体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2009年 02月 02日 ( 1 )

空回り・・・・

いやぁ、昨日は前半いけるかなぁって思ったんですけどねぇ。

残念ながらやられてしまいました。

I-PAT 馬券道場もトホホな内容で・・・・やっぱし競馬は難しいだす。

2月2日現在 収支更新

☆とどぽん土曜日の競馬結果
東京1、2R 8~12R
京都9R、11R購入で8700円

的中は東京2Rの複勝、10R~12Rの複勝、春望Sの3連複、北山Sの3連複で18,940円の払い戻し

土曜日は10,240円の勝ちでした。

★とどぽん日曜日の競馬結果
東京1、2、4~12R
京都10~12Rで19,700円購入

的中は東京1R、4Rの複勝 7Rの3連複、9Rの複勝で6,080円の払い戻し。

日曜日はマイナス13,620円・・・結局土・日通じてプラスとはいきませんでした。

★とどぽん2009年馬券収支
購入額計 146,300円
回収額計  72,090円
収支   -74,210円
回収率 49.27%


昨日もツヨシ君は東京最終3連複GET♪
3連複は4頭ボックス、5頭ボックス、3連単は3頭ボックス・・・この絞り込みが好結果に繋がっているようです。自分はどうしても軸を決めて流し・・・5着から流しとか紐・紐・紐とかやらかしてしまいます。4頭ないし5頭に絞り込める馬券力を身につけたいと思う今日この頃だす。

気が早いですが、日曜日は共同通信杯 トーセンジョーダンが出てきます♪
ここで勝ってしまうと皐月賞では間違いなく1・2番人気になってしまいそうですが、力強い競馬を期待しています。

その日曜日、大阪出張しての印刷立会いになってしまいそうでしたが、なんとか免れそうです。
土曜日はお芝居を観にいきたいと思っていたのでよかった。。
今週は自分のために時間をつくり、ゆったりとした日々を過ごしていきたいと思います。

なぜか体調も大分よいのです。こんだけお酒飲んでるのにねwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-02 12:43