体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 05月 04日 ( 4 )

息切れ・・・・

昨日の四文屋中野店での反省会はメチャ盛り上がり、〆めで山頭火のラーメンまで食べてしまった。。。
『明日は秩父行き延期!! 開門から並びます』ってけんぢさんとつよし君に宣言したもんだから、睡眠時間も4時間ほどで、超ヨッパ&イレコミ気味ハイテンションのまま東京競馬場開門ダッシュ。。。無事に15番柱のベストポジションをGETしました。

つよし君は恐らく午後から、午前中はけんぢさんとおやぢ二人でパドック&観覧席の往復

c0158464_2229361.jpg

迎え酒の生を飲みながら、1Rから『由貴子お、由貴子お』っておやぢ馬鹿ww

今日のオイラは東西のメインに絞って、あとは手堅く豆券で・・・という方針で。
昨日散々やられたから不安もあったのですが、今日は堅いレースが多く馬券も嵌る♪

1Rの複勝、ワイドをしっかり的中。2Rケンも脳内ウィンズで的中・・・どうやら調子がいいらしい。。。

c0158464_22325935.jpg

的場調教師とブッシー

c0158464_22333078.jpg

気配絶好♪ 3Rのニシノソラフネ

3Rのパドックでは1番ニシノソラフネが気配絶好。調教もよくクロフネ&お母さんはニシノハナグルマ(フローラS勝ち馬)ここは鉄板だな!!ってけんぢさんに宣言。相手も13一点で・・・

c0158464_22352998.jpg

1Rの勝ち分を転がし見事に成功♪ 複勝、ワイド、3連複全的中

ニシノソラフネは惜しくも2着で勝った馬は13キクジロウ・・・・菊次郎??

c0158464_2237275.jpg

この方の馬です♪ J’Sですね。。。 ウィナーズはユタカJ並みの盛り上がりでした。

c0158464_22381696.jpg

菊次郎とさきですね
c0158464_22391379.jpg

オメデトウございました。

このあと、けんぢさんと一旦場外に出てお鮨屋さんへお昼を食べに・・・

c0158464_2240265.jpg

かなり繁盛している感じのお店でした。たしかに旨かった。。。 これに穴子一本握りとお椀、サラダ付きで1700円だす。

ヨッパな二人は飯食って睡魔が訪れ・・・・

折角つよし君が合流したのですが、やはり溜まった疲労と睡眠不足のためか後半は息切れ・・・・泣かず飛ばずの展開。。。

S次長のPOG馬ライムキャンディが惨敗するとは思ってもみませんでした。

天皇賞・・・ノリちゃんのスルタン王子もパドック、返し馬でもイレてて・・・・最後失速はそのせいもあったかもしれません。惜しい4着でした。。。
アドマイヤジュピタはまさかの出遅れでしたが強かったですねぇ。最後サムソンを差し返したのは流石です。個人的にはサンライズジェガーっぽいって思っていましたが、いやはやそれ以上でしたね。鞍上は嫌いですが、今日はオメデトウございます。

東京最終でつよし君が見事3連単GET♪ つよし君はニシノハナグルマについてもフローラSを勝った馬だったよねって記憶力抜群!!僕も見習いたいけど、簡単に見習えるものではない。。。。羨ましいだす。

最終レース後はいつものきり屋さんでホルモン三昧・・・もうさ、痩せるの諦めたでしょw
きりやはお祭りの影響もあってか超混雑・・・でもまぁ、ここは反省会の場所には丁度いいんだよね。新しい競馬仲間も加わり、この感じじゃ5週連続G1、毎週遠征してるかもだすなぁwww

ちなみに来週は鹿児島県出身の榮倉奈々が来場するとのことで・・・生榮倉を拝みに遠征かける予定だす^^


とどぽん日曜日の馬券結果
東京1R、3R、6R~12R 京都11R、12R 新潟谷川岳Sで21,700円購入
的中は東京1Rの複勝、ワイド 3Rの複勝、ワイド、3連複 天皇賞の魔よけ3連複で6,520円の払戻し・・・・本日は15,180円の負けでした。。。連敗悲しかぁ・・・

<2008年 とどぽんの馬券収支>

購入額計 482,200円
払戻額計 625,280円
収支  +143,080円
回収率 129.67%


やっぱり東京競馬は鬼門だな・・・・遠征するにしてももう少し馬券に工夫が必要ですね。。

明日は秩父に行ってきます^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-04 22:58
さあ、天皇賞ですね♪
今日は本来秩父で芝桜を撮りに行く予定でしたが、昨日の反省会で『秩父延期、明日も遠征!!』なんて宣言したもんで今からお風呂入って開門ダッシュすることになってしまいましたw

さぁ、天皇賞ですよ。
◎3 アドマイヤモナーク   6着
○13アサクサキングス   3着
▲4 ホクトスルタン     4着
★14アドマイヤジュピタ  1着
△7 ドリームパスポート  9着
△10ポップロック      12着
△12アイポッパー     11着
△2 アドマイヤフジ     5着

馬券は馬連ボックス上位 3-13-4-14
3連単フォメ3⇔13⇔4⇒14、7、10、12、2(36点)

ハナにたつのはホクトスルタン・・・近藤利一の指示でアドマイヤメイン@ユーイチが競りかけようとするもノリちゃんに一喝され、ユーイチは番手追走しか出来ないとみる。アサクサキングスとアドマイヤジュピターはフジなどとともにやはり先行。前方から後方までかなりばらけた展開になると思います。ノリちゃんはかなりマイペースの逃げ、後続も3~4コーナー中間あたりから仕掛ける消耗戦を想定。前半のセーフティと良馬場を利してノリちゃんの残り目は十分、まだまだ止まらない。早めにしかけている分○、★あたりがもがく・・・ところを◎アドマイヤモナーク@アンカツの大外強襲Vとみました。

3⇔4⇒7、12、13、14、10の10点をさらに追加♪

アドマイヤ軍団、必ず一頭3着内に入ると思います。(なんせ馬主協会会長なもんでw)
今回の天皇賞のポスターはクラブ競馬メンバー4人集合⇒4頭出しアドマイヤだしね(サインw)
僕は前掛かりの展開、消耗戦からアンカツさんの無欲の差込みが嵌る番だと信じ振り抜きます。

当初から今日は天皇賞しかやるつもりなかったので他の逆噴射予想、今日はなしです。
ここ一戦に注力!! 頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-04 06:37
おはようございます。昨日は体調不良&天候不良のなか、東京競馬場へ遠征でした。。。

雨がなかなか止まなくてねぇ・・・・・今日は西からユタカJがマゼラン騎乗で東上、そして7Rは馬主さんところのアイオロスシチーが出陣するんで何とか写真に収めたいと思っていました。

午後から奄美の同級生つよし君と青葉賞を観る予定でしたが、午前中は独り馬券おやぢ・・・
馬券もはまらず今日はダメダメだなぁって思っていたら、得意先のおじさまがご登場♪
A指定、ゴール板真上で観戦していたとのことで、とどぽん捕獲されちゃいましたw
『9Rは少頭数だけど多分荒れると思うよ』など金言をいただき、後半も頑張りましょう!と別れました。


c0158464_513235.jpg

雨、止みました♪ 6R レッズフィールドのユタカJです。

レースでは好発からハナにたち、まるで今日の芝をチェックするような騎乗っぷり・・・スローに落として最後まで抜かせない・・・・こういう騎乗をいつも見せてほしいものだす。マゼランに期待しただす^^

c0158464_551594.jpg

馬主さんとこのアイオロスシチーだす。

c0158464_57366.jpg

アップで・・・・

期待しておりましたが、逆噴射魂の応援で斤量が5kg増しになったか・・・・前に厳しい流れになり、直線でウインマグナムに競り落とされただす。。。馬主さん、スマン。

さて、明日のダービー馬を・・・・青葉賞だす。朝一単勝1.6倍だった時にはどんだけって思ったマゼランですが、大分オッズが動いたようで3.8倍くらい??これなら妙味十分だなって思ってました。

c0158464_595961.jpg

c0158464_5101874.jpg

c0158464_5103553.jpg

パドックで外目をゆったりと周回・・・特別気合を表に出しませんが、いい雰囲気でみておりました。他馬で発汗が目立つ馬が多かったのですが、この馬は安定しておりました。凄い良い雰囲気♪

c0158464_5121795.jpg

騎乗するユタカJと角居調教師  気づけば謙一が横を通り、奥にはマツクニさんがいるではありませんかw

c0158464_5134324.jpg

ライバル馬たち・・・ラーメン、つけ麺・・・・

c0158464_514276.jpg

発汗すごかったアドマイヤコマンド・・・いやぁ将雅君見事な騎乗でした。。。

c0158464_515419.jpg

c0158464_5155829.jpg

期待しとったんぢゃが・・・・・

マゼラン、スタートは特に悪くなく、内目後方を追走・・・1000m通過が61.8とややスローな流れ・・・アドマイヤコマンドは内4番手から直線力強く伸びました。マゼランは・・・4コーナー手前でペースが上がった時のエンジン掛かりがイマイチ・・・直線ではいくらでも伸びそうだったのですが行き場がなく、行くとこ行くとこ前が詰まり・・・レッドシューターの時を観ているようでした。
でも、昨日はユタカJの問題じゃないね・・・多分。。。ちょっと不器用なのかも・・・力はある馬だと思いますが・・・・ダービー切符掴めませんでした。オイラも5.7K勝負が・・・・塵に。。。

c0158464_5202619.jpg


中野の四文屋に戻って大反省会・・・つよし君とサッカー観戦してらしたけんぢさんも合流して、大盛り上がりでした。

例によって大変酔っ払って帰宅です。。。写真整理しながら寝てしまっただす・・・。
昨日酔っ払いながら、今日も遠征するぞ!!って秩父行きを5日に変更した気がするだす・・・。
よって今日も傷口を広げに東京競馬場へ逝ってくるだす^^

天皇賞・・・私の夢はアドマイヤモナーク♪
以上、逆噴射.でした^^

とどぽん、5月3日の馬券結果・・・
東京1R~6R 8R~12R 京都10R、12Rを購入18000円
的中は東京6Rの複勝、京都10Rの3連単で4,440円の払戻し
昨日は13,560円の負けでした。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-04 05:27
4月29日はイレコミを抑えてお散歩してました。。。

c0158464_23592516.jpg

奥様公認のお店と言われても・・・・・・・・・・てかオイラも逝ってみたい。。。

c0158464_00416.jpg

朝からイレコミを抑えて・・・お散歩がてら撮ってました。。。

c0158464_011081.jpg

いやぁ、ヒロミ郷打つなんて考えてもいませんでした。。。

c0158464_015911.jpg


c0158464_021736.jpg


c0158464_024772.jpg


いやぁ・・・酔っ払いました。。。
5月3日のへっぽこ回顧と、5月4日の予想は後程^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-04 00:03