体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泥酔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メチャ酔った。。。ありえないくらい酔った。。。。。

でも、昨日は最初から最後まで手ごたえを残して、新宿⇒ギロッポン⇒中野坂上・・・なんとかついていった。。。

幹事さんのフォローもせんといかんかったし、お店との交渉はオイラの役割だったしね。。。
すくなくとも1、2次会は冷静さをたもてたのはよかった。。
3次会以降はしりませんがwww



爆睡したはずが3時間チョイで起床・・・相変わらずの睡眠障害&超二日酔いで頭痛はんぱじゃない。ウコンの力飲んだのにねw

やっぱ島の飲みは半端ない・・・ホントみんななんであんなに酒飲めるんだろう。。。


う~ん、なかなか体調戻らない。今日はこれから東京競馬場&厨ぼうずなんす・・・・また飲むのかw肝臓大丈夫か??
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-28 10:45