体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 01月 12日 ( 2 )

今日は複勝だけ・・・

今日は2R、3R、5Rと複勝が効果的で・・・6Rはユウタージパングが4着だったので複コロはリセットされたが、再度頑張ってみよう。

7R クリノアドベンチャー@ブッシー 自信度C+
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-12 13:08 | 競馬予想

ちまちま・・・

おはようございます。

昨日は会社の新年会・・・・やはり連闘はこたえました。。。

ヘロヘロになりながら帰宅しましたが、今朝は結構調子がいい♪

ウコンの力が効いたかな??朝から掃除・洗濯はりきってこなしました。


ギザ貪欲・・・なんていいながら競馬の方にアタマが働いていきません。
複勝ばかり、ちまちま買っています。

中山1R 見
中山2R トーセンキンボシ   3着  500円(2.0倍)
中山3R ゴールドコレクター  3着  500円(1.5倍)

ともに薄氷の勝利?なんとか3着に入ってくれたおかげで800円増えました。

とりあえず競馬脳になったら勝負するかも・・・でも、今日は馬場も悪いというしね。

今日の期待馬 中山10R 9ブリュンヒルト 現在2番人気 複勝(2.2-2.7)
混戦模様のこのレースをあえて選択しました。どうも有力馬がことごとく除外になった模様です。これなら鞍上コバジュンでもレベルの高い4歳牝馬に期待したくなる。
相手はスプリングS2着の1番人気ウィンクルセイドが本線だが・・・競馬はそんなに簡単にいかないかも。。。やっぱ複勝で・・

なんか穴っぽいレース拾いたいよねぇ。今日はとりあえずアタマの回復を待ちます。

5Rはラドクリフヤードの複勝で・・・ 3着 800円(1.8倍)
オイラの狙い馬ことごとく3着って・・・・馬連当たらんわけだよw

6Rはユウタージパングの調教が秀逸。。馬格もあり、鞍上ごっちん・・・これで複1.8倍は美味しいカホリ♪ 複コロガシで1400円

ごっちん・・・4着ってやめて。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-12 11:09 | 競馬予想