体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 04月 08日 ( 1 )

火曜の22時は・・・

夏川結衣さんは火曜日の22時が似合う女性だよね。

‘無理な恋愛’またまたはまりそうなドラマだす。。。



※今年初めて競馬ブックを買いました。
桜花賞フォトパドックをみたっすがなかなか悩みます。

・リトルアマポーラ
・シャランジュ
・ポルトフィーノ
・オディール
・ソーマジック
・トールポピー
・ブラックエンブレム (萌えた順)

一応候補はこのあたりなんだけど・・・・買う気満々だったブラックエンブレムの馬体が萌えなくて、まるっきり買う気のなかったポルトフィーノが気になってしまう。。。ヤバイなぁ、節穴の目で見てるから・・・・ま、軽々に結論をだすことなくじっくり絞っていきたいですね。

今日は関東地方も台風のような一日でした。傘一つ壊れちゃったし・・・・・週末の天気はどうなんでしょう?? 木・金あたりは大阪雨のようなのでどのくらい馬場に影響するかも気になります。ただでさえ難しそうなレースなのにね・・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-08 23:06