体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 12月 03日 ( 2 )

30年・・・・

c0158464_23472585.jpg

石松さんでレバ刺し♪ ホッピーがすすみました。



明日実家からお袋が上京してきます。。

公文式の指導者になって30年・・・表彰式典に参加とのこと・・・。

僕が小学生の頃から始めて30年。よくぞ、ここまで長く続けられるものだと尊敬する次第。

数学力は今でも高校生に勝ると思われ、ボケることなんて有り得ないのでは?と思う。

お袋がこれだけ長く指導者としてあり続けたからこそ、僕も無駄に長い浪人生活をすごし、それなりの学校に通わせてもらった。。。

感謝、感謝であります。

正月の月岡温泉旅行では日頃の疲れを癒し、美味しいものを食べて、たまには贅沢して下さい。

僕も、今の会社にいつまでいられるかな?なんて考えてる場合じゃないな・・頑張らなきゃ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-03 23:56

弛緩・・・

今日は得意先のMさんから、『弾き語りするからおいでよ』とのお誘いを受け、会社の姫を誘って赤坂へ・・・。最近の事務所の雰囲気は尋常じゃないくらい悪いので溜まったストレスを発散しようと^^

c0158464_1195914.jpg

とってもギターの上手なDANさん・・・洋楽、邦楽、なんでもござれだす。。。

Mさんと二人のブルースは最高でした。

ここはお客さん同士がセッションするというライブバー・・・初めて会ったばかりの人たちが、まるで古い友人のように・・・・・楽しいひとときですね。

c0158464_1145761.jpg

じゃがさんとこには2年ぶりだったのですが、やっぱ嬉しくてねぇ・・・ついつい歌っちゃいましたw

・大きな古時計・・・平井堅
・サボテンの花・・・財津和夫
・涙のキッス・・・・・サザン

いやぁ、ストレス発散ですね^^

姫もSWEET MEMORYSを歌ってました。

c0158464_1205041.jpg

しかしこちらのお店で歌ってる人たちは凄い!!!
もうね、未勝利馬と重賞級の馬くらいの差がありますね・・・凹みました。
特に左の女の子はプロはだしでした。。。

20時前から23時30分まで・・・みっちり楽しみましたね。
また明日へ向かって英気を養えたカホリです。
それにしてもギターの弾ける人は羨ましいだすなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-03 01:38