体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2008年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

充実したメンバーの産経大阪杯も面白そうですが、そこそこのメンバーでハンデ戦のダービー卿CTも3連単好配当が出そうで楽しみな一戦です。

調教状態、枠順確定を待ち、展開を妄想しないと予想は纏められないですが今のところ気になっている馬はこんな感じ。。。

・マルカシェンク
・カンファーベスト
・ゲイルスパーキー

・グレイトフルタイム
・サイレントプライド
・チョウサン
・ショウワモダン

オーシャンエイプスを後藤がどう乗りこなすのかが??なのですが、今までのユタカJの乗り方のままだと展開に恵まれない限り複勝圏はなさそうなので無印にしました。6枠より外希望。

ゲイルスパーキーはヒロシが鞍上でなかったら◎にしたいと思ってるので、追いきりはしっかりチェックしたいですね。

あとはコンゴウリキシオーを捨ててチョウサンに騎乗する藤田J・・・・チョウサン前々で競馬するかもしれないですね。コンゴウは主戦に捨てられたとなるとハンデもきついし回避するかもしれんですね。

休み明けが(1302)中山芝16は実績があるカンファーベスト。。。人気が想像以上にないようなのでこの馬を軸に考えようかな??って思っています。

江田ちゃん祭りは今週ですよね??けんじさんw
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-01 23:55

再会・・・

大阪から馴染みのお姉さんが2年ぶりに帰ってきました♪


なかなかお忙しい方なのでねぇ・・・・・・・・・・・・


でも、またご近所さんみたいだし、今度は是非ともお酒を飲む時間をつくりたいなぁ。。。


またまた楽しみになってきました。。。。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-01 15:59

四文屋は晩御飯♪

相変わらずの夕食難民・・・・・・今日は気分転換も兼ねて隣駅へ。

色々物色したがどうもぴんとこない。。。

c0158464_0265664.jpg

で、結局 四文屋へw 芸がありません。。。

毎晩飲んでるように思われますが、少量ですので・・・・今日もこのワイン一杯だけだす。

c0158464_029244.jpg

ホルモンばかりと思いきや、野菜もちゃんと食べてるんですよ。

てっぽう串が焼きあがるのを待ちながら本を読んだり、競馬予想したりするのが至福のひとときなのです。だから、四文屋はやめられません。

c0158464_032724.jpg

今日はてっぽうが終わっていて残念でした。。。

ワイン一杯&串9本で1250円也
これが今日の晩御飯でした。

毎日晩御飯に悩んでいますが、今年の正月にやっていたちゃんこ鍋の素を使った野菜スープを作って軽く一杯やりながら自宅で・・・ってのもありかと思いつつあります。その方が安上がりだし、野菜も結構食べられますしね。

最近できるだけ炭水化物攻撃をやめようと思っているのですが、偏食体質がなかなか変わってきません。。。。。。


キョンキョンの久々のCM、エリクシールはいい感じですね。
ジャンルは全然変わりますが西田敏行と小池栄子がやっているサッポロ生のCMが好きですね。

今日はこの後COMBATの1時間SPです。
倉科カナちゃんも出るし、萌えなひとときだすw おやぢけんじさんも見てるだすか??
今日はアチチな月曜日だす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-01 00:46