体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 07月 01日 ( 1 )

夏競馬は・・・

7月の新潟シリーズから全レース3連単発売するようですね。

JRAもホントあの手この手で馬券購入機会の拡大に努めているようですね。

そのまま売上げ増に直結するかどうかは??ですが、購買意欲が増したことはたしかです。

いつもは後半戦に絞って購入していましたが、平場のレースにお宝があるというか、無駄な人気馬を蹴飛ばして好配当GETする機会は増えそうですよね。

とは言いつつも、僕は夏競馬はちょっと控えようかなぁって思います。
やっぱり現場でパドック見ないと思い切った勝負できませんし、ラジオのパドック解説鵜呑みにしてロバを買うなんて愚行はしたくありませんし・・・・そうなってくると必然 後半のTV中継しているレースに限られてくる訳で・・・やっぱどこかのメインレースだけの勝負に落ち着きます。

ちょっと最近はモチベーションも下がっているので、しばらくはメイン中心の3連単、温泉狙い馬券で楽しもうかなって思います。

空いた時間はもっと違ったことを・・・・・・と考えています。
とりあえずイレコミはほどほどに夏競馬を楽しみましょう^^


セリーグの3~5位争いが面白くなってきました。
ここでヤクルトが3連勝してくれると本当に嬉しいのですが・・・・・・
それにしてもラミちゃん頑張りすぎです。帰っておいで・・・・(祈)
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-01 23:57