体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

会社帰りにルーツへ・・・・

とにかくリハビリ時期であるので週に一回は必ず転がしたい。

ここは本当にテーブルコンディションが最高、自分の意思が球に乗せられるように精進したい。

今はとにかくシュートミスを恐れずしっかり撞くこと・・・リズムよくさくさく撞くこと、この二点でリハビリできると思う、頑張らねば。

月曜日の試飲会以降、今週は酒も控えた。酒飲まないことで体の調子が良かったのには驚いた・・・明日、明後日はまた飲んでしまうが、しっかり休肝日を設けることで健康、ダイエットにも気をつけていきたいと思っている。

ここのところ、仕事が凄い充実してきた。いい塩梅だ・・・・この調子で僕自身もうワンランク上を目指していきたいかなって思う。。。


明日は歓送迎会で水道橋で飲むらしい・・・・日曜日は交流戦最終、優勝をかけてソフトバンクを応援に行くので土・日とも水道橋に行くらしいw 競馬は日曜、マーメイドSだけにしようと思ってるけどね。。。


<土曜日の競馬>
開催変わり&天候不順 勝負は避けた方がいいのでしょうね。一応脳内ウィンズ、予想だけしときまっさ。。。

さくらんぼ特別
馬連ボックス 1-3-7-10-16

ウィンズ新横浜開設記念
馬連、ワイド2-15
馬連2⇒3、6、11、15

阪神 ストークS
3連複13⇒2、6、9、10、16

明日も球撞きしてそうです
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-21 01:30

収支更新メポ・・・

やべやべ、収支更新忘れてたっけ。。。

<日曜日の競馬>
東京全レース、中京11、12Rで20300円購入
的中は東京5Rの馬連、ワイド 6Rの馬連 10Rの馬連で7730円の払戻し
マイナス12570円だったっす。
馬連しか当たってない・・・・・・・

<2008年 とどぽん馬券収支>

購入額計 642,300円
払戻額計 672,400円
収支  +30,100円
回収率 104.68%


今週から福島・阪神開催
しばらくは脳内ウィンズ・・・・予算は6Kなのでレースを絞って勝負しよう。


★昨日は仕事途中薬局にて‘さくっとハバネロダイエット’30袋1,029円也を買いました。
思ってた味と異なり、ただのサプリメントだったっす。痩せれるかしら・・・

c0158464_55449.jpg

22:30に駅前食堂のカレー炒飯じゃ痩せないだすねw

やっと金曜日だぁ♪
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-20 05:29

健康が一番♪

先月末の健康診断の結果が気になっていましたが今日結果をいただきました。

経過観察・・・・無罪放免♪

AST、ALT・・・いずれも肝機能系の数字が若干アップしていたのは気になりますが、概ねOK

ドキドキしていた中性脂肪も382⇒271 昨年よりむしろ低くなりました。

だけどなんで3kg太ってるんだろうねw 

ホルモン食べすぎかしらww

ちょっとここのところ飲みが続いたので昨日、今日と休肝日です。

今日は新しい仕事の案件が動きだし・・・・8月には別案件で大きい仕事もGETできそうなカホリでして・・・・なんかすごいやる気が出てきました。

健康でバリバリ働いて、しっかり遊んで、飲んで・・・充実させるのが何よりですね。

ここのところテンション下がり気味でしたが、自身の健康に自信を持ち、やる気が湧いてきました。

しばらくは梅雨のうっとおしい日々が続くと思いますが、元気に乗り切っていきたいと思います。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-18 23:16

ユキちゃん出陣♪

今日は関東オークスですね。

白毛馬のユキちゃんが鞍上武豊で走るとのことです。

案の定過剰人気しているカホリですが、果たして無事勝利を収めることができるのでしょうか??



オイラは◎カレイジャスミンにしました。
この馬はてんさんとの新潟競馬場遠征した時に未勝利勝ちを収めた馬・・・逃げてしぶとく鞍上神様とくればこちらの方がお買い得??

馬連 8⇒3、14、11、13、10
3連複 2頭軸 3-8⇒14、11、13、10で・・・

そういえば自転車あるなぁ、買いに行こうかしらw


★買いに行かなくて正解。。。
 それにしてもユキちゃん強かったみたいだすなぁ・・・恐れ入りやした。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-18 17:28

マーメイドSは・・・・

Mさんとメールでマーメイドのやりとり・・・

Mさん、この間の安田記念も大的中で・・・・このマーメイドで更に膨らませて宝塚遠征を仕掛ける予定とのこと。ホント素晴らしい馬券力・・・羨ましい限りだす。。。

オイラがザレマで逝くというと、

『いいんじゃない?? 和田Jだし・・・・あとユタカがハンデ戦で55kg以下で出てきたら掲示板確率80%以上!!』

とのことだす♪ 

でもオイラがのったら+10kgだしなぁwww

一応いまのところ

◎ザレマ
○ブリトマルティス
▲ベッラレイラ
△ウィンシンシア
△ソリッドプラチナム

◎○の3単、二頭軸流しで3頭へ・・・・18点×2で遊ぼうかと思っておりやす^^

日曜日はソフトバンクVS虚人・・・久々に野球観に行くだす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-18 00:18

乱れまくる・・・

先週土曜日に運行を開始した東京メトロ副都心線ですが・・・・・どうもいい塩梅ではないようです>この記事

c0158464_125942100.jpg


初日からダイヤ遅れ、停車駅間違い・・・おまけに今日は停電による遅れ・・・・

せっかく山手線の混雑緩和につながる便利な交通機関として登場したはずなんすが・・・・やっぱり新しいものには何かとトラブルはつきものなんでやんすねぇ。


自分も早く乗ってみたいと思っておりましたが・・・・しばらく落ち着くまで待ちたいっすね。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-17 12:59

またか…

どうも。
お酒での失敗を挙げたら枚挙に暇がないカホリのとどぽんだす。

c0158464_23325767.jpg

アルスブランカ・・・

c0158464_23332147.jpg

きびだんご・・・いい馬だったんすが・・・ご冥福をお祈りします。。

c0158464_23335591.jpg

いまや某リーディングJよりもこっちに期待です。

c0158464_2334319.jpg

3Rはその某リーディングJとワンツーで・・・・3100勝されちゃいました。。。


昨日は上半期最後の東京競馬場遠征も特段好配当をGETすることもなくスルーしていきました…。


c0158464_23354540.jpg

ツヨシ君と軽く反省会を…ということで、きり屋さんへ

c0158464_233619.jpg

きりやの混ぜタレだす。。。個人的には混ぜ塩の方がグー!!


ここのところ飲みが続いていて体調も悪かったんすが、お気にのおねぇちゃんに久々会えたのでついつい長居。。。スイッチ入ってしまいました。

二軒目のスナックではビール攻勢…なんでこんなに入るんだろうという位飲んでしまい終電前に何とか府中本町へ…。

ツヨシ君とまた来週♪ってな感じで別れて電車乗りましたが…清掃作業員のような方に起こされて目が覚めました…。

『ここ、どこですか??』

『日野市です…。』
『駅員さん起こしてくんなかったんだね…ここは車庫で向こうの豊田駅までは歩いて10分くらいだよ…』とのこと。

やっちゃいました・・・orz。。。

夜中の1:30 スナックで絶好調に今日土曜日だったらよかったのに…と連呼してましたが待っていたのは悲しい現実だけでした(笑)

夏の暑い時期でよかった…浮浪者のごとく競馬新聞広げて寝るところでしたが24時間営業のマンガ喫茶を発見。無事に始発まで寝ることができました。

今朝は不思議と体調はいいのですが、如何せん寝不足気味…今日は見積りしながらZZZを叩きまくっています。

今週の飲みはほどほどにせんとイカンだすね、ホント反省しきりだす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-16 12:39

復活・・・・

昨日は夕方からルーツへ。

3C全日本選手権を優勝した鈴木プロがマスターというお店でございます。

3Cのテーブルが3台、ポケットは4台 それぞれテーブル間隔も十分にあり、環境は抜群です。

ポケットの台が満卓だったため、久しぶりに3Cを撞きましたが難しいですね。でも、こういうお店でちゃんとした人に教えて貰えたら上達が早いかもしれません。。。

その後はポケットでA級のTさんに撞いていただきました。公式戦に出場されているとのことで、相当しっかり撞いてらっしゃるカホリです。折角相撞きさせていただいているのでいい加減な球は撞けないと一生懸命頑張りましたが、取り切りもあり、久々のマスワリもありといい感じで撞けました。

スポーツの5先セットマッチで3-5、5-2・・・このレベルの方と遊びとはいえ勝負になったのは嬉しい限りです。球撞き熱が再燃してきました。ま、玉弾くよりはいいと思いますので、夏競馬中は球撞きのレベルアップにいそしみたい。特に土曜日がベターと思っておりやす。

晩は阿佐ヶ谷四文屋へ・・・・

画面上はまともに映っていたので大丈夫かと思ったのですが、いざPCに落とし込んだ画像を見るとまったく暗い。。。。それを明るく、明るく補正してやっと↓のような画像になりました。
いままで補正殆ど必要なかったのに・・・・なんでしょうね??

c0158464_7283198.jpg


c0158464_7284531.jpg


c0158464_7285612.jpg


今日はこれから上半期ラストの東京競馬場遠征・・・・・といっても勝負はエプソムCですからパドックで馬写していることでしょう。これでお馬さんが綺麗に撮れなかったらR8買い替えを検討しようと思います。

エプソムC予想だけ・・・
◎4 マイネルキッツ
○8 ファストロック
▲15カゼノコウテイ
△7 ヒカルオオゾラ
△11トーホウアラン
△3 イクスキューズ
△2 ブライトトゥモロー
△12サンライズマックス
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-15 07:34

土曜日の競馬・・・

東京開催も終わりですね。

明日はツヨシ君が東京競馬上半期最後の遠征をかけるようですのでこちらも同行しようかと思っております。ケンジさん誘ったら来てくれそうなカホリですんで、朝からグダグダやってそうw

今日はこれからお散歩なんで馬券買うかは微妙

昨晩の四文屋で予想だけはしといたので買い目のみアップ

東京6R ◎2 マッシュアップ 自信度D
新人とは思えない皇成君に期待します。前走は脚抜きのよさそうな馬場とはいえ時計優秀。
吉田豊の逃げがうまく嵌ると好配当♪
馬連、ワイド2-5
3連複 2⇒5、6、8、11、15、16


東京7R ◎9ヨドノヒーロー 自信度B
3100勝を持ち越してしまったユタカJですが・・・・。重賞にも挑戦していた同馬が自己条件で東京遠征をしかけたことに勝負掛かりを感じます。相手は前走ユタカJが馬場チェックで逃がして勝った3レッズフィールド 調教ではエアシェイデイと互角の動きだそうですので多いに期待できますね。
馬連、ワイド3-9
3連複 9⇒3、4、5、11、15


東京10R エーデルワイスS ◎1ストリートスタイル 自信度C-
デビュー2連勝中で調教もよい同馬。これまで12しか走っていなかった馬がいきなり東京の芝16でいけるのか??と多いに不安要素あるが、浜ちゃんもあえてこの馬のために遠征をしかけるとなると買わない訳にはいかない。

同馬に対する田中TMの評価・・・体の使い方が上手でフットワークが軽い
だそうです。妄信するには危険すぎますがwww

3連複で手広く
1⇒5、6、12、14、15、17


★東北地方でかなり強い地震があったようですね。大丈夫でしょうか???
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-14 09:23

違和感・・・・

先日アキバヨドバシから還ってきたオイラのR5・・・レンズの汚れも取れて、よし、これで完璧♪
またバシバシ撮りまくるぞ!!って気合入ってたんすが何か違和感が・・・

c0158464_8192998.jpg


c0158464_8194325.jpg


c0158464_819545.jpg


いままでさほど補正することなくアップしてたんすが・・・・今度のレンズはなんか今まで使ってたのと感じが違う。。。

いままでのはモニターと実際に撮った写真の明るさに概ね差がなかったんすが、今度のは撮ると著しく暗く写っている。

昨晩のレバーとかテッポウとかは補正してもこの程度・・・・補正なしだと暗すぎてまったくお話にならない色目であった。

なんだろ??折角直って還ってきたと喜んでいたのに違和感を感じるよ。1週間写真撮ってなかったからかね??レンズじゃなくておいらの腕に問題があるのならよいのですが・・・・・せっかく修理だしたばかりだし、天下のRICHOさまだから吉兆みたいなことはあるまいが・・・。

今日はこれから洗濯してお出かけします。折角天気いいみたいだし、ちと写真練習してきまっさ。。。。

ホルモン美味く撮れなきゃホルモンブログにならないもんね・・・・・何とかせねば
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-14 08:23