体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2009年 10月 31日 ( 3 )

猿ロック・・・

今日はとてもついている日なのだろうか??

たまたまトイレ行ったら顔馴染みのおじさんに声をかけられ・・・

『今撮影やってんだよ』 『マジですか!?』

おじさん、なんか関係者??なんだか、結構出演者に近いところまで行くことが出来て・・・


小西真奈美と西村雅彦氏を拝むことができました♪


西村雅彦氏はもう少し身長低いイメージあったんだけど、意外に背あるのに驚いた。

小西真奈美は顔小っちゃいやねぇ・・・・スリムで背も高く、うらまやしか。。。

最近は不毛地帯の撮影も行われているようで・・・BOSS以来撮影多くなってますね。

紙媒体ではもうやっていかれないと多角化経営に乗り出しているのでしょうか??



ま、こちとら関係ない身分。。。遊んでないで仕事、仕事・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-31 12:18

スワンS

清々しい土曜日の朝

皇居前は結構ランニングしている人がいて・・・たしかに今の時期は走るのにはもってこいなんでしょうね。

こちらはいつからか走るのを止めてしまいましたがwww

出勤日の土曜日くらいは走ってもいいかな!?と・・・PCの前で悶々としているよりはよっぽど健康的ですものね。

さて、早速掛かり気味に事務処理を片し、本編の仕事に移る前に小休止w


今日はスワンS一本で全力投球・・・・・お願い当たってw

・とどぽん 土曜日の逆噴射競馬予想 スワンS

◎12 キンシャサノキセキ
○14 スズカコーズウエイ
▲6  アップドラフト
★17 マルカフェニックス

△1  マイネルレーニア
△2  フィフスペトル
△13 トレノジュビリー

◎キンシャサノキセキは休み明けのスプリンターズSも12着とはいえ差は僅か・・・
モタれる面があるので今回、右側だけにブリンカーを装着するという。スミヨン騎乗で前々でレースを進めて弾けてくれないだろうか??

相手は一叩きされたスズカコーズウェイ・・・・身の程をわきまえたローテーションが好感でここが勝負鞍だろう。

穴でアップドラフトとマルカフェニックス
アップドラフトは以前は地味な馬だったが、オープン特別では上位とさほど差のない競馬を演じていた。ここにきて一皮むけた印象か??好走しても人気にならないし、内枠なのも好材料・・・今回も2、3着に食い込む可能性は残されている。

マルカフェニックス・・・スプリンターズSで本命にした馬・・・前残りの競馬で最後の脚は際立っており、次のレースは買いだと思っていた。京都の芝外回り1400で外枠の追い込み馬は辛いところだが、目の醒めるような差し脚を魅せてくれ!!

馬券は◎12キンシャサノキセキ⇒14、6、17、1、2、13(15点)
馬連ボックス 12-14-6-17


それでは今日も頑張っていきましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-31 10:18

怒涛の週末……

久しぶりに泪橋でもつ焼き♪

ここに来ると宮崎訛りが嬉しくて、ついつい長居してしまいます。

c0158464_915754.jpg

お通しはブロッコリー♪
拙者無類のブロッコリー好きなんだす。

c0158464_922251.jpg

宮崎地鶏のぼんぢり、てっぽう、レバー…

c0158464_923966.jpg

タン刺もまいうーですた♪しかしブレブレ(笑)

c0158464_925688.jpg

シロも旨い…かなりレベル高いだす。

ホッピー数杯でご馳走さま。



今日はこれからお仕事…
懸案事項が先送りになったおかげで少し楽にはなりました。
電話の比較的鳴らない穏やかな土曜日…一気にまとめあげたいと思います。


その後、一旦帰宅して用賀へ…

久しぶりに、やお ひろこさんのジャズライブを堪能する予定


用賀でお疲れさまの飲み⇒終電前に府中へ移動(笑)⇒縄文の湯にて仮眠をとり、朝6:00には天皇賞開門ダッシュの輪に加わる予定です。


睡眠不足が心配ですが、年に一度のイベントですからね…今年いっぱいは頑張りますよ。


さあ、ハードな週末の始まり…頑張らねば。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-31 08:27