体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝日CCを・・・

相変わらず雨・雨・雨・・・いやになります。

お家では食べてばかり・・・増量は間違いないところです。
ま、いい休養にはなってますね。

さて、明日はちょっとバタバタしそうなので先に予想と投票を済ませておこうかと・・・
朝日CCです。

朝日CC ○7 ドリームジャーニー 自信度B
ここはブリンカーを装着したアドマイヤメインがきっぷのいい逃げを打つものと思います。
ニルヴァーナはそれを早めに交わしにかかり脚を使い、差し向きの流れに・・・。
キャプテンベガが抜け出したところをドリジャが豪快に交わし強い競馬を魅せるのでは??

3連単7⇒12⇔1、2、3、6、、9 (12点)
3連単7⇔12⇔1、2、3、6、8、9 (12点)

流石にドリームジャーニーの単勝は1.7倍ですか・・・でも謙一騎乗ですから取りこぼす可能性もあると思います。その場合はユーイチ君で・・・何卒(祈)

しかし3連単のオッズ安いねぇ。。。


☆月曜日の競馬結果
阪神1、2、6、10R 札幌5Rを購入で5,000円
的中は阪神2Rの3連単、札幌5Rの馬連、朝日CCの3連単で6,630円の払い戻し
本日は1,630円プラスでした。

<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 993,200円
払戻額計 997,300円
収支  4,100円
回収率 100.41%

秋競馬開幕・・・好スタートきれたのでよかったです。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-14 20:04