体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2008年 12月 06日 ( 5 )

難しい・・・

今日はいける気がする~♪思いましたが、気のせいでした。。。

本日は中山4R、10~12R 阪神10~12Rで14800円購入

的中は中山4Rのワイド、3連複 鳴尾記念の馬連、ゴールデンSTの馬連、3連複で9860円の払い戻し 

結局本日は4940円の負けになりました。


それにしても石川遼君ってのは本当に凄いねぇ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-06 16:51

土曜日の競馬②

いやぁ、皇成君いよいよ100勝に向けてラストスパートですなぁ。今日は既に3つ・・・マジック12ですね。頑張ってもらいたいです。

さて、その皇成君からで中山4Rワイド・3連複いきなり当たったので、ちょいと遊ぶお金ができました。
せっかくWSJSが開催されているので参加しようかなって思っています。

時間もないので買い目のみさらっと・・・

中山10R 葉牡丹賞
3連単フォメ6⇔7⇔1⇒2、4(18点)

阪神10R ゴールデンサドルT ◎15チョウカイファイト
阪神芝14は内枠、先行有利でしょうが、各馬激しく先を争いハイペースを想定しています。
3連複15⇒1、5、6、8、9、12(15点)
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-06 14:30

土曜日の競馬・・・

今日は2重賞

平素たいへんお世話になっておりますスポニチさんの社杯ステイヤーズS・・・まぁ当たったことほとんどないですが・・・。

最近馬券がトホホなので本日はリハビリで3連複ボックスでいこうかと。無駄に印は打っておきます。

☆ステイヤーズS

◎ 8メイショウクオリア・・・角田との相性が悪かったか?こんなはずではない。
○10トウカイトリック・・・AR共和国杯を叩いて上昇
▲ 9レッドアゲート・・・遠征競馬が合わないのか?Mカフェ産駒らしく人気薄の中山で一発♪
△14フローテーション・・・正直とりあえずという感じ。強いのかしら??
△ 7マキハタサイボーグ・・・一応連対経験ありということで・・・吉田豊の好騎乗でしたね。
△ 5ドラゴンファイヤー・・・ダートから一転 でもちょっと期待してみる

3連複上記ボックス
馬連8⇒5、7、9、10、14
魔よけ8⇒11、13


☆鳴尾記念 ここもボックスでw 当てたい(祈)

◎12フライングアップル・・・藤沢が坂路で入念な調教 馬也で好時計 叩き2戦目で勝負掛かり
○16サクラメガワンダー・・・ホームに戻って力を発揮?? ただここ2戦がメイチの競馬で過信禁物
▲ 3キャプテンベガ・・・抜群のコース実績もここのところのアンカツさんの不振が不安
△ 8ノットアローン・・・距離は18~20が理想か?クリストフが前々で粘りこむ
△13ナムラマース・・・ベストの18で叩き2戦目、前走も惜しい競馬でしたから今度は何とかしたいところ・・・
△ 5フサイチアウステル・・・連闘、うまく逃げられれば怖いです。

上記3連複ボックス
馬連12、13、16、3のボックスで

ちなみにツヨシ君の3連複は2、3、4、5、16
荒れそうな気がする~♪とのことでした。

それでは今日も頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-06 11:25

石松@中野

昨日は会社帰りに山水で球撞き・・・花台で5・9してましたが相変わらず球が入らない・・・orz

球廻りに恵まれなんとかチャラに戻せたが、もっともっと練習が必要ですね。

帰りに昔のバイト仲間 I坂さんと石松へ・・・今はホルモン好きなメタボ仲間

c0158464_921271.jpg

せんまい刺し

c0158464_92517.jpg

レバ刺し・・・昨日はごま塩、にんにくつけて♪ レバ刺し、ここより旨いとこあるのかしら・・・

c0158464_94275.jpg

お気に入りのチレ


最近のビリヤード事情とかいろいろ話していたら・・・アメリカで開催されたジュニア世界選手権でハイパー中学生のSみあちゃんが、銀メダル凄い!!決勝はヒルヒル負けだったらしいっす。
ホント惜しいねぇ・・・。

松野プロが一緒に行ってたんだねぇ。しかし、彼女はどこまでも大きく成長していきますなぁ・・・今のうちにサイン貰っておきたいですね。
いずれはレディースのトッププロになっていただきたいと思います。有名になってね。


そんなことを話してたらいつのまにか2:30過ぎ・・・・明日はお互い休み、ゆっくりしましょということで帰りました。

石松さんで飲む週末はホント最高!!
しかし昨日もキンミヤボトルが一本空いてしまったwww
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-06 09:23

★収支更新・・・

さて、今週はヘヴィな一週間だった。

今日はゆっくり休んで疲れを癒したい・・・。

今週の競馬を始める前に収支を更新しとかなければ・・・・と、先ほどClub A-PATを覗いたが、気がつけばPAT投票の成績も回収率100%を割っていた。。。もう回復することはないのか?
2008年最後の中山・阪神開催、頑張らなければ・・・と思う。


・11月29日土曜日
東京2、3、5、9、11R
京都9~11Rで10900円購入
的中は東京5Rの3連複で3250円払い戻し
マイナス7650円

・11月30日 日曜日
東京6、7、10、11Rで10600円購入・・・丸坊主w


☆収支更新メポ
<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 1,336,090円
払戻額計 1,175,290円
収支    -160,800円
回収率   87.96%


昨日は球撞き後にI坂さんと石松さんで飲み・・・・3:00帰宅w 
でもホッピーだけだったんで二日酔いにはならんかった。
今日はステイヤーズSと鳴尾記念を購入予定。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-06 08:24