人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋を何年休んでますか??

9月13日から22日まで10連戦・・・一日も休まず飲んでいました。。。

特に13~15日、18日、21日はハードな飲みで・・・・沈黙の臓器、肝臓さんが心配だす。。
右足裏の中央が痛い・・・なんかヤバくね?? 足ツボでいうと胃なんすがね・・・・。

昨日は仕事帰りに中野で友人とその彼女さんと飲み♪
中野の四文屋で飲もうとしたのだけれど、あまりの混雑で断念。魚の四文屋もダメ・・・・石松さんはホルモン臭がダメwてか空いてないしね・・・で、15分以上歩いてもらって薬師四文屋で飲りました。

お二人はとっても仲よさげでいい感じ♪
四文屋の焼きとんも気にいってくれたようでよかったです。

あまりに仲のよい二人をみていたら・・・何かオイラもメチャ彼女欲しくなってしまった。。。

今まではどうでもよかったんだけどね(苦笑)。。

1ヶ月ちょい前にタバコとパチンコ止めたし・・・継続中・・・。

結婚したい指数も4%から12%くらいにアップしたかな??

この歳なんで子供は欲しいとは思わないんだけど・・・(オイラがこどもだしね・・・)。
世知辛い世の中・・・今後ますます酷くなると思われる日本社会において、ともに闘っていける戦友がほしいなぁって思いつつある。互いの老後まで支えあっていきたいよね。

まぁ無理な話だけどホルモンばかりじゃなくて自分を磨くことを考えなきゃいけないのかな・・・それくらいの刺激を受けました。友人Y君、ありがとね^^


今日は秋分の日でお休み♪ 
やっぱ暑さ、寒さも・・・って感じで最近涼しくなり、クーラー要らずになってきました。
今日はここのところの睡眠不足解消でもう一眠り&部屋の掃除などして、午後から軽く球撞きいこうかな?って思っています。

せっかくのお休みです。大切に過ごしましょう。
by gyakufunsya | 2008-09-23 08:05