体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

c0158464_11144325.jpg

金曜日またまたPCが立ち上がらなくなり・・・・傷心のまま、印刷立会いで現場へ・・・

ちょっと想定外なこともありましたが、色調は概ね問題なくOKを出し帰社。
原稿と見本を置いて、軽く事務処理して撤収。。。時刻は11:30

ルーツで球撞く予定でしたが、そういえば今日は試合で夕方まで一般の球撞きが出来ないことを思い出し・・・ウインズ後楽園にでも行こうと思いましたが、リハビリを兼ねて中山行ってしまおうかと急遽中山へ。

c0158464_11191710.jpg

内田様を激写♪ 流し目で視線を合わせてくださいましたw


「ヒロシ、ヒロ~シw」

いやぁ、久しぶりに叫びましたw いいストレス発散です。

馬券も己の逆噴射を利用することで的中が増えました。アップした予想はことごとく逆噴射だと思えば、馬券の的中率が上がります・・・・ってオイw

中山5~12R
京都9~12R
中京11Rで16,700円購入

的中は中山6Rの複勝、7Rの3連複、京都 淀短距離Sの馬連×5、3連複、京都12Rの馬連、3連複で12,220円の払い戻し マイナス4,480円

3連単狙いはやはり失敗も、複勝や馬連、ワイド、3連複で的中率アップしました。
この調子で巻き返していきたいですね。


c0158464_11251544.jpg

競馬場からの帰り、近くで火事があったみたいで、その方向には夕日もあったりで・・・

このあと、船橋 法典の湯 露天風呂とサウナで疲れをとり、江古田のおでんやで鉄板と思われたのですが・・・

c0158464_1127018.jpg

ホッピーと納豆オムレツで予想をしてたところツヨシ君からメールあり・・・・

有馬記念3単のMさんもいらっしゃるとのことで、NAOへw 

そして朝帰りました。。。。いやぁ、朝一の印刷立会いから動きまくった土曜日でした。
疲れたw

今日の睡眠時間は3時間弱・・・PCのリカバリも完了し、生活は正常を取り戻しました。
今度診てもらわんといかんのですが・・・だましだまし使っています。
大切なデータは必ずバックアップとらんといかんですね。多分ハードDがやばいんだと思う。。

これから蜜蜂でコーヒー飲んで再び東京競馬場へ・・・・そして晩は飲みですw

ハードな土・日はあっという間に過ぎていきます。。。

最近、オムレツ特訓中です。週に一回の練習機会を大切にしながら上達をはかりたいと思っています。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-18 11:32

開運・・・

c0158464_23473142.jpg


携帯の壁紙の愛ちゃんを新しくしました。今回は大胆にウェディング姿♪ これでオイラの運気も回復するといいんだけど・・・って他力本願♪

カメラもPCも不調で最近写真を撮る気力も萎えている。今日は折角晩をみつぼで食べたんだけど、ホルモン激写せず・・・・オイラのテンションも下がり続けているし、何とかしたいね。。

みつぼ高田馬場店はヤバイくらいの混み方・・・もうすっかり早稲田の馬鹿学生と近隣のサラリーマンを虜にしたカホリ。。。

今日はマスターが焼いてくれてたから焼きも旨いし、レバ刺しはあっさりしているし、ホッピーと無駄な競馬予想もすすみました。

最近は石松⇔みつぼ@馬場⇒四文屋の序列かな??

今度、立石にある宇ち多”に行ってみたいと思っている。新たな発見があるやもしれん・・・・。

埼玉屋もなかなかだし、ホルモン遠征は最高だよね。


☆僕らの音楽を観ながら、まったりと競馬リハビリ予想@脳内ウインズ

ジャニュアリーS ◎6 スリーアベニュー
馬連 6⇒1、4、14、15

初咲賞 ◎1 ミヤビベガ
3連複 1⇒6、8、9、11、14、15

中山12R 
3連単フォメ 8⇔13⇒4、11、12(6点)

淀短距離Sの3連複 
▲14 ヘイローフジ⇒2、3、7、11、13、16

直太郎と中孝介の”花”はたまらん・・・・

劇団ひとり頑張れ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-16 23:58
明日は印刷立会いで工場へ・・・・でもそんなに長くはかからないと思うので帰りにウインズ後楽園でも♪と思う次第。

そのあとは阿佐ヶ谷@ルーツで球撞こう・・・最近、球撞き熱が上がっている。

世の中には14時間近く球撞ける人がいる・・・正直バケモノだw

よくそれだけ集中力がもつなぁ・・・そして疲れないのかなぁ??

そんだけバテずに続けられるからこそ試合でも勝てるんだと思う。

オイラも明日は6時間撞きにチャレンジしてみよう・・・早々にリタイアして、おでんやで飲んでるかもしれませんがね(笑)

土曜日の競馬は淀短距離Sの一鞍

◎ヘイローフジ 
▲コスモベルの馬連、ワイド1点

ヘイローフジ⇒の3連複をちょこちょことの3K勝負だす。

あと、コスモベルの複勝がいくらつくかだねぇ・・・2.5倍以上あったら複も逝くw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-16 19:56

給付金??

2月末に思わぬ臨時収入があるようです。

定額給付金?? NO

当社の労働組合は給与から毎月1000円ずつ活動資金を徴収しておったのですが、余剰金??を返還してくれる模様。。。
2月末に最低10,000円保障で全組合員に返還するらしい。
既に12年間は勤めているので、20,000~30,000の額を期待しておるんぢゃがw

今年は折角の棒茄子も早々に溶かし、貯蓄と生命保険料を除くと馬券代すら出ない状況に追い込まれていただけに嬉しい臨時収入となりそうです。

現在使用中のカメラ RICOH カプリオR5のレンズがまたカビたようなゴミがのっかって空や芝が撮れなくなってしまいました。

この機会に買い替えを検討中・・・どうせ撮るのはホルモンか競馬場の風景なのでw、価格が安く、望遠機能もあり、そこそこの画素数もある後継機種R10でいこうかと考えております。

カメラ新しくして、お散歩も楽しもうかと・・・ひとまず給付金に期待です。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-15 13:08

読書・・・

普段、時代物とか滅多に読まないとどぽんであるが、天地人の影響を受けて・・・・

密謀――なんて本を買ってしまいました。

途中で回想シーンが出てくるところが何度かあったり、人の名前が覚えられなくて・・・(幼名とかね)、睡魔に襲われることしばしばですがw、寒い冬は焼酎お湯割り飲みながら、まったりとした夜を過ごすのが一番かと思うとどぽんであります。

直江兼続と聞くと花の慶次を想起してしまうとどぽんは俗人だす・・・タハハ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-14 17:23

スリム化

日曜日、渋谷ウインズに行くまで球でも撞くべと馬場の山水で初撞きしていたところ、高校の大先輩で僕に球撞きを教えてくれたM師匠に偶然会いました。

『なんだ、とどぽんその太りようは・・・』あきれるM師匠

『酒太りですw』と答えるしかありませんでした。。。

普段、一緒にいる人とかはそう気付かないのですが、実際4kgは太ってしまいましたし、お腹がメタボ検査では絶対にひっかかってしまうのでダイエットが必要です。



日曜日の新年会では飲んだくれながら独り居酒屋の話をしていました。

晩御飯は自宅で・・・自分で簡単なおつまみを作り、飲むだけなんですがw

豆腐料理や卵料理のレパートリーを増やしつつ、しばらく晩は外食するのをやめようかと思っています。ホルモンブログじゃなくなっちゃいますけどね。。。

自分でおつまみを作り、里の曙お湯割りを飲みながら読書・・・なんかいい時間が過ごせそうです。さっそく今日からチャレンジしよう。


★競馬の出来が非常に悪く、我が財政を圧迫しています。
得意なはずの中山でこの出来は深刻なので、ちょっとリハビリしようかと・・・。

新しいデジカメを買いたいと思っているので、ひとまず今週はメインのみ1R5K勝負を敢行し、残りのレースは馬券買ったつもり貯金をしたいと思います。
競馬の予算もスリム化だす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-13 11:50

とほほ・・・

まずいなぁっす。
馬券の出来が酷すぎ・・・・リハビリが必要だす。


土曜日の競馬結果
飛梅賞、ニューイヤーS、中山12Rを購入 8,600円 的中なし。


日曜日の競馬結果
中山1~4R、9R~12R
京都9R~12R、中京12Rで28,600円購入
的中は中山1R、3Rの複勝で10,160円
マイナス18,440円でした。


土曜日ノーホーラーでPAT残が3400円になったので、これを中山1R 11クロヒメの複勝に全部逝き、4,760円にしたあと、2RでやられてPAT残2000円になり、3Rで7ハッピーシャトルの複勝に全部逝き、5,400円にしたw

3連単どころか3連複、馬連も取れない状況である・・・しばらくは複勝でリハビリしようかしら・・・。


とどぽん2009年馬券収支
購入額計 60,400円
回収額計 11,640円
収支  -48,760円
回収率 19.27%
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-12 07:52
今日はこれから蜜蜂さんでモーニング

球撞きして渋谷ウインズへ・・・・

晩は新年会・・・今日はほどほどにして、明日に力とお金を残そう。。。


相変わらず馬券は不調・・・・イクスキューズはもう終わったと思ったが・・・皇成様には逆らえませんなぁ。


☆1月11日 日曜日 とどぽんの競馬予想
・フェアリーS
逃げ馬不在、マイティースルーがあっさりハナにたちそのまま押し切っていただけないだろうか??って単純すぎるかw

阪神JF組では内があくまで待てとの指示に従い、そのまま内があかず脚を余した格好のイナズマアマリリスが一番手。ジェルミナルは馬体が回復しているのか??今回輸送もあるので馬体重は要チェックですね。

他では新馬戦上がりNO.1のアイアムネオが・・・ネオユニ産駒はそこそこ走りますし、なにより藤田が怖い。。。こいつ関東移籍せんかなぁw
人気の良血エリザベスムーンは清水S駿◎で斤量200kg増しw出遅れ癖のある馬で流れが向きそうにない今回は3着がやっとか??

◎7 マイティースルー
○10パールシャドウ
▲14イナズマアマリリス
☆3 アイアムネオ
△13カツヨトワイニング
△9 アカリ
△8 エリザベスムーン
△1 ジェルミナル


・シンザン記念
豊もアンカツもいないここは◎ミッキーパンプキン@岩田で仕方なし、ダンス産駒だしね。
相手も北海道から移籍してきたモエレエキスパートで。

馬連、ワイド 8-11
3連複 8⇒1、4、6、11、13
3連単も8から

そろそろ初HITがほしいねぇ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-11 08:13

雑記・・

相変わらずPCの調子が悪い・・・今日は画像の投稿が出来ない。ホント近々友人に来ていただいて診てもらわんとダメだわ・・・。


昨日も寒い一日でしたね・・・・いろいろ動いた挙句最後は江古田のぎんなんさんでホッピーをしこたま飲んで、今日はちょいと二日酔いだすw


Mさんが咽頭炎? かなり悪化してたいへんな様子・・・放っておくと膿が器官に入り洒落にならない状況になるので大変だす。風邪もはやっているようなんで気をつけないといけませんね。


ラグビー勝ったみたいだね。今年は対抗戦で2敗とありえないくらいの成績だっただけに不安だったけど、優勝できてよかった。箱根の借りは返せたか。


高校サッカー・・・なかなか観ることが出来ないんだけど、鹿児島城西強いね。昨日は出来が悪かったみたいだけど、決勝では圧勝してもらいたい。


それにしてもKYなのはこの御仁・・・・


日本国民のためではなく、公明党の、創価学会のための政治をおこなっているね。

どこまでいっても阿呆。。。もうこの国は終わってしまいますよ。

今こそ立ち上がらねば!!


今日はまた新年会w 飲んだくれるだす・・・・orz
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-11 07:39

初球撞き♪

おはようございます。

昨日はとても寒い一日でしたね。新潟行ってた時より寒く感じましたが、雪にならなかったのはまだ気温が高いからなのでしょう。


土曜日、無事休めました♪
今日はこれから球撞きにいこうかと・・・。年末、年始球撞き出来なかったので・・・今年の目標、年間マスワリ100発を目指し、時間ある時は出来るだけ球を撞きたい。キューも新調したいな。



さて、競馬の方は今年は可能な限り予算を削り・・・(飲み代がかかるのでw)、特別競走を中心に攻めてみたいと思います。競馬で飲み代稼げるのが一番よいのですが・・・・・・・・・・・。


1月10日 土曜日 とどぽんの競馬予想
☆京都9R 飛梅賞
好馬体で前走ホープフルSでもかなり期待していたカノンコード
後方内からもたもたしていましたが、直線では外に持ち出して鋭い追い込み!スタートさえ決めてくれれば、力はあると思います。しかし、単勝1.8倍とは・・・・
相手はラターシュで。

ラターシュの単
3連複10-13(二頭軸)⇒1、2、6


☆中山11R ニューイヤーS
馬場はやや重ですが、重に近いのでは??この時期回復するとは思えませんので悪馬場適性のある馬を考慮しないといけないでしょうね。マヤノツルギは芝16は初めてですが、押さえには必要かと思っています。

3連単は強気に・・・・タヤスツヨシ産駒、斤量面も有利な◎カレイジャスミン、ここ2走は一段と強くなったと思わせる○ホッカイカンティ・・・・
そして、近走不振のマイネルポライトですが、全5勝のうちマイル3勝、三宮特別では1.32.0の早い時計もあり、やや重の晩春Sも制しています。年男の津村君にもう一丁を期待w

3連単フォメ 11⇔3⇔7⇒6、12、14、1 (30点)

押さえの3連複ボックス 3、11、7、6、5

今年からボックスを多用することになると思います。
常に己の逆噴射を意識して、自重気味にねw

それでは今日も頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-10 09:03