体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常の独り言( 8 )

若さを保つには・・・

こんばんは^^
最近はすっかり花粉症に悩まされてちと元気のないとどぽんだす。。。

最近晩飯にホント困る日々・・・

c0158464_2351983.jpg

奇跡の牛刺しサービス♪

c0158464_235433.jpg


c0158464_236535.jpg

てっぽう&シロばっかしじゃぁねぇ・・・・・間違いなくメタボ検診ではアウトだす。。。

最近気になっているのは・・・・オイラから馬券代以上にむしりとってくれるこの方。。

スペシャルサイトはリンククリックした瞬間、新曲唄ってらっしゃるので控えめな方でw

原武裕美さん52歳・・・・52歳!?

なんでこんなに若いんだすか貴方様は???

オイラはヒロミGOの大ファン・・・そんなんだからアッチ系の人と間違われるw

90年代は愛のバラード三部作を夜な夜なカラオケ熱唱しまくり・・・・

99年はGOLD FINGER’99
2000年はハレルヤバーニン&なかったことにして・・・・

どこかのシングルヒストリーモードがごとく歌いまくってましたw

しかし、ほんとずっと思うけど16年くらい全然変化ないくらい元気だし、若いよねぇ。
どうしたらその若さを保つこと出来るんでしょうか??

今でも朝は10km走ってんのかなぁ??
多分相当摂生していることは間違いないだす。いつまでも元気で頑張ってほしいだすねぇ。。。

こちらは本日ウエスト計測して92cm。。。。orz

ま、ホルモンばっかりじゃアカンってことでしょう・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-03-18 23:14 | 日常の独り言

今日も寒い・・・

ここのところお暇な生活を過ごしていたオイラですが、昨日は珍しく遅くなりました。。

今年一発目の新規案件は重要なお仕事・・・ここをしっかりこなして、印刷だけでなく、発送・保管、管理など全てしっかりこなして今後の道筋を確定させたいところなので一生懸命頑張らないといけません。

1月30日は印刷立会い・・・それまでに印面もデリバリーも完璧なものに仕上げなければ・・・
月曜日からまた打ち合わせです。。


この土・日でしっかり風邪を治してベストの状態で臨みたいですね。
昨日は駅前食堂でも風邪だといったらこんなものを・・・・


c0158464_7571995.jpg

生姜たっぷり、鶏肉とネギ中心の‘さっぱりおじや’

さっぱりしてて、あったまるんだけど、やっぱり量が半端なく多かったw



※今日は当番のため、これから出勤なのですが、昨日しっかり頑張ったので多分お仕事はないだろうとw
よって今日は朝から競馬にいそしみたいと思っております^^

1月26日の競馬予想は後程アップするだす。今日は3鞍買いたいなぁ・・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-26 07:16 | 日常の独り言

今日は・・・・

これからひたすら原稿のやりとりになりそう。

珍しく忙しい、忙しい、忙しい・・・・・

でも更新するのねw

今週もPATに追い銭したのでメインレースを楽しもう♪
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-25 09:58 | 日常の独り言

大晦日だお。。

昨日は仲間との忘年会激しい盛り上がりになりました。

オールカラオケ5時間・・・朝まで唄いました。

とどぽん唄うは平井堅・マッキー・エルトンジョン・玉置浩二・・・・みんなアッチ系の人じゃん!!
どんだけだよw

みんなからあらぬ疑惑をかけられましたが、オイラはノーマルなんですけんど(笑)
しかし、好みの歌がみんなアッチ系の人のばかりというのは考えもんだなぁ・・・。

カラオケあとはさらに飲んで・・・さすが歌舞伎町24時間開いてる飲み食い屋があるのは凄いです。

結局今日は14時まで寝かせてもらいました。

残した年賀状を書き上げ、髪を切り、おでんを作り・・・

さっきしょこたんの紅白観ながら、おでんとビールでまったりしました。

彼女は紅白出場も果たし、今年は最高に幸せな一年となったのではないでしょうか??

さて、オイラも明日からの2008年に備えるとしましょうか・・・

さっそく高尾山に登るつもりです。2008年は公私ともに充実させ、運気も上昇させる一年にしたいですね。健康第一に頑張ります。
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-31 21:00 | 日常の独り言

気合入れ直し・・・

c0158464_6441450.jpg

朝露の・・・



おはようございます。

12月27日は終電前、翌28日は朝からバタバタしっぱなしで最後はMOTTAINAIチームの忘年会@神田

17:00スタートして2次会の途中までは覚えているんだけんど・・・・気づいたらデジカメのケースを紛失してた。。。本体じゃなくてよかった。

昨日は二日酔いでお家でぐだぐだ・・・昼は漫喫でカイジ破戒録読破・・・その足でカイジを打ちに行き瞬殺され(ストレート10K)

あー、折角お休みになったというのに何やってんだか・・・ってお馬鹿な生き物にパチパチパンチを食らわしてやりました。

晩は得意先の大師匠様にお食事に誘われ・・・何から何まで旨い蕎麦屋で蕎麦刺し、おひたし、天麩羅・・・う~ん、こういうところはお気にの女の子と来たいもんじゃのぅ。。。(ご馳走になったのでよかですが・・)

折角の休みがあっという間に無駄に過ぎていきそうなカホリです。

こんなんじゃダメなので、今日は気合入れ直して朝からお布団干して、ひたすら掃除、洗濯、年賀状書きにいそしみたいと思います。

晩は仲間と忘年会だす♪楽しみだなぁ。
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-30 06:45 | 日常の独り言

メポ・・

有馬オフは後で書こう。
とりあえず今年の総決算を・・・

中山1、3、5~7、9・10R
阪神10、12Rで35900円購入

的中 中山1Rの複勝、6Rの馬連、3連複 7Rの馬連で7150円の払戻し
マイナス28750円でした。


2007年通算
馬券購入額 1,503,400円
払戻額      819,370円
収支      -684,030円
回収率         54.5%

トホホ・・・・・


2005年
馬券購入額 1149100円
払戻額     819870円
収支     -329230円
回収率        71.3%

2006年
馬券購入額  1672800円
払戻額     1061810 円
収支       -610990円
回収率         63.4%

ブログを初めて2年・・・年々回収率が落ちているのが虚しい・・・イレコミすぎがあだなのか??
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-24 08:44 | 日常の独り言

やっぱり・・・

やばいとは思ってたんじゃが・・・

コミックGUMBO休刊⇒事業停止。。。

毎週火曜日に乗り継ぎの駅で配られてるんだけど、あんまり持ってく人いなかったんだよねぇ。

フリー雑誌・ペーパーはうけても、フリーマンガとなると『どうせショボイんだろう』とか『荷物になるだけ・・・』って感じる人が多いんだろうねぇ。

結局広告収入がとれず、一方でクオリティを上げるためにそれなりの書き手を用意しなければならない、そのため経費がかかる⇒採算がとれなくなる。。。

近いうちそういう日が来るんだろうとは感じていたが・・・。

そうそう、オイラもこの間、PR号外のハンディングしたんだよね。社会的ニュースの号外なら皆喜んで飛ぶようになくなるけど・・・会社のPR号外ってなると・・・ちょっとねw

あーいうハンディングって受け取ってもらえるコツみたいなのあるんだろうね。この間も試行錯誤しながら一生懸命受け取ってもらえるように声出したんだけど、楽しかったよ。

しかし、せっかく受け取ってもらっても、リピーターになってもらわなきゃ何にもならない・・・やっぱり内容がしっかりしないとダメなんだろうなぁ。。。

う~ん、こっちもやっぱり平日はぐだぐだになってしまう・・・タハハこれだから遺憾
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-12 19:51 | 日常の独り言
今週の阪神Cをチェックしてみたところ・・・・出走可能頭数18頭に対して、登録ナント66頭・・・orz

こんなんじゃ予想できるわけなかんべ・・・。

さて、移籍3日目である。これまで無駄なパチンコ日記とか競馬ブログ2個壊滅させたので、どうも名刺設定が出来なくなってしもた。。。アクセス解析もできんし、何より画像容量はたった30MBしかない。。。もう他所のブログサービスへ移籍するしかないかもしれんね(写真日記)

まぁまぁ相変わらず萎える日々が続いていますが・・・・・昨日ナイスな飲み物を発見

暴君ハバネロ旨スープ

旨辛好きのオイラとしてはもう少し辛い方がいいかなぁって思うが、無難な出来になっている。
190g⇒250gだったらよかったが贅沢は言えん。。。


今週末、土曜日は得意先のおじさんと今年最後の競馬観戦@中山A指定

晩は忘年会とのこと、楽しみだす。

当日は芝の16が2鞍&18と楽しみなレースが目白押しです。ここらで大きい馬券をGETして、年越しの資金としたい。
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-12 15:15 | 日常の独り言