人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さびしいねぇ・・・

さびしいねぇ・・・_c0158464_23452164.jpg

だんだん暗くなるのが早くなりましたね。。。すっかり秋らしくなってきました。

今日はさびしいことばかり・・・

この間、緑提灯運動の講演を聴いたので、緑の提灯を置いていただけないか?鮨の陣屋さんとこいったんすが・・・

『このへん、再開発で商業ビルが建つんだよ・・・うちも立ち退きでさ・・・・』

なんということか・・・今年いっぱいで閉店するカホリです。。。ランチよりも晩にたいへんお世話になっていただけに・・・メチャショックだす。。。近くに新しいお店を出す予定もないようですし・・・

さびしいねぇ・・・_c0158464_23492798.jpg

ボリューム満点のランチにぎりともお別れ!?


午後は旅行幹事として札幌行きを調整に・・・

ところが行きたい日は相当混雑しているようで、今現在取れるのは行きが14:15羽田発、15:50札幌着の便・・・これだと小樽行けても晩のご飯、飲みがしんどい。おまけに帰りは13:00札幌発、14:35羽田着の便。。。

こうなるともはや、札幌行って、飯食って、ススキノで弾けて飲んで・・・・・・・・・・翌日は帰るだけっすね。なんかさびしいなぁ・・・。一応他のツアー、航空会社も含めてあたりなおしてもらいます。


朝の癒し、高島彩がここのところ不在なんす・・・・目の前には大仏のようなナカミーが鎮座しており朝から萎えること萎えること・・・。さびしいねぇ・・・まさかこのままめざまし降板なんて・・・嫌な想像してしまいました。


さびしいねぇ・・・_c0158464_2357358.jpg

今日の晩は創作カレー料理!? カレー堂さんでいただきました。ロースカツカレー850円也

初めて行ったんだけど、よさげなカレー屋さんでした。入り口になぜか岩城滉一氏と京本政樹氏から寄贈された記念のものが・・・次回はリッチにディープオニオン・デラックスカレーなんてチャレンジしようと思います。

ま、さびしいことがありましたが元気だしていこう。。
by gyakufunsya | 2008-10-02 00:04