体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2008年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

異種格闘技戦にて…

昨日は姫達と中野の俺んちで飲み♪毎年このさんま祭で盛り上がる。さんま塩焼きが99円と信じられない安さ(笑)オイラも二匹いただきました。
結構飲んだが目覚めは良好。昨日残した仕事をソッコー片し、いつもの喫茶店でモーニング。髪を切った後ルーツへ…。
今週は忙しくて全然撞けてなかったし、明日は山水の月例会に出陣予定でしたから当然ポケットで練習しようとしてたんだすが…。

とどぽんさん、今日は3Cの常連会で、生憎一人欠員が出てしまったんですけど、代わりに出ていただけませんか?

最近3Cなんてまったく撞いてなかったので止めとこうと思ったのですが、超軽ハンデの魅力に心揺らぎ出走してしまいますた…。しかし流石に久々とあって当たる気配全くなし…。結局負け負けで終わってしまいますた…。そのあとポケットに戻って撞きましたが、およそB級とは思えないW山さんに弄ばれて本日の球撞きは無事終了。。。

明日の山水月例会ではいい球撞けるよう頑張らねば!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-06 19:47

土曜日の競馬

好メンバーの佐世保Sが面白そう。最終週で外差し決まりそうだし…。

コスモベル⇔コーユーキズナ⇒の3連単で軽くつまむ予定です。

土曜日は馬券買わないって言ってたのに(笑)

他では新潟9R新発田城特別…小野ちゃんのメジロフローラが面白そう♪
ホントたまには馬券嵌めたいんだがなあ…。


佐世保S・・・2着同着って何よ! ユタカJは頑張りすぎ・・・今日は素直に飛んでほっすぃ・・・。
3連単も馬連も配当半分でショボショボ・・・・orz

c0158464_5572769.jpg


土曜日は球撞きだったため、馬券はPAT購入
新潟9R、12R 小倉10Rで4000円購入
的中は小倉10Rの馬連、3連単で6,930円の払戻し
土曜日は2930円のショボ勝ち・・・でも、勝ちは勝ち♪
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-06 11:59

容疑者Xの献身・・・・

東野の最近の作品ではかなり好きだった一つ・・・。読書嫌いのオイラが珍しく一日で読みほしてしまったんだしね・・・。

こいつがどうも映画になるらしい・・・例の福山雅治と柴咲のガリレオコンビらしいだす。。。

オイラ、基本映画は苦手・・・小説で自分が描いていたイメージを著しく壊してくれるから・・・

もう凄い酷かったのは宮部の模倣犯・・・折角の作品が低俗なものになったと今でも中居の顔を見ると腹がたつ・・・。津田寛治は悪くなかったのにね・・・。

今回は堤真一がどんな演技をするか・・・折角だから観に行くかな・・・。
その前に明日もう一度読み直すとするか。

容疑者Xの献身はマジで凄い良い作品です。映画を観る前に是非一読してほしい。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-06 00:24

忙しい・・・・

月末、月初は忙しいオイラ・・・・そんな状況下の中で各方面からお仕事の話がくるのは嬉しいかぎりであるが、ちと体がおっついていかない。できるのなら、とどぽんを2つに分割したいところだ・・・。

昨日も得意先との接待に1次会には行けず、2次会で合流。直太郎の生きてる・・・だけはしっかり唄ってやりました♪大分覚えましたね(笑)

今日も朝一からスケジュール調整に難航で・・・・終始バタバタしそうです。
こういう忙しい時はスタミナの補給も大切なんで・・・・・しっかり四文屋には行きましたw(水曜日


c0158464_6325296.jpg

レバ刺しを頼んだっすが、この時期はあぶりでないと出せないようです。軽く炙ってもらってます。。。

c0158464_6333656.jpg

ギアラ・・・・・初めて食べると思います。でも美味しかった♪脂身たまらん・・・・。

c0158464_6375262.jpg

かしらを炙って・・・

c0158464_6382416.jpg

オクラも美味しくいただきました。

ま、相変わらず四文屋でスタミナをつけて頑張っています。
今日も晩は飲みの予定・・・無事合流できるよう仕事邁進したい。。。


★小倉2歳S
期待している馬はレディルージュとメイクデュース、デグラーティア牝馬中心に攻めたいと思います。
ツルマルジャパンはねぇ・・・怪しいんじゃない?件の騎手だしね・・・アタマでは絶対に買いません。2、3着付け・・・いや飛んでくれた方がw
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-05 06:41

早速新潟2歳Sを…

今週はいつものメンバーでの東京競馬場遠征はおやすみ。来週の連続三日間競馬の時は実家に帰っているのでリアルタイムでの競馬はまる二週間お預けになりそうなカホリである。一応20KだけPAT補給して二週間楽しみたいと思っておりますが…。

今週は2歳重賞、今日は新潟、明日は小倉の注目馬をピックアップ…

さて新潟2歳S
ダイワバーガンディに人気が集まりそうですが、やはり距離・コース実績のない馬に重い印は打てないので★にとどめる。


推定1番人気ガンズオブナバロンと推定3番人気、セイウンワンダーで一騎打ちの感がする。両馬とも能力は非凡。個人的には配合のよさと、しっかりした馬体からセイウンの方に魅力を感じます。

他ではマッハヴェロシティと、穴っぽいところではストロングガルーダ&スガノメダリスト…そんなに堅いレースじゃないのかもしれません。しっかり調教と直前の気配をチェックしたいと思います。

日曜日は超久しぶりに山水の月例会に出陣予定です。10月の山水カップ予選突破に向け我が調整も急ピッチ…放牧明けの老体ですが鉄砲駆けしたいなぁ(笑)
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-03 22:57

炸裂!!!

逆噴射が炸裂した訳ぢゃないだすお^^

直太郎節です♪

『生きてることが辛いなら』

直太郎節もさることながら、詩がたまらなくいいですね♪

なんでこの唄が自殺を容認、助長するものと捉えられたのか訳がわかりません・・・orz

しばらく、直太郎節の虜になりそうだすw 木曜日の接待後のカラオケではバッチリお披露目できそうだし・・・・さ、さ、お仕事も頑張ろうw

明日から三日間、難しい色目の印刷立会いで工場遠征です。

今日はその分、事務処理残業・・・やっと戻ってこれました。ここのところ残業回避していたので今日はしんどかったな・・・。

さ、さ、また直太郎節を復習せんと^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-03 00:18

夏の終わり・・・

c0158464_23395329.jpg

8月31日 日曜日・・・・喫茶店でモーニングして競馬脳にもっていき、気合を入れて臨みました。100万馬券狙いに逝ってたっすが・・・。

9Rから勝負、勝負!!しかし逆噴射全開のカホリwww 外れ馬券の数々・・・
c0158464_23425598.jpg

もうすこし捻りがほしい・・・なかなか総流しなんて無理ぽ。。

c0158464_23443834.jpg

キーンランドは早めにキンシャサが捲くって差し向きの流れになる2着付けの3単でしたけどね・・・とんでもない馬が勝ちました。。。

c0158464_23462222.jpg

クローバー賞は悔しかったぁ・・・馬連、ワイド×3か、3連複総流しがベターでした。。。

そんなこんなでノーホーラー・・・・今日も逆噴射全開でありました。
札幌スポニチ賞・・・・関連のここはなんとしても当てたいところ・・・

c0158464_2349180.jpg

やっと馬券はまってくれました♪ 3連単が想像以上についてました(嬉

飲み代がなんとか残ったのでいつもの反省会?へ・・・・厨ぼうずだす
飲み放題 宴会コースで3999円 時間無制限勝負♪

c0158464_23501565.jpg

ピザ

c0158464_23521132.jpg

からあげ・・・・サラダ風

c0158464_23525957.jpg

茄子も美味しい♪

c0158464_2354381.jpg

あんかけ炒飯

たっぷり酔わせていただきました。
前日の睡眠時間が3時間ちょいだったので早々に手ごたえ怪しくなるだろうと思っておりましたが、相変わらず支離滅裂の妄言をはいてたカホリがします。みんな迷惑かけてないかなぁ・・・

そのあとはスナックでお唄の時間・・・・終電前まで頑張りましたw

もうすぐ夏競馬も終わります・・・・なかなか馬券嵌らなかったけど、来週こそ・・・・頑張りたいですね^^

日曜日の競馬
新潟9~11R
小倉9・12R
札幌9~12Rで20,000円購入
的中は札幌12Rの3連複・単で11800円の払戻し・・・・マイナス8200円でした。

<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 954,800円
払戻額計 910,130円
収支  -44,670円
回収率 95.32%
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-02 00:13