体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忙しい・・・・

月末、月初は忙しいオイラ・・・・そんな状況下の中で各方面からお仕事の話がくるのは嬉しいかぎりであるが、ちと体がおっついていかない。できるのなら、とどぽんを2つに分割したいところだ・・・。

昨日も得意先との接待に1次会には行けず、2次会で合流。直太郎の生きてる・・・だけはしっかり唄ってやりました♪大分覚えましたね(笑)

今日も朝一からスケジュール調整に難航で・・・・終始バタバタしそうです。
こういう忙しい時はスタミナの補給も大切なんで・・・・・しっかり四文屋には行きましたw(水曜日


c0158464_6325296.jpg

レバ刺しを頼んだっすが、この時期はあぶりでないと出せないようです。軽く炙ってもらってます。。。

c0158464_6333656.jpg

ギアラ・・・・・初めて食べると思います。でも美味しかった♪脂身たまらん・・・・。

c0158464_6375262.jpg

かしらを炙って・・・

c0158464_6382416.jpg

オクラも美味しくいただきました。

ま、相変わらず四文屋でスタミナをつけて頑張っています。
今日も晩は飲みの予定・・・無事合流できるよう仕事邁進したい。。。


★小倉2歳S
期待している馬はレディルージュとメイクデュース、デグラーティア牝馬中心に攻めたいと思います。
ツルマルジャパンはねぇ・・・怪しいんじゃない?件の騎手だしね・・・アタマでは絶対に買いません。2、3着付け・・・いや飛んでくれた方がw
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-05 06:41