体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 09月 20日 ( 2 )

ちぐはぐ・・・・・

今日はルーツでのBC戦・・・気合も十分に臨んだはずでしたが・・・・嗚呼逆噴射。。。

もう反省点云々じゃないっす。なんか完璧逆噴射・・・・かなり凹みました。一から修行するだす。
一叩きで10月の山水カップではいい状態で撞けるようにしたい。ホントちぐはぐなプレーが多すぎだったっす。。。負け、勝ち、負けで無事終了。。。負けの内容悪すぎ・・・orz

馬券もね・・・ホントちぐはぐで・・・
阪神10R、一瞬はまったぁ♪って思ったんだけどハナ差3着 ユーイチ逝ってよしw

c0158464_220442.jpg

阪神10R・・・ハナ差で紙くずになっちまった。。。

傷心なのと、ちょっと背中が痛かったので日帰り温泉にでも行って体調を整えようと荻窪湯~とぴあ

露天、アルス玉の湯、サウナにも入ってまったりしました。大相撲観ながら寝てました。

出る前に体重測ったら79.1kg・・・お、痩せたんじゃない♪

嬉しくなって四文屋へ・・・・結局いつものコースしてるから意味ないけどね。。。

c0158464_223253.jpg

キンミヤサワーとカシラあぶら・・

c0158464_223564.jpg

牛バラ串・・・

連チャンで行くと思うんだけど、石松さんは一本、一本オーダー受けてから作るので手間をかけた分やっぱり美味いねぇ。やっぱ石松さんの方がいいかな・・・。

ホルモン食べながら体内年齢のことを思い出しました。

実家のタラソテラピーに入った時に体重を測ったら体脂肪やBMIのほか体内年齢なるものも出てるんですよねぇ。無駄に転記します

とどぽんの体組成計 測定結果
身長179.5cm
体重79.9kg
体脂肪率26.5%
BMI 24.8
筋肉量55.7kg
体水分量37.5kg
内臓脂肪レベル12
脚点84点
体内年齢46歳

標準体重は70.9kg・・・う~ん、9kg痩せんと遺憾。。。
体内年齢46歳って10歳も余計に年とってんじゃん・・・orz
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-20 22:18

今日は試合です。。。

昨日は会社帰りに久々ルーツよって、帰りはいつもの石松でした。。

c0158464_9365168.jpg

いつものようにレバーの軽焼きを食べて・・・

c0158464_9381067.jpg

小袋刺しは久しぶり・・・キンミヤを白ホッピーで割り、早々に手応え怪しく、うつらうつら始めたので撤収。。。いつもすみません。

c0158464_937325.jpg

まだ小腹がすいているので海老、卵の炒め定食をw

久しぶりに熟睡しました。今回の台風には奄美でも東京でも遭ってしまいましたね。勢力は弱まっていたので雨台風でした。

その雨のせいで中山は芝重、ダート不良とのことです。模様眺めが一番いいのですが、とりあえず一鞍

セプテンバーS ○14 モルトグランデ 自信度C
昇級戦となるが元々1600万で上位だった馬。
重馬場に適性があり、比較的番手追走可能なモルトは軸で推せるが連勝となると鞍上も含めて疑問。3連複で軽く流す。
あとは小野ちゃん@マッチメイトを2、3着付けで3連単で遊ぼう。

3連複14⇒1、2、7、10、11
3連単2、3着流し 11⇔14(ともに2、3着)⇒1、2、7、10、15


今日はこれから球撞きの試合なんす。
先週の試合では4-0から6つ取られて悔しい緒戦敗退・・・今日こそは健闘できるよう頑張りたい。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-20 09:46