体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 11月 19日 ( 2 )

マイルCSの気になる馬

二連続で大波乱から一転して連続して堅かったG1…今週も堅いのでしょうか?

マイルCSは軸は堅いが紐荒れの方向で検討しています。

ここのところ活きのよい3歳馬からショウナンアルバをピックアップ。クラシックでも期待された馬でしたが、燃えすぎる気性が難…ただ休養明けの重賞、富士Sにて最後方から6着まで押し上げた脚は魅力♪蛯名がリザーブに乗らずこちらに騎乗してるのも気になります。一週前の追い切り時計も秀逸で狙って損はないと思います。
他ではマルカシェンクの巻き返し、充実なサイレントプライド、リザーブカードあたりも狙ってみたいです。

ただスーパーホーネット鉄板は抗いがたいですよね^^

◎スーパーホーネット(断然)

○サイレントプライド

▲ショウナンアルバ

★カンパニー

特注マルカシェンク

△ローレルゲレイロ

△リザーブカード

△ブルーメンブラット・・・ここではどうか??

※カンパニーに前走の反動が出ていないかが心配。マイネルレーニアを見ながら前目でレースを進めるサイレントプライドがレースの主導権を握れるはず


☆すっかり寒くなりましたねぇ
皇居周辺の木々も大分色づいています。

c0158464_1348175.jpg

ケータイなのでちと苦しい。。。

PCの方はハードディスク交換が必要なようです。
昨日SEの方に簡単に教えていただいたのですが・・・・彼らには赤子の手をひねるがごとき簡単なことでもオイラにとっては一大事のカホリ・・・・しばらくは更新も携帯になりそうだす。
あとは会社でコソーリ^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-19 20:27

あな恐ろしや…武豊

今週土曜日は日頃たいへんお世話になっている東スポさまの社杯です。

出走馬を眺めてびっくり…マスワリ君(ブレイクランアウト)の鞍上にユタカJがいるではありませんか!!

前走いちょうSではインコースをロスなく進め、さあ直線弾けようというところで、すぐ横をマークしていたユタカは内によせ、ガッチリ蓋…ウーン自分が勝てない時はこうやって相手を潰すんだというお手本のような騎乗でした。

そして鞍上まで岩田からとりあげるなんて…この人しかできないかもしれません。先週落馬した分も含め、今週はきっちりお返ししていただこうと思います。

ブレイクランアウトは一旦後方に下げ、残り僅かな中で猛烈な追い込み…スムースだったら完勝だったと思いますんで…でも今回件のジョッキーゆえの溜め殺しだけはやめていただきたいところですね。さぁ相手は今日、明日の調教できっちり絞りこんでいきますよ。今週も頑張りましょう!!

☆PCはエラーメッセージに対応する策をいろいろ試しましたが復旧しません…。残ったのはシステム復元とリカバリだけ、両方ともデータが消失するらしいです。
ヘッポコながら折角撮った写真データがなくなるのは嫌なので土曜日業者に持ちこもうかと思っておりやす。PC使えないのは辛い…日頃どれだけ依存してるか分かります(笑)
嗚呼、機械音痴も卒業したいなぁ…。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-19 08:56