体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:競馬予想( 55 )

おはようございます。

今日は東京競馬場遠征はなし・・・
給料日前で金欠なので、今日はPATも軽く・・・IPAT馬券道場と気になるレース候補から選んで遊んでみます。

☆2月14日 とどぽんの競馬予想

・I-PAT馬券道場 買い目
東京8R  8 ニコニコママ 複×2  3着
東京9R  2 チョウカイファイト 単・複×1 1着 ホッ 糊どこ逝った??死刑!!

東京10R 1 サラトガ 複×2 13着w
東京11R 3 マイネルポライト 単・複×1 6着。。。だめだ。
東京12R 6 アポロダヴィンチ 単・複×1

先週土日休んだので昇段が怪しいです。でもこういうのは焦れば焦るほどダメなので・・・

東京9R 3連単 2⇔11⇒1、4、8、9、12、13、14
ロスペトリュス人気しすぎですね・・・・しかし、相手も弱っちいので・・・。

東京11R 3連複ボックス 2、3、5、14、16 配当魅力なし・・・

東京12R 3連複ボックス 3、6、9、12、14 波乱含み?? 伊藤君や大野君が来ると跳ねますw

京都11R 3連複フォメ 15⇒14、16⇒1、3、7、12、13
       3連単フォメ 15⇔14→1、3、7、12、13、16
ウォータクティクス単勝被ってますねぇ・・・・さて、5連勝いけるのでしょうか??
京都は芝・ダート不良ですので注意が必要です。 3連単7⇔14→15、16を追加w

ウォータクティクス 強引な競馬で普通なら完全に差される流れ、最後抜かせない勝負根性は流石。勝ち時計、上がりも秀逸。重賞でも十分やれるでしょう。
豊J今日は勝ちまくってますね・・

小倉11R 3連複ボックス 2、3、5、6、12 う~ん、逆噴射間違いなしw


この中からうまく絞って買いたいですね。東京9Rが的中できると楽になるのですが・・・

それでは今日も頑張っていきましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-14 09:22 | 競馬予想
これから仕事・・・・・・・晩は千ひろでダービー検討会の予定。

それにしてもすっかり梅雨入りしたような空模様・・・毎週末天気が悪いのは萎えますなぁ。。。

とどぽん5月31日の競馬予想・・

今日は欅Sだけ買おうかな

◎3 クランエンブレム
○12アイスドール
▲9 フェラーリピサ

△2、4、7、11、14

馬券は3連単フォメ
3⇔9⇔12→2、4、7、11、14(36点)

フェラーリピサは出来落ちしている様子・・・・でも神様だから軽々に切れないのが難。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-31 08:14 | 競馬予想
<4月6日 日曜日 とどぽんの競馬予想>

ダービー卿CT ◎4カンファーベスト 自信度B 5着

単勝12番人気とは驚きました。中山16 Bコースに変わり早い時計が出ています。
同馬は昨年の関屋記念、京成杯AHを1分32秒台で走れており、鉄砲実績(1312)休み明けの方がむしろ走る。高齢馬社会において9歳なんてなんら問題ない。キングストレイルが58kgと1kg増えたのにこちらは57kgのまま・・・・プラスの要素しかない。

○リザーブカード。コンゴウリキシオーの回避にともない繰り上がり出走権GETと運を感じる。芝16の実績も(2223)、早い時計にも対応でき55kgならチャンスありとみる、鞍上隼人に期待だ。

▲マルカシェンク
1番人気とは残念・・・・しかし昨年春から休養したことで馬が変わってきた様子。今年は初っ端から好成績の連続で鞍上も主戦福永に戻るのであれば買ってみたい。日刊ゲンダイ田中TMからも高い評価を与えられています。

以下△ドラゴンウェルズ、ショウワモダン、キングストレイル、グレイトフルタイム、ピンクカメオまで。馬連、3連複、単でいきます。


中山6R ◎6カヴァリーノ
ついでに同じ中山16を買い目のみ
馬連6⇒11、3 10、9、5


産経大阪杯 ◎9ダイワスカーレット 自信度C+ 1着
この馬の強さは語るまでもない。安心して観ていられる馬の一頭だ。
3連単のオッズに妙味がないので馬連を買うつもり。
馬連9⇒6、11、3を本線 押さえ4、5
3連複フォメ9⇒6、11→3、4、5、6、7、8、11(11点)
サムソンに不安がある以上手広く買うのがベター


マーガレットS ◎14アンダーカウンター 3着
ダート⇒芝 試金石の一戦だが、鞍上藤岡との相性もよさそうだし調教もよいのでこちらで勝負。当たんなかったら大阪杯は観るレースw
馬連14⇒4、5、8、9、11、13、15(7点)

それでは今日も頑張っていきましょう




 
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-06 07:47 | 競馬予想

播磨特別を・・・

今日は競馬やめとこうと思ったんだけどオッズをみてたら阪神9R播磨特別がなにやら美味しそう。

ここは叩き2戦目&アンカツさんに鞍上強化したアドマイヤプルートに賭けてみたい。
そこそこ人気割れてるようなので穴が拾えたらいいなぁ。

3連複7⇒6、9、1、16、11、2
ワイド6-7

明日のダービー卿CTの資金つくれるといいな♪


ノー。。。岩田余計なことしやがる。
コーラルSで勝負ぢゃ。

コーラルS ◎15⇒4、5、6、9、11、13、16


サンタドレスは首差で差されるし、ベルジュールはいきなり競走中止するし逆噴射全開だすなぁw
コーラルSのみ3連複的中
本日の購入3鞍5,100円⇒コーラルS3連複的中 3,720円 本日はマイナス1,380円でした。。。3連複当たらないのに3連単なんてねぇ・・・・明日も苦戦しそうだす。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-05 13:47 | 競馬予想

日曜日の競馬その②

中山10R スピカS ◎2サケダイスキ 自信度C

花見シーズンなだけにサケダイスキに◎
今回、同枠で犬猿の2騎手の組み合わせだが、人気している後藤の方が中団やや前程度に抑えると思われ、サケダイスキが自分のペースでレースを運べる。距離1800Mはベスト。後は初めての中山の坂で止まらないことを祈るのみ。。

3連複2⇒3、5、8、10、14をワンコインで。

中山2R ワイド 1-10

阪神は既に雨、このあと、中京も雨になるようです。
前回の予想を再度練り直す必要がありそうですね。。。

今日はこれから神宮なんす。スワローズ3連勝頼むぞ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-03-30 09:46 | 競馬予想
おはようございます^^

昨日は日経賞と毎日杯を予想し、配当妙味に欠ける日経賞をやめて毎日杯に挑んだものの、3着候補とふんでいたディープスカイがかなり強い競馬だったようで、1.46.0は優秀ですね。

毎日杯を購入5100円⇒馬連のみ的中3240円 マイナス1860円でした。

<3月30日 日曜日 とどぽんの競馬予想>
マーチS ◎10 フィフティーワナー 自信度B
ノリちゃん⇒センセイによる自信度Bw 21ヶ月ぶりの実戦だった白富士Sを叩いて、仁川Sでは圧勝。ここでは断然格が違うように思えるし、トップハンデ58kgも頷ける・・・文句なしで軸に。
ただ相手がなぁ・・・。

3連複10⇒1、5、7、11、15
馬連 10⇒11、7、1、5、15
魔よけワイド10⇒16、9


高松宮記念  ▲17 エムオーウイナー 自信度E
纏まりませんでした。。。。今回のメンバー相手ならエムオー@熊ちゃんの単騎逃げが可能。玉砕覚悟で残り目にかけてみる。

馬連17⇒13、16、1、3、4、5、7、10、11
総流しでもいいかもしんないw

3連複17⇒13、16、1、3、4、5、10
[PR]
by gyakufunsya | 2008-03-30 07:01 | 競馬予想
おはようございます。

今日も出勤早々お客様から電話をいただき・・・
『昨日のあれ、印刷しちゃった??』
『いえ、これから僕が見に行くんだすが・・・』
『直しがあるんだよねぇ、直るかなw』

ハイハイ直しましょ・・・ってことで今日は予定より更に遅れることになりそうです。。。

そんなお客様の社杯が本日行われるので、配当妙味に欠ける日経賞よりもこちらを勝負レースに変更しようと思っております。

毎日杯 ◎4アドマイヤコマンド 自信度C
ここでもアドマイヤかいっ(笑)・・・すんません、勉強不足なもので・・・。
新馬戦で2着を7馬身1.2秒千切ったあたりかなり能力は高そう・・・そうやって何度も騙されてんだけどね・・・でもアドマイヤ祭りということで妄信します。
相手を選ぶことに集中。

1 ヤマニンキングリー・・・・2ヶ月ぶりでプラス16kg 出遅れながら上がりは34.6で猛追3着は実力の証

8 リヴザルト・・・・関東ではロックドゥガンプよりも走るのでは??と評判の高いレッドランサム産駒。自信の遠征とみます。

前に行けて大崩れのないロストペトリュス@角田、芝18では(1200)、前走も前残りの中34.1の上がりを駆使して3着に入ったディープスカイ、大外枠と後方からのレースぶりから評価を下げたが内田様騎乗で勝負がかりのマイネルスターリーまで抑えたい。

馬連 4⇒1、8、14、2、5、9、10 (7点)

3連単フォメ 4⇔1⇔8→2、14、7、5(30点)

それでは今日も頑張っていきましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-03-29 09:51 | 競馬予想
おはようございます。

昨日の世界フィギュア高橋選手は残念でした・・・。ジャンプを1つ多く飛んだことでジャンプの得点が0になったとのことでメダルを逃しました。前回の四大陸選手権では抜群の演技を魅せていただけに昨日は本調子になかったか・・・ジャンプも着氷で失敗されてましたし、やっぱり世界選手権で金メダルを獲るってのはもの凄い重圧なのでしょうねぇ。。。

今日のオイラはこれから軽く球を撞いて、昼からウィンズで9R以降の馬券買って、メインはお家でPAT・・・。晩は四文屋といつものパターンですね。

今日は特別競走でちょいとエッチに3連単を狙って逝こうと思います。

<3月23日 日曜日 とどぽんの競馬予想>
雪割草特別 ▲2 メイショウローラン 自信度D
メンバーを見渡してこの馬より速い馬がいなさそう、内枠でもありますし、守さんが果敢に先行して粘れそうなカホリがしています。相手にメスナー・・・とにかく関東馬の遠征は要注意です。前走は3、4コーナーで不利を受けてのもの、前々走はダノンゴーゴーと0.1差です。

3連複2-6⇒8、11、14、16(4点)
3連単6(1着)⇒8、11、14、16⇒2(4点)
押さえの馬連ボックス 2、6、8、14×2

但馬S ◎4 ダイイチアトム 自信度C
新潟記念4着、オールカマー5着はこのメンバーの中では格上の存在。
半年ぶりのレースというのが気になるが調教はよさげ、鉄砲実績もあり、このところの関東馬遠征即勝利の流れに乗って勝ち上がって欲しい。
馬連ボックス 2、4、8、15×2
3連単4(1着)⇒8、15、2、1(期待度順 12点)


阪神大賞典 ▲9 トウカイトリック 自信度B
一叩きしてベストの距離で前進が見込める。相手関係から3着流しの3単が面白そう。
押さえにアドマイヤ2頭を絡めた3連複フォメ。

3連複フォメ9⇒1、11、⇒1、2、3、11(5点)
3連単9(3着)⇒1、2、3、11(12点)

東風S ◎6 ステキシンスケクン 自信度C
このメンバーならすんなりハナにたてる。久々に押しきりを期待したいが・・・・玉砕覚悟でアタマから逝ってみたい。タマモサポートは坂のあるコースは苦手のはず、ここはあえて切ってみた。
3連単6⇒5、9、10、13(12点)
3連複6⇒5、9、10、13、16(10点)

それでは今日も頑張っていきましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-03-23 09:22 | 競馬予想
ヤバイ、無計画に金を使いすぎた感あり・・・・。

競馬の成績がそれほど酷くないのに、この金欠は・・・・やはりPに問題ありっすね。

ちょっとギャンブル全体にかけられる予算が限られてしまいました。

しばらくメイン中心の競馬になると思います。

でも、今日は得意先のオジサンから土曜日の中山を誘われ・・・・僕は指定席にはいけないのですが、せめて反省会には合流したいと思いました。でも仕事今嵌ってるから無理かなぁ・・・・。


スプリングSの気になる馬・・・・

◎ショウナンアルバ・・・・強い!!

○ドリームシグナル・・・・実績馬、ただ中山が合うか微妙

▲アサクサダンディ・・・・かなりやれると思う。

★スマイルジャック・・・・小牧でも。

△レッツゴーキリシマ・・・地味ながら。。

△アイティトップ・・・・丹内にも頑張ってほしい。

△レインボーペガサス・・・人気してとんで欲しいが。。。アグネスタキオン産駒だしなぁ・・・。

正直全然絞れてこなくて遺憾です。

オイラもMさんみたく上手に馬券を絞っていきたいのですけどねぇ・・・・・でも上の印じゃとても3単好配当は望めませんな。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-03-20 00:39 | 競馬予想
おはようございます。
今日はちょっと疲れをとる一日にしたいなぁって中山に行きたがっているオイラを一生懸命抑えているところです。ただ、昨日はPATを減らし、今日も1・2Rスルーしているので、やや暴走モード気味ですw

この後ひょっとしたら中山行ってるかもしれませんw 懲りませんね。。。

<3月16日 とどぽん日曜日の競馬予想>

中山牝馬S 
難解・・・・コスモマーベラスの引退レースであるが、大外枠でトップハンデ56.5kgが微妙。
ニシノマナムスメを軸でいこうと思ったが、田中TMからは不評が・・・・人気でユタカぶっとびもあるか。。。過剰人気になると思われたハロースピードが10番人気と人気ない。東京の18がぎりぎりの馬なので中山18は走れる。インの中団よりやや後方を追走し、直線空いた隙を狙っての3着獲りがありそう。。。3着固定の3単を買って遊んでみたいと思います。
他では53kgなのに6番人気と好走しても人気にならないヤマニンメルベイユ、52kgの軽ハンデが不気味なニホンピロシェリー、魔よけにレインダンスとイクスキューズを抑えることにしました。ちょっと買い方が別れますが・・・・

3連複 16⇒9、4、14、7、8、15
3連単  4(3着づけ)⇒16、9、14、7、15

フィリーズレビュー
こちらは軸がまったく定まりませんでした。割りと人気になっているラベはこの距離短縮はマイナスだろうと思い無印にして、人気の馬をボックス、あとアンカツさんが引き続き騎乗するベストオブミーが怖いか。ダートとはいえエイシンパンサーを千切ってる訳ですしね。3連複ボックスを豆券で遊びます♪

3連複ボックス 1-3-6-13-15

中山9R 浅草特別 ◎11シンボリハレー 自信度C
モエレ、ダイワがレースを引っ張り直後をビーアデル 外好位をフェラーリセブンの隊形か??
ペースはM~Hと思われ、直線で先行粘る馬を後続が交わしにいけるのでは??と思っている。好位差しがお得意そうなシンボリハレーに◎、以下は差し馬と前で粘りこめそうなブッシー&勝春を抑えた。

3連複11⇒6、7、8、12、13

それでは今日も一日頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-03-16 11:43 | 競馬予想