体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 10月 20日 ( 2 )

今日も開店早々に大忙し・・・よく熱が下がったよねぇ・・・気力で頑張れたのかな??

ごはん食べた後ものどの痛みは全然よくならないので熱はないけれど消毒してもらおうとビル内の耳鼻科へ。

お医者さん一言・・・
『うわ、これは酷いねぇ・・・よく今日来たよ。。。』

のどが腫れておまけに周りが膿んでいるようで・・・どうしてそこまで急激に悪化したのか??
自分でもよく判らない。。。

『もう少しほっといたら入院だったよ・・・出来るかぎり安静にして、無理な仕事は控えて下さい』
だと・・・


おお、おお、こりゃ重症だ。。。実際のどの消毒たいへんだったし・・・しばらくは安静するしかないようですね。


ダメ元でお医者さんに聞いてみた。。

『あのぅ、当然お酒は・・・・・・・??』

『もってのほかです!!! 一番ダメです!!! しばらくはガマンして下さい』とのこと・・・やっぱりね。

という訳でただでさえ先週から写真のないブログになっているが2週間くらいこの調子が続くかもしれません。

更新もお休みかなぁ・・・ホルモンブログなのにホルモン登場せんのはねぇ・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-10-20 17:10
月曜日・・・熱は下がったが、まだまだ本調子にない。喉は相変わらず腫れているカホリだし、これを消毒してもらわないとまだまだ熱は上がってきそうなカホリである。

昨日は流石に東京競馬場遠征を断念・・・一瞬37度前半に下がっても、すぐに38度中に戻る。久しぶりにこんな熱でるなぁって・・・休みの日に熱を出している自分に歯がゆい思いをしていた。

喫茶店でモーニングした後、薬と食料を買ってお家に戻る。
こういう日は家で競馬したいのであるが、生憎とラジカセが故障しており、UHFも映らないもんで15時からの競馬しか観れない。。。もし引っ越すことがあれば次回は必ずグリーンチャンネルをいれたいと思う。


競馬で食えでチャットしてれば一番よいのだが、更新が途絶えてはや2ヶ月・・・寂しい日々が続いている。以前、競馬で食えの絡みでお知り合いになっていた空はにんじん色のにんじんさんとこでチャットをやっていたな・・・と覗くと賑やかにやっていた。

ここならレース結果が速報的にわかるし、みんなと予想しながら遊べるから楽しそうだとお仲間にいれてもらい遊んでもらった。そういえば以前、にんじんさんとこの予想大会に書き込みしてたなぁ・・・。昨日はありがとうございました。


東京2~12R 京都3、4、6 9~12R購入で19400円購入
的中は東京3、4、5、7Rのワイド 京都3Rの馬連、府中牝馬Sの3連複で6800円の払戻し
昨日は-12600円でした。

やっぱ序盤のレースはワイドがいいねぇ・・・実際パドックも観れないし、何の情報もない訳だから・・・・京都は後半荒れていたが、狙いそのものが悪くなくて(京都9Rとかね)・・・あぁ、競馬場でやっていたかったなぁって思った。ま、競馬場行ってたとしても当たらんかっただろうけれど・・・。

秋華賞・・・凄い馬券でしたねぇ・・・でも、ブラックエンブレムからいってる人は馬連、馬単、そして流れから3連単取れた人も多かったのではないでしょうか??岩田⇒福永⇒哲三ですからねぇ・・・。こちらは逆噴射全開でしたが・・・。


※レジネッタがフレンチデピュティ&母父サンデーサイレンス 
同型ニックスでアロマキャンドルを狙っていたのですが、昨日のプロヴィナージュもまさしく父フレンチデピュティ&母父サンデーサイレンスだったっす。
ポルトフィーノをどかしても出走させたいという意気込みがあったのですね・・・。

今週の菊花賞はどういうレースになりますかね??またまたじっくり検討していくとしましょう。
週末までには風邪を完治させて馬券ともども絶好調状態に戻したい。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-10-20 05:51