体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2009年 10月 19日 ( 2 )

c0158464_23212231.jpg


ダイエットしなきゃ・・・・なんて思ってるのに、ついガッツリと食べたくなり久々に駅前食堂へ。

今日は豚キムチ定食

目玉焼きの下に豚バラ肉とキムチともやしがたっぷり・・・鉄鍋餃子2本とスープ付きで700円は安い。

ちなみにご飯はこれで普通盛り

大盛りにするとマンガ日本昔話のようなてんこ盛りのようなご飯になるのだw

流石にご飯だけ多くてバランスが悪いのだが・・・基本的に若くて食欲に溢れる連中が多く、みな驚くほどの量をあっさりと食べていくのである。

オイラはさすがに無理だなぁ・・・って完食しましたがw

マスターと最近の競馬の話とかCSのヤクルトの話とかして帰りました。

スワローズCS1勝2敗・・・今日高木が投げれてたらなぁ・・・・インフルエンザとは本当に残念無念。

でも、頑張ったよね。お疲れさまでした。。。


さて、今日はこれからオリオン座流星群・・・楽しみですな。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-19 23:26
お疲れさまです^^

昨日は競馬観たあと四文屋で やきとん10本持ち帰り、お家でサザエさん見ながらまったりしておりやした。

その後、クライマックスシリーズ第二戦をラジオ観戦・・・いつの間にか寝てしまいました。

二度寝して10時間近く寝れたかな・・・・。

でも若くないなぁって思ったのは、昨日の晩から肩の鈍痛が続く・・・恐らくビリヤードでのハードブレイクが影響していると思われ・・・。

首、肩にバンテリンを塗って疲れを癒したのであります。


先々週もハードなお酒でしたが、先週末もハードな週末でしたね。。。

今週はおとなしくしていよう。


そうそう、今日からオリオン座流星群♪ 

深夜、オリオン座の近くからたくさんの流れ星が観測できるようです。

今日は天気よさそうですし、さっそく近所で観測するとしましょう。


さあ、また新しい一週間・・・今週も仕事に遊びに頑張りましょうね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-19 07:55