体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏風邪???

おはようございます^^

いやぁ、バーレーン戦、リアルタイムで観たかったんすが2:40までは起きてたんすけどねぇ・・・力尽きてしまいました。でも3-2、無事白星発進してくれたようで何よりです。
戦前は流通経済大にすら敗れてくれたのでどうなることかと思っていましたから・・・。


昨日は中野に20:00前に戻ってきて、素直に帰ればよかったんすが、石松さんが開いてるのをみてつい入ってしまいますたw ちょっと雨降りそうでしたが・・・・・・数分後にはカミナリと大雨で22:00まで閉じ込められてしまいました(笑)


c0158464_664496.jpg

キンミヤボトル入れました♪ 黒ホッピーと・・・・結構酔うんですw

c0158464_675374.jpg

ベタですが、シロをタレで・・・ま、これはこれで美味い♪

c0158464_684561.jpg

やっぱりチレは凄い美味い♪ 四文屋のそれとは較べられません・・・

土曜日は刺身がないようで残念でした。逆に、やはりその日仕入れたものを使用しているからってことなのでしょうね。

キンミヤボトル、ホッピー2杯、串7本で2820円也

ボトルも半分以上残ってますし、またしばらく安く飲めそうです♪最近は石松さんの虜だすw


PS:先週末から喉の痛みと鼻水が酷く・・・・今日は声も枯れてしまいました。唄えないじゃない・・・・。どうやら遅まきながら夏風邪をひいてしまったようです。来週の一週間は地獄の日々なのでせめて体調はしっかりと保ちたい・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-07 06:12