体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 02月 02日 ( 2 )

おはようございます。

昨晩はちょっと仕事でお悩み事があり、ちょっと目覚めも悪かったのですが、J-WAVEを聞きながらシャワーを浴び大分すっきりしました。

この間、R-25で読んだのですが、どこかのクリエイターさんが思考に行き詰った際にどういう風に気分転換を図るのか?という問いに、脳内妄想で脳だけを取り出しホコリや汚れをごしごし洗うと答えていました。

オイラも今朝シャンプーしながら脳内をごしごしこするイメージでしっかり洗ったところ大分すっきりして、いつもはホコリがつまって切れをまったく感じさせない脳みそも朝からテンション上げ上げで働いてくれているカホリです♪

今日はこれから売上等の事務処理を捌き、昨晩トラブった件を解消させることがメイン。
昼前には所属長と皇居ランニング・・・・充実させたいですね。

晩は自由が丘にあんこう鍋を食べに行こうと画策しているが・・・その前に馬券もしっかり獲りたいところです。


既に会社に入っているので、実況中継も聞けないのですが、とりあえず脳内ウインズで予想だけはしときます。


東京1R ワイド 7-12  (てかもう終わってそうですね・・)
イヤン1点的中w 買わないと当たる(笑) 200円ならまあよし。。


東京2R ○4メイショウドレイク@後藤
馬連、ワイド 4-9

3連複 4⇒8、9、11、13、14
クビ差1、2、4着・・・そううまくはいかないよね。


東京3R ◎2シップウドトウ@松岡
馬連、ワイド2-7
3連複2-7⇒13、16、4
どそっぽw


東京5R ◎レッドシューター@ユタカJ

5の単・複(妙味あるか??)

馬連5⇒7、9、4、12

ユタカJありがとう!単・複 馬連(6買い足し) 安いけどGET!
1000円⇒1560円也

この中から美味しそうだったら馬券買っちゃいます。
あと、気になるレースは随時更新。。。


今、アタマの中を大橋卓弥氏のはじまりの朝が流れています。(こちらのCMの曲です)
サビの『新しい路線図を眺めて~』のくだりがベタなんだけど好きなんだよね♪
でもカラオケじゃ、彼の声高すぎて無理だな。。

いやぁ、テンション上げ上げ気分のよい土曜日だすな^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-02 10:15 | 競馬予想

2月2日 土曜日の競馬

こんばんは^^

今週はタフな一週間でした。。。結構しんどかったなぁ・・・。

明日は本来休みではありますが、残した仕事を片しておかないと月曜日嵌りが待っていますので出勤です。

皇居ランニングして、事務処理捌いて・・・そう、天気が良いのも明日の昼までとのことですんでね。早めに仕事片づけられたら後楽園ウインズ行ってると思います。

<土曜日の競馬予想>
東京新聞杯 ◎10 ジョリーダンス 自信度C
週中の本命だったダイレクトキャッチがザ石発生で回避とのこと・・・凄く残念です。
対抗以下の馬を昇格するしかないんだけど・・・ジョリーダンスは安田記念の3着馬、いつもレース前はカリカリカリカリ、イレコミが激しいがここを目標に調整され、鞍上ペリエだったら軸でいけるでしょう。相手は先行して粘り強そうなローレルゲレイロを・・・・

◎10 ジョリーダンス
○7  ローレルゲレイロ
▲4  マイケルバローズ
△12 ハイアーゲーム
以上、上位4頭ボックスの馬連と
10⇔7⇔4→12、2、5(24点)
カンパニーの出来は悪そうとのことですが、いかに??


京都9R ◎1ファリダット 自信度A
アンカツさんならば大丈夫。前走のようなぬるい騎乗はしないでしょう・・・ここは必勝の鞍。
逃げ馬の2着残りに期待。マイサイドキック@和田Jと鞍上が四位に変われば先行粘り込みがありそうなミッキーチアフルが相手本線

馬単1⇒8、4、3
3連単1⇒8、4、3、5(12点)


クロッカスS ◎4マヤノベンケイ 自信度D
このメンバーの中ではこの馬が一番強いだろうとは思う。しかし、芝の14・・・展開次第で前残りになるし、難しい。

◎4 マヤノベンケイ
○1 ロードバリオス
▲12ニシノオニテツマル
△3 ダイワマックワン

3連単4⇔1⇔12→3、11(18点)

ま、明日は気楽に楽しみましょう♪
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-02 00:00 | 競馬予想