体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 05月 17日 ( 3 )

スタミナついた♪

c0158464_2192764.jpg

四文屋にて・・・・にんにく入りのレバ刺し2本と東スポ&キンミヤがオイラのほろ酔いコース♪


昨日はかなり仕事忙しかったにも拘わらず20時に切り上げてお客さんのライブへ・・・終電で帰ってきて記事アップする元気さもさることながら、2時に寝ても6時にはパチっと目が覚めて、仕事へ行く自分。。。タフになったカホリだす。

皇居ランニングは久々だったんだけど、前よりスタミナがついたカホリ・・・いつもなら桜田門を過ぎて大手門あたりまでがかなり苦しくなるんだけど、今日は元気いっぱい・・・踏ん張りがきいて、力強く完走♪ 今日はタイムもよかったと思う。

ちょっとスタミナがついたかな?平素、築地や新橋へ行く時は自転車を使っているが、それが最近奏功しているようである。築地・新橋とも片道20分と結構いいスピードで走っており、持続力がついてきた感じだ。役に立つかどうかは微妙だが、この年になって体力づくりが出来ているのは嬉しいかな。。。


昨日残した仕事にちょっと手間取りましたが、無事に13時には会社を出ることが出来ました。

今日の競馬はダメダメ・・・・orz。。その後散髪し、四文屋で明日のヴィクトリアを予想しながらバレーボールを観てました。
今日は結構充実しました。明日も元気いっぱいに頑張りたいですね。

ヴィクトリアの結論は後程・・・読売Gみたいな武豊の馬券は紐扱いを貫きます!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-17 21:19
明日は今日残した仕事を早々に捌き皇居ランニング・・・

家帰って競馬観たあと久しぶりに阿佐ヶ谷あたりで球を撞こうと思っている。
丁度B・C級戦が終わる頃だと思うので久々によい刺激を受けることもあるのかな??
球撞きへの情熱も復活させたいしね。明日は充実させます。

<5月17日 土曜日 とどぽんの競馬予想>

京都10R 葵S ◎6 メスナー 自信度C
ギンゲイの逃げに、マヤノベンケイ、キョウエイストーム、ランチボックスなどが絡みそこそこ早い流れになりそう。好位追走のナンヨーヒルトップが差し切る流れになりそうなところをメスナーが大外強襲♪

馬連、ワイド6-15を本線
馬連 6⇒8、10、11、12、13、14多w

3連単6⇔15⇒8、10、11、12、13、14(12点)


京王杯SC 
◎3 ドラゴンウェルズ
○11アドマイヤホクト
▲13スズカフェニックス
★14ザレマ
△1 インセンティブガイ
△10ハイソサエティー

スズカフェニックスは鞍上含めて食指が動かない。。
無駄に人気するので追い込み届かず3着、あるいは圏外が理想♪
やっぱここはアドマイヤで攻める イカサマでも馬券に絡みそうw

前走が案外だったザレマが距離を短くすることで新味が出るのでは?と妄想している。

馬連、ワイド3-11、14
魔よけ馬連ボックス 3-11-13-14

3連単3⇔11⇔13→14、1、10(24点)

明日はこの2鞍に全力を傾けます。
たまには良い日にしたいね・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-17 02:05

LIVE・・・

今日も仕事嵌りっぱなしで・・・・休む暇なく20:00までぶっ通しでした。。。

c0158464_1472546.jpg

普段こんなとこ行かないとどぽんだすが・・・仕事でお世話になった方がここでライブをするとのこと。。。


c0158464_1481695.jpg

ギターの数々・・・なかなかよさげだす。。。


c0158464_148388.jpg

エドさんも応援??すげえ似てましたw


c0158464_149895.jpg

久しぶりにお会いしましたが元気そうでなにより

僕はブルースは判らんのだすが、結構盛り上がってなかなかよいライブだったのでは??
お疲れさまでした。

帰りは東西線の終電前で・・・・たこ好しでたこ焼き買って帰っただす。
明日は朝一から出勤し、事務処理捌いて皇居ランニングという具合です。
競馬は2鞍購入予定
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-17 01:59