体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰省・・・

こんばんは^^

今週はタフな1週間でした。。。

でも球も少しは撞きましたし、お酒もたくさん飲みましたよw

今日はさすがに終電でしたが、何とか仕事片付いたと思います。

明日から実家奄美に帰省します。

台風上陸が心配でしたが、台湾の方にそれてくれたみたいで・・・・

まぁでも天気が悪そうだし、海は難しいかな。

最近写真撮れてないから、ちょっと島の雰囲気を感じるみたいな写真撮ってみたいな。。

明日は同窓生のお店に行って・・・そこからはしご酒かも。

久々の再会楽しみだなぁ♪


★しばらく四文屋さんや石松さんに行けないのは辛いが奄美の美味しいものをアップできるといいな。。。

c0158464_149519.jpg

牛のハツモト(右端)はコリコリしてヤバイ美味さ♪

c0158464_1502729.jpg


c0158464_1504917.jpg


しばらく四文屋さんはお預けだす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-13 01:39