体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2009年 08月 23日 ( 2 )

日曜日の競馬

さあ、札幌記念です。

今週はディープスカイの引退という競馬界にとって残念なニュースがありました。

今年の4歳世代・・・・残ったのは弱メンですから、そうなってくると競馬界を盛り上げるのは3歳馬に託すしかないのかな?? 素直にブエナビスタ凱旋門賞壮行レースとなるような気がするな。。。

単勝1.6倍というオッズに民意を感じますw

3連単のオッズも眺めましたが、ブエナ頭の3連単のオッズはかなりトホホなカホリであまり妙味はありませんね。ま、それでも買うのがジャンキーお馬鹿ですがwww


展開を想起してみましょう。

ハナを叩くのは10ドリームサンデーでしょうか??マンハッタンスカイ、マヤノライジンが2、3番手・・・シャドウゲイト、ミヤベランベリ、サクラオリオンなどが続く形・・・・序盤は決して早いペースにはならんと思います。

1000mを通過後、ペースは一気に上がっていき、マツリダゴッホが早めに前を捉えにかかることから差し馬に有利な流れとなるのではないでしょうか??

そのなかでブエナビスタがどんなレースを魅せるのかが今日のレースの焦点・・・中継もそれを中心に映すのでしょうなぁ。残り400mを切る前には大外ながら中段まで上がってこれるでしょうねぇ。
そしてそこから次元の違う脚を発揮して、押し切りをはかるゴッホを差しきったぁ・・・・って感じになるのでしょうか。

そして3着馬には3歳馬シェーンヴァルトが内枠で折り合いに専念させながら直線馬場の真ん中から一気に差し込んで3着に上がるようなレースか・・・・


3連単11⇒??⇒1のイメージ馬券で臨むとしましょうかね♪


※選挙演説・・・聞いてるとホント大笑いですね。
さんざんブレまくって、自分とこの党をまったくまとめられなかった阿呆さんが、他につつけるところがないから外交問題で民主党を叩くw

国民が望んでいるのは外交政策よりも国内の景気回復・・・暮らし向きがもう少し豊かにならないとね・・・・
今年は我が業界も本当に末期的で倒産続発・・・本当に苦しんでいるんですよ。
電車の中ではお前立ってろよ・・・・クソ生意気に偉そうに座って、偉そうにしゃべってる場合じゃないんだよ。
国民の大半は思っているよ。自分より学力のないお馬鹿にこの日本を誰が託すかってねwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-23 08:34
昨日は豊島園の庭の湯に行ってました。

都営大江戸線が出来たおかげで家から非常にアクセスよくなっていたのですが、気がつかなかった。

嗚呼なんでもっと早く行ってなかったんだろう・・・すごい快適に過ごせましたよ。

天然温泉で露天にはつぼ湯もあり、蝉の声を聞きながらまったりしていました。

その後、水着に着替えバーデゾーンへ。

屋外ジャグジーやボディマッサージ、歩行浴などを楽しみました。

死海プールというものもあり、イスラエルの塩を利用した浮遊感が楽しめるということで入ってみましたが、塩が髭剃り跡や体の傷にしみて痛い。。。でもこういうのは珍しいですね。

サウナにも入ってしっかり汗を流し体重も落としました。

休憩室はゆっくりくつろげて、TV埼玉が観ることが出来たので結局競馬観戦してましたw

奄美にもタラソ奄美の竜宮というものがあり、海水を使ったジャグジーを楽しめるところがありますが、ここもなかなかいいなぁって思いました。

蝉の声を聞きながらの露天は新潟の岩室温泉を思い出しました。旅気分ですね^^


しっかり疲れを癒した後はいつもの江古田ぎんなん食堂へ・・・

c0158464_705216.jpg



たっぷり飲んだあとにナベさんと太陽ラーメンに餃子を・・・・

c0158464_713518.jpg


c0158464_715380.jpg

餃子・・・メチャでかかったw

結局食べ過ぎて太った感・・・・まぁ、仕方ないか。。

今日はこれから蜜蜂さんでモーニングして都市対抗野球⇒競馬観戦⇒飲みという動きですね。

いい感じで馬券GETしたいなぁ・・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-23 07:03