体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

収支更新メポ・・

先週もちっとも嵌らず・・・逆噴射ばかりでアタマの痛い今日この頃だす。

さて、いよいよ夏競馬も終わり、阪神・中山が開幕週・・・天気もよさそうなんすがねぇ。

オイラの実家奄美大島は台風直撃のカホリで・・・・海にも入れず、写真も撮れず、おまけに無事に東京行きの帰り便が出るのかも微妙。。。

ちゃんと九スポ買えるかな??心配はつきません。

ひとまず収支更新して、今週からの秋競馬に備えよう。。。


日曜日は新潟2歳S、小倉2歳S、札幌日経オープン、新潟12R、札幌11Rを購入で13400円

的中なし。。。


<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 972,200円
払戻額計 917,060円
収支  -55,140円
回収率 94.32%


京成杯AHは
リザーブカード
ステキシンスケクン
ダンツキッスイ
ヤマニンエマイユ
サトノプログレス
あたりの競馬になると思います。
蛯名が人気になるはずですが・・・蛯名ですからねぇwww
サトノプログレス@ノリちゃんの3着付け3連単と素敵シンスケ君からの3連複でライトに遊ぼうかと思っておりやす。

あと二日・・・・お仕事がんばっぺ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-11 00:07