体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

短期放牧①

c0158464_11143279.jpg

都会の喧騒を避け、仕事も半ば強引に片し?委ねw、実家奄美に帰ってきました。

c0158464_1115720.jpg

いきなり、やどかりのお出迎え・・・

天気が悪いのが残念でしたが、ま、ま、短期放牧です。

奄美名物の鶏飯を・・・・
c0158464_11164391.jpg

ごはんに上の鶏のささみ細切り、錦糸卵、椎茸、たくあん?海苔などをのせて、鶏ガラスープのだし汁をたっぷりかけます。

c0158464_11183896.jpg

こんな感じ・・・・う~ん、上手く撮れん。。。 酒の〆に最高の逸品、オイラの大好物であります。

c0158464_11222113.jpg


c0158464_11253471.jpg

西郷隆盛 流謫地跡を見学しようということで・・・

c0158464_11281558.jpg

紅紐の木・・・

c0158464_11285169.jpg

??

c0158464_11291079.jpg


ゆるゆる帰り、気づいたら14:30過ぎ・・・馬体重を確認の上、投票し帰宅。

家ではTV東京系の競馬中継が観れるのでライブ観戦・・・思わずガッツポーズ♪

その後、親子でタラソテラピーへ行き1時間たっぷりつかり、お家でお食事

c0158464_11341075.jpg


c0158464_11345582.jpg


c0158464_11352254.jpg


c0158464_11361553.jpg

久しぶりに実家でのお食事・・・いやぁ、美味かった。やっぱ家庭の味が一番だすね♪

しかし、その後、中学の同窓生の店へ・・・・帰ったのは3:30でした。
眠い・・・おまけに今朝は朝から雨・・・今日はお家でダラダラ競馬になりそうだす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-14 11:37