人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕!! 秋の東京競馬♪

開幕!! 秋の東京競馬♪_c0158464_10533421.jpg


おはようございます。
昨日はG1のような混雑で・・・・・・・ホントここのところ特別競走からのんびり参戦していたとどぽんにはいい刺激になりました。

8:28入りでしたが既に二番手グループ・・・おまけに回数券を持っていないことに気づき・・・こりゃ1列確保なんて大丈夫かなぁ??って心配しておりました。

チケット買って、久しぶりの開門ダッシュをばちっと決めて16番柱中段を一列GETし友人の到着を待ちます。1Rまで1時間ほど時間があるので周りを散策・・・

開幕!! 秋の東京競馬♪_c0158464_10542043.jpg

アルスブランカが・・・いない?? この馬は・・・忘れた・・・orz

開幕!! 秋の東京競馬♪_c0158464_10551766.jpg

ブランカ発見♪ おはよー。 挨拶してアタマをなでてあげました。。。馬券も当たるかな??

開幕!! 秋の東京競馬♪_c0158464_10562413.jpg

どこかでみた後ろ姿・・・

開幕!! 秋の東京競馬♪_c0158464_10565442.jpg

こいつらでしたw 奥の馬場では乗馬体験などできるとのことです。一度体験してみよう。。。

会社絡みで号外を配ってる・・・・とのことでしたが、そのような光景を目にすることはありませんでした。。。昼前のイベントで配ってるんかな??とりあえずお席に帰って見学することにしますた・・・続く。。。
by gyakufunsya | 2008-10-13 10:59