体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2009年 10月 18日 ( 2 )

秋華賞いろいろ悩んだ挙句・・・

◎5 レッドディザイア
○3 ブエナビスタ
▲1 ホクトグレイン
★12ブロードストリート
△10クーデグレイス
△17ワイドサファイア
△2 パールシャドウ

3連複 5⇒1、2、3、10、12、17

流石にブエナが3着圏内を外すことは考えにくく・・・でもやっぱりアタマはレッドディザイアであってほしい。
それで現3歳世代が盛り上がればなによりだろう。

3連単5⇒3⇔1、2、10、12、15、16、17

魔よけワイド 5-15 意外に21倍もついたりするのだ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-18 13:34

今日もリハビリ??

おはようございます。

久しぶりにぐっすり寝ました!?

昨日は蜜蜂ママのところでモーニングした後、Roots@阿佐ヶ谷で球撞き

12時開店なのですが4台のポケットテーブルはあっという間にふさがり、遅れていらした美女と球撞くことに。

久々に撞くくせに、いいところを見せたいと堅くなってしまいキーボールをとばすことしばしば・・・凹みました。

ま、そこまで状態は悪くないと思いますので、またゆるゆる復調させようと思いました。

その後、阿佐ヶ谷ぐるりんバス??で浜田山へ・・・駅前散歩の後、仙川へ移動、街歩き・・・

19:00から仲間達と合流して仙川ぎゅうぎゅうで飲ってました。

c0158464_11383760.jpg

A5ランクの美味しい和牛とスタミナ盛りなる和牛ホルモンを美味しくいただきビールもすすみました。。。

このあたりまではよかったw


いつの間にか23時を回っており、六本木で飲みなおしますか・・・ということで泊まり確定w

c0158464_1138589.jpg

和田アキ子さんのお店で飲み⇒バグースでまたまた球撞き⇒天下一品で〆のラーメンw

朝5:00過ぎに六本木駅でへたりこんでましただw

ま、終電で遠くまで逝ってしまうよりはましでしたねwww

結局朝帰り、ぐっすり寝れて先程起床しました。

今日はすこぶる体調よい?? ということはないですが、二日酔いにはならなかったな。

今日は府中遠征は中止・・・体調回復につとめます??

秋華賞と府中牝馬Sを買って楽しむとしよう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-18 11:28