体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

短期放牧②

c0158464_93481.jpg

インド桜・・・
c0158464_9342338.jpg

ふうせんカズラ・・・

日曜日はずっと雨、雨、雨・・・昨日も台風の影響を受けて雨かと思いきや、何とか天気がもっている。。。ドライブ行きますかと両親と・・・・


c0158464_9363162.jpg


c0158464_94851100.jpg


島の南の海・・・とても穏やかでした。もう9月・・・まだまだ泳げますが、どちらかというと秋に近い感じでちょっと寂しげ・・・。

c0158464_938170.jpg

高知山展望台から南の大島海峡を臨む・・・・向こうに見えるのが加計呂麻島です。

c0158464_939665.jpg

遠くではまちの養殖場が見えました。。

このあと、タラソテラピーにつかり、カラオケ・・・・。

たっぷり唄った後に球撞きを・・・M岡氏と久々に撞いてもらい互角以上に撞けたので嬉しかった。彼は700Kくらいするコグノセンティを使ってました。。。

そして同窓生と飲み・・・気がつきゃ5:00だ・・・めざましテレビ。。。う~ん、放牧というよりひたすら遊び倒しているカホリ・・・東京帰ってからの3日間が大変そうだす。。。

☆台風が迷走してくれて無事帰れるカホリです。しかし変な台風だねぇ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-16 09:43