人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った・・・

昨晩というか今朝というか、深夜に入稿予定のデータが入らないと現場からTELあり、2度起こされた。。。

入り方間違えてない??って聞いたがそうでもないらしい・・・・ようやく先ほど入ってきたようでほっとしたが全部入稿できたのかな??当初より5~6時間遅れているので土曜日の仕事が確定になったカホリである。

これにより土曜日の試合はキャンセル・・・・やはりこの時期は無理に予定を組むのは避けたいですね。
今、まさにカレンダー・手帳まっさかり・・・・この2~3週間は鬱になってしまいそうです。

おまけに無駄にダイエットしているのでここのところはホッピー2本しか飲んでない・・・・飲んでるや~んw ま、飲むにしても量を減らそうと思っているので、しばらくホルモン画像が減るかもしれません。。。


さて、秋華賞・・・本日枠順確定なんすよね・・・・おいらの本命ポルトフィーノ除外になっちまいましたwww 買う以前から逆噴射・・・これは清水S駿級です。そういやS駿も桜花賞の時、出ない馬に◎打ってたっけ・・・しかもポルト・・・被るなぁ。。。

一応買おうと思っている馬は以下の通り
◎リトルアマポーラ
○エフティマイア
▲レジネッタ
★アロマキャンドル
△ソーマジック
△トールポピー
△オディール

とりあえずこのあたりから印を上げ下げしてみようかな??
トールは買いたくないんじゃが・・・迷う。。。3連複6頭ボックス20点なんて日和るかも・・・
あとは◎○2頭軸からの3連複ですね、こちらは楽しみ☆


中山前国交相・・・引退撤回って???厚顔にも程があるね・・・でも出てくれた方が党のイメージダウンに繋がって美味しいですねw
by gyakufunsya | 2008-10-17 06:25