体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

2009年 12月 03日 ( 3 )

JCダート枠順確定♪

あっという間に木曜日・・・JCダートの枠順も確定していたのですね^^


6日(日)に阪神競馬場で行われる第10回ジャパンCダート(3歳上、GI・ダート1800m)の枠順が3日に確定した。

 07年の勝ち馬でGI・9勝目のかかるヴァーミリアンは2枠4番、交流GI・2連勝中のエスポワールシチーは1枠1番、重賞2連勝中のワンダーアキュートは8枠16番、アメリカから参戦のティズウェイは4枠7番にそれぞれ入った。馬券は5日(土)より発売される。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・厩舎
△1 エスポワールシチー(牡4、佐藤哲三・安達昭夫)
○2 サクセスブロッケン(牡4、内田博幸・藤原英昭)
△3 アドマイヤスバル(牡6、勝浦正樹・中尾秀正)
◎4 ヴァーミリアン(牡7、武豊・石坂正)
△5 マコトスパルビエロ(牡5、安藤勝己・鮫島一歩)
▲6 メイショウトウコン(牡7、藤田伸二・武田博)
★7 ティズウェイ(牡4、R.マラージ・H.ジェームズ・ボンド)
  8 ダイショウジェット(牡6、柴山雄一・大根田裕之)
  9 ゴールデンチケット(牡3、C.ルメール・森秀行)
  10 ボンネビルレコード(牡7、的場文男・堀井雅広)
  11 ラヴェリータ(牝3、岩田康誠・松元茂樹)
  12 シルクメビウス(牡3、田中博康・領家政蔵)
  13 スーニ(牡3、川田将雅・吉田直弘)
△14 ワンダースピード(牡7、小牧太・羽月友彦)
  15 マルブツリード(牡6、浜中俊・大根田裕之)
△16 ワンダーアキュート(牡3、和田竜二・佐藤正雄)

※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。
※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。


馬券は◎⇒の3連複と
3連単ボックス2-4-6-7でしょうか・・・・順当かな??
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-03 22:12

師走だすなぁ^^

12月に入りました。。。

例年ですと12月の当方は暇なシーズンw 

カレンダーや手帳も納品を完了する時期で多忙な時期は過ぎており、また仕事を入れたくとも機械が既に埋まっておりお断りせざるを得ない状況なんだす。。。


しかし一方で・・・・こんな機械埋まって仕事入れられない状況にある中でノルマが程遠い数字になっているということ・・・どういうこと??


ま、ま、今やれることを粛々とやるしかないかなぁって思いますけどね・・・


そんな中で先週からずっと忙しい・・・・事務所の目の前に出来た新しい部署からの引き合いが多数なんだす。。。

普通なら嬉しいところなんでしょうけれどwww

目の前にいてるのでアポなしで気がつけば我が背後に立っていて・・・どんどんお願いされるんだす。

逃げ場がないってのはちと辛いでごんす。。。

とりあえず彼らの要望に頑張って応えて、何とかお仕事受注したいと思っていますが・・・それ以外にも仕事の話が・・・・ふぅ忙しい・・・。

いや、別に仕事が嫌いって訳じゃないですよ^^

今週もタフな一週間になりますた。JCの反動からかちょっと体にキレがない状況で・・・短期放牧必要なんだけどなぁ。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-03 07:17

白い鳩も・・・・・

弟は散々兄を批判しておりましたが・・・・

鳩山家では兄弟に子供手当てが支給されておったようです。

毎月1500万・・・・・おおお、スゲー。。。

しかし、これだけの額・・・気付かんもんかな??

散々攻撃しとったけど、弟にもいってたんじゃしょうがないわな。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-03 07:09