体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とどぽん 日曜日の競馬予想

今、西国分寺で電車待ち…相変わらず体調は戻ってこない。

今日の競馬は無駄なイレコミを押さえて控えめに頑張ろうと思う。

神戸新聞杯 ◎12 オウケンブルースリ
素直に上がり馬っぽいオウケンからいきます。僕は長期休み明けの馬をなかなかアタマでは狙えないので。まして鞍上四位君だしね。ま、ダービー馬だし恰好つけるかもしれませんが…。相手は3ミッキーチアフルです。レースの主導権を握り、粘り強い同馬は3連複の軸にも最適です。

3連単12→3⇔1、7、9、10、11、15、16の14点
3連単12→1⇔3、7、10、11、15の10点が押さえ


オールカマー ○11マツリダゴッホ

ここは仕方ないでしょうが、横綱相撲をとろうとして強引に仕掛けることで差し馬の餌食にあうかも。アドマイヤタイトルは位置取りが後ろ過ぎるので3着まで…やはり逆転あるとすればエアシェイディでしょう。

3連単6⇔11⇒4、7、9、10、14

お粗末さまでした。さ、9Rから頑張りまひょ(^0^)/
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-28 14:23