体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 06月 02日 ( 2 )

素晴らしき仲間達・・・

日曜日、ダービー・・・正月のような一日でした。

睡眠時間3時間弱で4:00起床、お風呂に入って6:00前には東京競馬場に到着、開門を待っておりました。
開門ダッシュの位置取りは後方3番手くらい・・・強者どもは何日前から並んでいるのか??麻雀卓を囲んでおり、既に東京競馬場の主と化している雰囲気がありました。


そんなんで7:25開門もベストポジションは無理と早々に諦め、何とか6番柱の上段を10席分GETし、みんなの来るのをまっていました。

8:00過ぎにbasha.の管理人、車掌さんが広島より到着。久しぶりの再会でやんした。

彼は2007年優駿エッセイ賞佳作受賞者・・・6月号に作品が掲載されています。

そしてほぼ同じタイミングでイケ麺店長けんじさん登場!!1Rが始まる前から生ビール+持込のプレミアムモルツに、焼酎に・・・・。超ハイテンションで盛り上がってました♪

さて、馬券の方は・・・パドックの観れなかった1Rをスルーし、2R目を蛯名のローンウルフで勝負。単・複・馬連をちょこちょこ・・・直線力強く伸びている2頭で馬券決まったあああって思ったところを外からサンワードハーレーの強襲ハナ差負け。。。よし、寿司だ、寿司だと騒いでいたのに、がっくしであります。それ以降は泣かず飛ばずでしたwww

やっぱ睡眠不足だったねぇ・・・途中何度も落ちてしまってました。
ともあれ、つよし君合流、昼頃には東の仕掛人さんも合流みんなで楽しく観戦しましたね。

ダービーでは車掌がブラックシェルの複勝を・・・10K勝負かなって思ったら、いやいや凄い額で♪流石素晴らしい馬券力であります。でも、みんなスマイルジャック抑えられんかったねぇ・・・残念でした。


目黒記念も終了し、お疲れさま。2次会へ突入♪
2次会ではけんじさんの仲間達が合流して、総勢15人で宴会♪
今日会ったばかりの人達なのにおもいきり盛り上がってしまいました。。。
いやぁ、競馬を通して友達の輪が広がり、あーでもない、こーでもない、意見をたたかわしたり・・・・・やっぱり競馬って素晴らしいですね。

僕がブログを通して求めていたのはこういうものなのかもしれないな・・・・

ホントみんな昨日はお疲れさまでした^^

オイラ・・・一週間分くらい飲んでヘロヘロで深夜1時に帰宅。。。今日の仕事マジでしんどかったっすw やっぱりダービーは特別な日だね。素晴らしい仲間と四位君の連覇に乾杯です!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-02 23:58

メポ

馬券収支報告

土曜日
欅Sと金鯱賞を購入6300円 的中なし。

日曜日
東京2~4R 7R、9~12R
中京12Rで26700円購入

的中は東京2Rの単・複 目黒記念の馬連で2000円の払戻し
マイナス24700円

<2008年 とどぽん馬券収支>

購入額計 588,000円
払戻額計 651,240円
収支  +63,240円
回収率 110.75%

安田記念で5週連続G1も終わるねぇ。。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-02 23:23