体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2008年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

こんばんは。今日は寒い一日でしたね…朝、会社に行く時吐息が白く、ホント5月かと驚きました。
休日出勤で憂鬱でしたが、無事に仕事を片付け雨も止みラッキー♪ おやぢけんじさんとこにダービー検討会に行って参りました。

c0158464_2343317.jpg


c0158464_23435358.jpg



c0158464_23443171.jpg

マジで病み付き感がある自家製餃子…お代わりしてしまいました。


c0158464_2345383.jpg

さつま揚げも超本格派、いい歯ごたえで、お味もグー(^O^)g

c0158464_23453286.jpg

そして今日は角煮らあめんをいただきました。

昼飯食ってなかったので食欲MAX…美味しくいただきました。次回は辛口らあめんにチャレンジだす。

閉店後…お店そばの居酒屋さんで明日のダービーの検討会を…

◎アドマイヤコマンド
○タケミカヅチ
▲ディープスカイ
★レインボーペガサス
△ブラックシェル、ベンチャーナイン、サクセスブロッケン…割とすんなりまとまりました。

明日は朝から、てか5時出発、6時を目処に並びます。今日はハチワン見たら早めに寝なきゃね…。
広島の友人のためにもしっかり席取りできるよう頑張るだす。

馬場の悪化は残念だすがダービー独特の雰囲気を味わいたいですね。頑張りましょう!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-31 22:40

ダービー・・・

内枠ばっかり売れてるねぇ。。。

サクセスブロッケンが3番人気なのはこの雨のせいかな??

タケミカヅチも複勝は相当売れているし・・・難しいなぁ。


外枠怖いよ・・・ショウナンアルバ、クリスタルウィング、ベンチャーナイン

内が売れる時は外を買う。今日は悩みそうだす。。。

仕事もまだまだ終わらないし、外もこの天気だし、憂鬱だす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-31 13:10
これから仕事・・・・・・・晩は千ひろでダービー検討会の予定。

それにしてもすっかり梅雨入りしたような空模様・・・毎週末天気が悪いのは萎えますなぁ。。。

とどぽん5月31日の競馬予想・・

今日は欅Sだけ買おうかな

◎3 クランエンブレム
○12アイスドール
▲9 フェラーリピサ

△2、4、7、11、14

馬券は3連単フォメ
3⇔9⇔12→2、4、7、11、14(36点)

フェラーリピサは出来落ちしている様子・・・・でも神様だから軽々に切れないのが難。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-31 08:14 | 競馬予想

新潟温泉旅行&競馬馬券

<業務連絡>

先週は散々な結果でしたが・・・・・・・今週こそは的中して温泉旅行を!!

頑張っていきましょう。


今週は当てにいきましたよ。


四川大地震&川田亜子馬券で勝負♪


軸1頭流し5頭マルチ

◎1 ディープスカイ⇒8、4、3、2、13

四川・・・四位と川田、川田亜子。。。 馬主協会会長の馬で天皇賞&ダービー獲り・・・

もらったような気がしますが・・・相手がダメですかねwww

あんまりつかないようなカホリもしますが、ベンチャーナインとか絡めば美味しい配当にありつけるかも。。。

大当たりすることを祈りましょう!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-30 15:16

メポ・・・

収支を更新してなかった・・・・ここんとこ連敗街道まっしぐら・・・さすがに去年38連敗した我が主戦場だw


<2008年 とどぽんの馬券収支>

購入額計 555,000円
払戻額計 649,240円
収支  +94,240円
回収率 116.98%

毎週4、5%減らしとるでぇぇぇぇぇ。

今週もタケミカヅチさんでwww
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-30 06:52

健康診断の日・・・

珍しく前日酒を飲まなかった。。

真烏賊の缶詰開けたけど、発泡酒をガマンして烏龍茶飲んでた。。。

これで血液検査、中性脂肪の数値が逝ってたらやばすぎだす。。。もうお腹はテッポウで出来ている気がするだす。。。

体重は81kg・・・微妙

視力検査・・・間違えてメガネ忘れて裸眼で勝負。。あてずっぽが結構はまったカホリで0.7と0.6・・・なんだ裸眼でも結構いけるじゃん。

血圧検査・・・上156、下94・・・・ええええ、もう一回と泣きのもう一丁で141と90。。でも再検査かもしんないな。。

やっぱり痩せないといけないね。
野菜スープダイエット・・・再開しよう。。


日曜日は東京競馬場遠征することになりました。

広島の友人が夜行バスで急襲・・・競馬が終わったらまたバス??で帰る模様・・・大変です。

僕もいくら仕事が忙しいといっても、地元民としてこの頑張りに応えない訳にはまいりません。
5:30出発で並ぶことにしました。

PO馬ブラックシェルだったから多分複勝10K勝負するんだろうなぁ・・・・。
オイラもタケミカヅチに10k入れちゃおうかしら・・・ベンチャーナインも面白いなぁ。。。
まだまだゆっくり悩むとしますかね。。

土曜日は仕事帰りに千ひろでイケ麺店長と作戦会議だす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-30 00:39

雨、雨、雨・・・

今日は朝から雨が降っている・・・この雨は土曜日まで続くとのこと。。。

日曜日は一応天気回復するとあるが、馬場の悪化は免れそうにないですね。。。

思えばここのところの競馬にはずっと雨がつきまとっている・・・馬場の具合がずっと気になって困りますね。。。

ダービー・・・既に買い目を決めていたんだけど・・・・

◎アドマイヤコマンド
○タケミカヅチ
▲ディープスカイ
★レインボーペガサス
△ブラックシェル
△クリスタルウィング
△モンテクリスエス
△ベンチャーナイン

馬場が相当悪化するようだとベンチャーナインとかも買ってみたいんだけど・・・
買い目から抜けているメイショウクオリアが非常に気になるところだすねw

・日曜日は広島から友人がダービーのためだけに遠征するような話もあるんで・・・当初、今週の遠征はやめておこうと思ったっすが折角ですんでねぇ・・・。

仕事は相変わらずハード・・・土曜日までみっちり。。。
晩はけんぢさんところでダービー検討会に伺おうと思っていたんで・・・これで遠征したら超ハードだす。。。

今朝は朝から体調も悪いんで・・・・仕事もとても休める状況じゃないし・・・緊張感を保って頑張りたいですね。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-29 05:50

逝ったっぽい・・・

本日リコーサービスセンターよりTELあり・・・・

検査で出したCaplio R5はやはりレンズ交換が必要とのことで・・・

消費税込み22,000円也だと。。。


さすがにその金額払うなら棒茄子までガマンして新しいのを買うか・・・

それとも多少のゴミは覚悟の上でそのまま使用し続けるかのどっちかですな。

ぱぱさんに倣ってオイラもGR-Degitalに挑戦してみるか??

嗚呼、ダービーでカメラ代出せないだろうかねぇ。。。変な妄想しちゃうよw

武甕槌の神様おねげえしやす。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-28 19:38
僕のへっぽこブログの鍵となるのがデジカメ。。。

どんなに下手糞でもカメラがいいとそれなりに映る。。。お気に入りのRICOH Caplio R5を本日サービスセンターに持って行きました。

前に新宿御苑に行って写真を撮ろうとしたとき、レンズにゴミがあるのか??レンズ中央に薄い影と左側にゴミ、埃っぽいものがついていたので気になっていたのでした。

詳しい診断を待ちたいところですが、保証書抜きでレンズ交換すると15K程度かかるみたいだす。。。


c0158464_0455560.jpg

晩の21:30・・・会社帰りに覗いた馬場のCO店で最新台の銀河鉄道999が1台空いておる。

ものは試しと座ったところ、いきなり時間城??なんちゃらから6で当たりGET⇒確変昇格♪

オスイチ、確⇒確⇒通と3連チャンで即換金。

ただ出玉は4200発・・・1回あたり1400発ってどんだけですがね・・・・14K回収できたので週のアタマから四文屋で酔っ払ってしまいましたw

さぁて、これは神様がプレゼントしてくれたデジカメの修理代なのか???迷うところです。

パチへの10Kは気楽に投資してしまうのに、デジカメの修理代には躊躇してしまう。

お馬鹿な生き物だなぁって痛感する今日この頃だす^^

ダービーは既に買い目が決まっているので、デジカメもないことですし、今週の更新はお休みするかもしれません。

たまには更新休んで仕事に没頭しようかなぁって思うとどぽんでした^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-27 00:41

色々ありました・・・・

う~ん、疲れました。色々ありましたなぁ・・・・

今日の東京競馬場は開門8:00、府中本町到着8:22のとどは大きく出遅れました。。。何とか16番柱に席を見つけ、ほっと一息。。。

今日は新潟遠征資金GETを目標に・・・9Rとオークスを勝負レースに設定して、控えめに遊んでいました。1Rいきなり3連複当たり、今日は調子いいのかも。
2Rのパドックでよく見せた小野君のシーサンメイでしたが、東京実績がなかったため、紐候補にして3連複を・・・ところが軸のカッチーがどこにもいない。。。紐・紐・紐で17000円台の3連複を逃して、のわわわわぁ。。。。小野君見事に逃げ切り優勝!!!

そういえば・・・・・・500勝??ウィナーズに超駆け足でしたw

c0158464_2302152.jpg

小野君、500勝オメデトウございました^^

ショックでかかったので馬券は控えめにカメラ小僧に・・・

c0158464_2314154.jpg

大分スタイルに差がある両名・・・

c0158464_232637.jpg

こんな人も来ていました。。。。予想は聞かなかった・・・

c0158464_232413.jpg

東のユタカ様と馬主さんのアイオロスシチー・・・・直線いい脚で追い込むも5着。。

c0158464_234179.jpg

先週猛烈に批判しましたが、今日は凄いキレのある騎乗・・・上手いねぇ。いつもこういう騎乗を魅せてほしい・・・・。

さて、オークスですが・・・・・
c0158464_2361142.jpg


c0158464_2364354.jpg


c0158464_23658100.jpg

田村厩舎2頭とユタカ様@マイネレーツェルが本線馬券でした・・・。
レッドアゲートは発汗が結構激しかったが・・・・・・残念。

マイネレーツェルは最後方から内をつく上手い騎乗。。。いい感じでトップスピードにはいったと思った時に斜行の影響を受けた馬たちでごったがえし・・・・非常に残念な結果でした。。。


VTRを観れていないので何ともですが・・・あれはアウトじゃないの??池添も嫌いじゃないし、彼が降着になったところでオイラの馬券が当たる訳ではないからどうでもいいっすが・・・あの斜行がなければ結果がもう少し違ったのでは??って思いました。

一気に頭に血が上ってしまったので、早々に撤収しましたw

c0158464_23125123.jpg

いつもの四文屋だけは欠かしませんでしたが(笑)

ま、気分を切り替えてダービーに向かうとしましょう。

みなさん、今日は残念でした。。。まだまだ続く東京G1で何とか新潟遠征資金を捻出したいですね。オイラもタケミカヅチへの祈りが通じることを祈って月曜日からダービー検討に向かいます^^


とどぽん 5月25日競馬結果
東京1、2、4~6R 8~11Rで19800円購入
的中は東京1Rの3連複 5Rの3連複的中で3610円の払戻し・・・本日はマイナス16190円でした。ここのところ負け続きですが、諦めずに前を向いて頑張るとしましょう。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-25 23:18