虜になりそうだすw 木曜日の接待後のカラオケではバッチリお披露目できそうだし・・・・さ、さ、お仕事も頑張ろうw

明日から三日間、難しい色目の印刷立会いで工場遠征です。

今日はその分、事務処理残業・・・やっと戻ってこれました。ここのところ残業回避していたので今日はしんどかったな・・・。

さ、さ、また直太郎節を復習せんと^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-03 00:18