体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 09月 18日 ( 1 )

ありがとう!!

c0158464_08472.jpg

レバーはいまだ炙り・・・・・・生はいつか??

c0158464_093090.jpg

四文屋では珍しい??ぼんちりです。 なかなか美味しかった♪

こんばんは^^
やっと島から東京に戻り、いつもの生活が始まりました。
今日は早速業界新聞特別号の降版日・・・いきなり凄い嵌るかな??って思ったのですが、前段である程度目処がついていただけに穏やかに終わりました。

んで、調子こいて復帰早々に四文屋というわけです。ホルモンブログの主催としてはホルモンのない週は考えられません。

しかしそれにしても今回の奄美への帰省は最高でした。
直前まで遅めの夏風邪で苦しんでいた私も、いつの間にかすっかりよくなっており元気一杯♪

直撃を恐れていた台風も帰省当初はコースを大きく南西に移し、迷走しつつも直撃を一日待ってくれて無事に帰してくれた♪

晴天という日はさすがになかったですが、天気ももってくれて二日間観光?できました。
大島海峡からの加計呂麻島の眺めは思い出に残りました。もっと写真が上手だったらよかったけどね(笑)

そして何より今回元気をいただいたのは同窓生です。

今まで帰省してもなかなか連続して飲みに行くことなかったし、友人ともありきたりの話や近況で終わっていたので・・・・。今回は三日連続通いつめ、同窓生だけでなく、島で頑張っている人達と楽しい生きた会話を交わすことでオイラかなり元気をいただいた気がします。

何より独立してお店を持ち、頑張っているT君、Gさんは本当に素晴らしいと思いました。
自分がなんと甘ちゃんなことか・・・・と、あらためて反省し、また頑張りたいと思いました。
お二人には本当にお礼がいいたいです。ありがとう!!


そして、両親・・・いつまでも元気で楽しく過ごしましょう♪
一緒にタラソテラピーで充実した時間を過ごせたのは本当に嬉しかったです。
カラオケもたっぷり唄えましたしね^^

オイラは今、平井堅の‘写真’(JRAのイメージソングですw)を練習しています。
ちなみに今日も四文屋の後、友近ママのスナックで熱唱していましたwww

あのワンフレーズが好きなのです。
‘あなたの子で良かったと 心から思う’

本当、みんなありがとう!!
楽しい帰省でした。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-18 00:20