体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 23日 ( 1 )

お疲れさま。。。

a0154431_22583370.jpg


昨年末からスタートした新規事業・・・紆余曲折あり苦労しましたが、ようやく1号目を無事納品完了させることが出来ました。

神様ありがとう。応援してくれた皆様ありがとう。
トラブルなく納品まで完了出来たのは本当に嬉しいことです。ホントありがとう!!!

ま、早速クライアントからは3号目の工程やら2号目の仕様変更やらで追いたてられていますが、少し余韻にひたっていたいものです。。。


木曜日はそんな自分にご褒美??お鮨屋さんに行ってきます。
とっても楽しみだす。


a0154431_2322276.jpg


またまた辛い日々が続くかもしれませんが、愚直にまっすぐに、粘り強く頑張っていきたいと思っておりやす。

そしてあなたの笑顔が私の心の支えです・・・・違うかぁwww


※4月末まではずっと忙しいと思うけれど、その忙しさにも少し体が馴染んできました。
競馬にどっぷりとまではいかないだろうけれど、少しずつ回復させていこうかな・・・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2010-02-23 23:07