体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

父の日ですね・・・

日曜日は父の日なんですよねぇ。

親父と一緒に暮らしていたら一緒に鮨屋に行って、一杯飲りながらまったりしたいですなぁ。。。

最近好きなのはキリンビールのこのCM

実家帰ったら親父とよく一杯飲りますが・・・・なんともいえない幸せなひとときなんすよね。

今年も9月頃に遅めの夏休みで帰省予定・・・美味しいお酒が飲めるのを楽しみにしておりやす。

その前に夏の間にしっかり体を絞りたいですね。

今日は久しぶりの休肝日でした・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-12 23:58

晴れました♪

うっとおしい雨も止んでようやく天気が回復してきました。
今週末は三日間いい天気のようです♪ 

ここのところ多忙な日々が続いておりましたが、テンパってた仕事も明日無事納品できそうですし、収束に向かっています。久しぶりに土曜日も休めそうだし、14日は副都心線も開業しますから電車に乗ってお散歩したいなぁって思っています。


今日は仕事で新橋に・・・
以前キムラヤさんだったとこがヤマダ電機になってました。
とりあえずデジカメコーナーをうろちょろしたのですが、安いだす。

新製品のRICHO R8が¥40,000で買えるみたい・・・安い。
それにしても機能充実しているなぁ。僕が買った2年前は6倍ズーム、724万画素・・・それがいまや7倍ズーム、1000万画素その他もろもろ機能ついてるとのこと。手ブレ補正も嬉しい♪

いやぁ、一眼もほしいと思ったけど、こういう後継機種みちゃうと欲しくなっちゃうね。
その前に自分の腕を磨くのが一番必要なんですけどね。。。

ここは馬券でカメラ代を捻出できるように予想頑張るとしますかね・・・2週間競馬やらなきゃ余裕で買えるのは触れない方向で・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-12 17:39

ワニワニパニック。。。

昨日飲みすぎたからか、今日は朝から体調が悪かった。

そんな中での印刷立会いでしたが特に問題もなく、お客さんの接客も無事こなして終了♪

今日はあまり仕事を入れてなかったので、事務所に戻ってきた後はお暇になりました。

早めに仕事を切り上げ、アキバのヨドバシへ。先週修理に出したデジカメも無事直ってまいりました。

今日はついてるのかなぁって思いながら馬場のEスパスへw

ワニワニパニック・・・懐かしい台のリメイク版でしょうか・・・

とりあえず打つべと回し始めたがノーマルリーチばかり・・・・ダメかな?って思った2.5K目に連続した予告から‘熱’の文字が・・・激アツじゃないからま、ダメだろうと思っていましたが、あっさり当たってしまいました♪


c0158464_23362944.jpg

大当たりは3、7のみ15R それ以外は全て5Rというスペックですが、確変率は80%ということでそこそこ続くと思いましたが・・・3連で終了。。。

最近は確率の割りに続かず、出玉も少ない・・・勝負にならない台が多いですね。
パニックになるような出玉の嵐が欲しかとだす。

ま、とりあえず初当たり引けてよかっただす。

その後は球撞いてキューを持って帰りました。今度の土曜日からルーツさんにキューを置かしてもらおうと思っています。

最近書くことないっす。。。梅雨時と相俟ってテンション下がり気味なのでしょう。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-11 23:46

エプソムカップの狙い馬

今日はこれから遠方にて印刷立会い・・・相変わらず多忙な日々は続いている。

休み・・・ほしいねぇ。

今週の競馬はエプソムCとCBC賞・・・夏競馬も含めてしばらくはメインだけの購入を心掛けたい。うまく3連単を的中させて札幌あるいは小倉、新潟遠征資金を出したいと思っている。


エプソムカップの狙い馬

・マイネルキッツ

・ファストロック

・サンライズマックス

・トーホウアラン

・イクスキューズ

・ショウワモダン

・トウショウヴォイスorヒカルオオゾラ

あんまし面白いレースではなさそう。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-11 07:06

ウオッカ強かった・・・

ウオッカ強かったね。

この馬の強さを再認識させられたレースでした。

日刊ゲンダイの田中TMの報告とは真逆のプラス8kg、パドックでの抜群の気配。
競馬で食えの皆さんとチャットしてたんすが、ウオッカでいいんでない??って結論に・・・

グッドババはマイナス15kgでイレ気味ちと不安 7-17は保険にして5-17を勝負馬券に

そしてウオッカ1着、スズカ2、3着付けでの3連単勝負でした。

ウオッカもスズカも好スタート、ウオッカは果敢に前に行きました。いい感じ♪って思ってみてました。ユタカも好スタートを利して内によせて好位で競馬すると思ったんですが・・・・・

気がつくと出遅れたスーパーホーネットをマークしているような位置取り・・・なんだありゃ??
ユタカ、マークする馬違うんぢゃね??って思ってみてました。

ペースは平均よりやや速いか??ウオッカは安心してみていられるのですが、スズカの位置取りが不安・・・・あっという間に直線へ。
直線鋭く抜け出し、岩田のムチに応えるウオッカ・・・・おおこりゃ決まりだろ・・・スズカは??

のおおおおお、やっぱあんなとこ・・・エアシェイデイとともにもがく、もがく・・・。
はうぅううううって感じでした。

ウオッカはやっぱマイラーなんですよね。スピードの絶対値が違うというか・・・エルフィンSとか3歳のトライアルで観てた彼女の本来の姿を思い出しました。岩田Jは上手いというより彼女の本来の持ち味を引き出したにすぎないでしょう。

前走は8分程度、復調途上だったとは思いますが、素直に行かせて、好位で折り合うという当たり前の競馬をすれば前走でもまず負けなかったでしょうね。

岩田Jは今年重賞8鞍目??勝ち星ではユタカJに大分劣りますが、大事なところで勝っていますね。嫌いなジョッキーですが、今日はオメデトウと言いたいです。

ウオッカは次走宝塚なんでしょうね。去年は惨敗でしたが今年はどうでしょう??
古馬が萎える面子ですし、スカーレットもいない・・・詰まらないG1だと思ってたすが、少しは面白くなりそうです。

またゆっくり検討するとしましょう。。



★話題は変わりますが、秋葉原の惨劇・・・・酷すぎますね。。。。。
 日本はますます酷くなるんだろうなぁ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-08 22:14
いやぁ、逆噴射魂全開でしたね。。。。。

あんまり酷すぎて・・・・今後どう馬券買おうか、考えてしまいます。

とりあえず収支メポ

東京1~3R、9~12R、中京12Rで29,500円購入
的中は東京10Rのワイド、3連複 安田記念の魔よけ馬連×2で13,430円の払戻し

本日はマイナス16,070円のマイナスだす。

<2008年 とどぽん馬券収支>

購入額計 622,000円
払戻額計 664,670円
収支  +42,670円
回収率 106.86%

約2ヶ月で回収率を34%以上落としましたか・・・5週連続G1受難の日々でしたね。
夏は放牧せずにメイン周辺で調整します。
夏競馬遠征したいんだけどなぁ・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-08 17:35

ころがし・・・・

おはようございます。

最近の変わりやすい天気には萎えますねぇ。。。

晴れの日は出勤、雨の日はお休み・・・なかなかかみ合わないのが残念です。

今日は朝から冬物を一挙洗濯、乾燥機で乾かして冬物を完全にしまっちゃおうと思ってる次第・・・・その間は部屋の掃除をしたりまめまめしく働きます。。

10:00からは地元の球屋でちょいと練習した後、キュー持ち帰ろうかな??って・・・昨日行ったルーツはマジいいお店だと思いましたんで、今後は阿佐ヶ谷ルーツをホームにもう一度球撞きも頑張りたいと思っておりやす。。。



さて、競馬でやんす。

今日の勝負は安田記念・・・昨日パトREDからいただいた10Kをころがし予定です。

何を買うのか??

7-17のワイド♪

ここのところ連敗続き・・・・連敗ストップを意識して消極的すぎる予想でしょうか??

ハイアーゲームとかにこられてのわわわわわわわって逝ってたらいやですね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-08 06:12

旅打ち…旅撞き…

今日は会社でお片付け&見積もり等、割と忙しく過ぎていきました。

17:30頃撤収して中野方面へ…。1パチしばきにいく予定でしたが東スポ読みながら落ちてしまいました。

すごい寝たカホリでどこ??って感じでしたが阿佐ヶ谷でした。。。

せっかくここまで来たのでたまには阿佐ヶ谷で打つかとP店にてパトラッシュを…。

ヤバイムードでしたが幸運にも8KでBIGをGET♪ところがこれが連チャンせず、4連で終了(T-T)

それでも18K回収できたのでラッキー。中野に戻ろうかと思いましたが最近球撞いてなかったな…と。ルーツへ…。

以前ハウスで行ったきり、二年振りくらいでしたが…


一人で軽く転がしてたらハウストーナメントの常連LA級のKさんと遭遇。


とどぽんさんですよね?こんなとこで何やってんですか?って…一緒に撞いてくれました。

2時間くらい貸しキューのとどぽん相手に遊んでもらいました。明日も中延のハウストーナメント出場されるようです。頑張ってくらはい^^

夏競馬も近付き週末の生活に悩んでおりましたが、球撞きはいいですね。僕もまたハウストーナメントで結果を出せるよう頑張りたいと思いますた。。


帰りに初めて阿佐ヶ谷四文屋へ(阿佐ヶ谷にもありますw)
いい感じに酔っ払ってしまいました(笑)
さっサッカー…オマーン戦ですね。日本の勝利を祈りましょう!

明日の安田記念・・・パトラッシュからいただいた10Kを転がし予定だす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-07 22:05

土曜日の競馬・・・

流星の絆・・・・最後は微妙だったけど、まぁハッピーエンドに近いのかな??ま、よしでしょう。
久々に本読んでたんで、読書欲の方がましている。正直競馬がどうでもいいようなwww


ユニコーンSの予想だけしときます。
お金に余裕がない訳でないんで買うかもしれません。。。

◎6 ユビキタス
○12ドリームシグナル
▲4 サダムイダテン
△15ダイワマックワン
△7 シルクビッグタイム
△10クリールパッション
△11ウィントリガー

以上の印で30点三連単だけつまんでみようかな・・・・教科書のような捻りのない予想だけど。。。初ダートの馬達に期待です。アポロドルチェに来られてのわわわわわわって逝ってそうな気がします。

僕らの音楽でジェロが氷雨を歌っています。
凄い上手・・・・氷雨・・・・いい唄ですねぇ。


鎌倉S 叩き2戦目のアグネストラベルに期待します。
温泉旅行資金出ないかしら??


★やっぱりアポロドルチェがぁああああああああ。節穴だすw

鎌倉特別1.5K ユニコーンS3K的中なし。。。本日はマイナス4500円・・・orz
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-07 00:11
いやぁ、世界最終予選 男子バレー オーストラリアに見事ストレート勝ちしたみたいですねぇ。

凄いっす。。

女子バレーは強くなったけど、緒戦イタリアに負けた時点でやっぱ男子はダメだろうねぇって思ってたんすが・・・・

生では観れんのだすが、最近は植田監督のガッツポーズばかり見るようになって・・・・

オイラもあのガッツポーズ練習しようかな。。。かなり逝けるはずwww

とりあえず、女子に続いて男子も五輪大手です。頑張れ~!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-06 20:22