体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2009年 10月 01日 ( 2 )

食欲の秋!?

いやぁ、奄美でたっぷり栄養を補給したせいでしょうか?最近食欲が半端なく凄いのです。

体重は維持するのが精一杯・・・・・ま、食欲の秋と言ってもよいのかな??

色んな食べ物がみな美味しくて仕方ないんだよねw


さて、今週の後半も飲みは続きます。。。

金曜日はこの間のオールカマーで3連単2点で的中させた姫様とお姉たまと3人で秋刀魚祭り♪

@俺んち

は秋刀魚祭り♪ 秋刀魚の塩焼きは一尾99円なんだす♪ 明日はねぇ、もう二尾いっちゃっていいだすか??

土曜日はいつものように、ぎんなん食堂でおでんなんだろうなぁ・・・・・もうデフォルト状態。。。

日曜日は東京競馬場で馬券を楽しんだあとこちらへ・・・・

幹事さまのセンスが感じられます♪いいねぇ^^

また飲みすぎてしまうだすなwww

ニュース JAPANのキャスターは滝川クリステルからフジの女子アナ秋本優里様に替わりました。

たしかKO義塾大学の総合政策学部?? 才媛であります。

まだ4年目とは思えない安定感があり、晩の和みは・・・特に変わらないカホリでよかったです。

ちなみにクリステルは何処へ行くのでしょうか??

元々共同テレビジョン所属ですし・・・今後はタレント活動!?
ま、山本モナとは格が違いますから十分やれそうな気がしますがwww

さっそく資生堂のTSUBAKIでCMデビューしているようです。

今回の異動は既定路線なんですね・・・・

ま、秋本ちゃんもクリステルも頑張れ・・・だ。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-01 23:45

どちらが大切??

ポニョの「鞆の浦」工事差し止め…景観保護優先

判決で、能勢裁判長は、「鞆の浦の景観は歴史的・文化的価値を有し、国民の財産というべき公益で、事業が完成した後に美的景観を復元することは不可能」と言及。その上で、埋め立て・架橋事業が景観に及ぼす影響を「決して軽視できない」と述べた。


この景観は残しておきたいですよねぇ。。。

個人的には、よかったと思いますが・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-01 19:27