体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蘇生・・・・・

こんばんは^^
ようやく二日酔いの頭痛から復帰しました。

3時間しか寝ていなかったのと二日酔いから激しい頭痛に悩まされていて・・・・・・
東京競馬場にて9Rから参戦し、そこそこ競馬を楽しんだあと、アフター競馬どうしよう??と府中を散策。。。
c0158464_2351675.jpg

今日は祭りなの??府中は結構祭りが多い町だよね。

c0158464_23512668.jpg


c0158464_23514410.jpg

今日はくりまつりのようです。それじゃくりぼうずに行きますかと・・・迎え酒モードに。。。


僕は頭痛が酷かったので自重して烏龍茶オンリー・・・休肝日にしました。
c0158464_2352459.jpg

しめ鯖のあぶり

c0158464_23522468.jpg

鰯のフライ・・・中に細工がほどこされて実に美味♪

c0158464_23524476.jpg

さんまの・・・なんだっけ??でもとても美味しかった。

c0158464_2353592.jpg

鮪とアボガドをつかって・・・ガーリックトーストに乗せて美味い

c0158464_23533627.jpg

生姜・・・

いつも大量の料理と飲み放題が売りの厨ぼうずさんですが、今日は予め料理の量を少なくしてほしい旨お願いしていたので・・・魚中心のヘルシーメニューでした。


本日の競馬結果
阪神9~12R
中山11、12R
札幌12Rで18600円購入
的中は中山オールカマーの3連単で13780円
本日はマイナス4820円でした。

最近は馬連と3連単を主に買っていますが、結構手ごたえを感じております。
東京競馬でもこの好調が続くことを祈りたい・・・また大きい馬券獲りたいし、頑張っていきましょうね。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-28 23:53