体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 02月 10日 ( 3 )

京都2R・・・2タマモトップ 自信度C   3着160円♪

京都3R・・・6シルポートの単・複 自信度S 面白くないけどシルポートで仕方なし。
ワイドでいくと痛い目みそう、紐荒れがありそうなレース

見せ場なし5着。。岩田・・・・・・・もう逝ってよし。。。

京都4R・・・ナムラフューチャー 自信度C 4着。。。。。
幸たまには仕事してけろ・・・

現在PAT残16000円。。。オイオイいくら落としたんだよ。
もう全然ダメ・・・・PAT破壊しそうなのでウインズ渋谷へ逝ってきますわ。。。


梅花賞 ◎4ダンツウィニング
3連単フォメ 4⇔1⇔3→2、5、14(24点)
馬連4→1、3×3
こいつで運試し

メイン、シルクロードSは馬場と馬体重をみながら
狙いはクールシャローンとアグネスラズベリ・・・ラズベリは太めが心配
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-10 10:35

今日は京都競馬??

おはようございます^^

今日は朝からオムレツを作って、昨日買っておいたサラダとパン・牛乳で美味しい朝食。

たっぷり食べて東スポチェックしてたら一寝入りしてしまいました。

一瞬今何時??ってくらい記憶がなくなった状態でしたが、長谷川仁志の声で最悪の目覚め。。。1R発送直前、彼のメインレース妄想予想を聞かされて目が覚めたという次第・・・・

悔しいのでオッズチェックするとユタカJのレディマハロが1番人気なのに複勝130円もあるじゃん・・・えーいいってしまえとPAT増量した2900円をそのまま投入・・・

後方からのレースで冷や汗ものでしたが、見事差し切り一着でゴール♪

ユタカ様昨日の1、2Rに引き続き3連勝オメデトウございます♪

複勝140円ついて4060円戻ってきましたお

これで先週の負けから
徐々に盛り返しつつあります。当初のPAT残まであと7900円

今日はこのあと、チャット状態で随時更新しながら複勝だけでPAT残3万円を目指そうと思います。頑張っぺぇ!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-10 10:22
予想通り今日の東京競馬は中止になりました。今日は京都競馬場の予想をしてお家でまったりしてようと思います。

昨日は短期放牧・・・寒いなかちょっと遠い公園まで足をのばしました。
c0158464_753736.jpg

凄い寒そうでしょう。。

c0158464_7121740.jpg


c0158464_7124080.jpg

ろう梅・・・

こんなとこで馬券予想しながら、写真撮ってました(笑) もう確定したかな??なんて思いながら携帯でチェックして・・・昨日は当たりました♪

c0158464_713644.jpg

途中雪に変わったりしてたのでいい加減いつもの場所に移動しました。


c0158464_7141258.jpg

今年も関東リーディングを目指すごっちん。そうそう神様には渡さない意地みたいなものが・・・昨日は神様勝てませんでした。。

c0158464_7153430.jpg

立川特別のパドック・・・馬主さんのトラベルちゃんです♪ 丹内騎乗8番人気です。

c0158464_7171528.jpg


c0158464_7173366.jpg

丹内ガンバレよ!!って声かけました。 3番手粘ってたので『丹内残せぇ』って叫んだとですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0158464_7185335.jpg

白富士Sは驚愕の馬券・・・ヨイチサウスが残せるとは・・・江田ちゃんホント爆穴あけますね。
同着で90万台と60万台の3連単・・・・小倉大賞典もアサカディフィートが差しきりハズレ。

c0158464_7203684.jpg

帰りは代一元さんとこでカレーラーメンを食しました。昨日は四文屋お休みしたとです。。。

東京2R、4R、8R~11R 小倉11R購入7900円
的中は東京2Rの複勝、馬連 4Rの複勝(柴山) 9Rのワイド 10Rの3連複で8950円の払戻し PATが減らなかったのはラッキーでした。

今日もぼーっと競馬する一日ですね。頑張りましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-10 07:23