体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

違うかぁ・・・

今日はちょい残業・・・でもやっぱり球撞きたくて帰りに山水へ。

I澤さんと10ボール・・・・殆ど撞かせてもらえない展開ばかりでしたが楽しかった。

最近球撞きな日々が続くねぇ。。。

で、今日は水曜日、爆笑レッドカーペットを見逃したことに気づいたのはお店を出た後でした。

仕方ないのでYou Tube検索したら先週の動画がもう出ていた。

最近気になっているのは‘ものいい’ 吉田さんっていうのかな?『違うかぁ』っていうボケが最高なんすよ。

いつも同じネタなんだけど、飽きないんだよねぇ。。。

すっかりはまっちゃってますよwww


さて、競馬の方は得意先のオジサマにスプリンターズSの前日、土曜日、ゴンドラ?に誘われました。当初、その日は仕事が入る予定だったんすが、今日その大きい仕事が飛んでしまい・・・orz 嬉しいんだか、悲しいんだかですよ。。。また明日上司に怒られます。オイラの所為じゃないんだけどねぇ。。。

ま、ま、競馬出来るとプラスに考えていきましょうか。
とりあえず今気になっているのは神戸新聞杯

◎オウケンブルースリがどんな競馬を魅せてくれるのか??
彼を初めてみたのはやや重、阪神で行われた三田特別・・・件のジョッキーの溜め殺しにあって・・・なんであんな競馬ばかり・・・と不満たらたらだったのですが、差しきってしまった。。。
強いかも・・・・。それが前走1000万ではダイワワイルドボアを子供扱いなのだから恐れいる。
松岡がチャールズのいいライバルだから覚えておいた方がいいと言っていた馬を子供扱い・・・。相当強いっしょ。鞍上が件のジョッキーじゃなくてホントよかった。神様に導かれてディープを倒してほしい。今週は久しぶりに3単1点勝負といきたいと思っています。
10Kじゃないところが弱いwww
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-25 00:05