体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

初ホルモン♪

昨日は得意先のN部長、S次長と新年会?高田馬場みつぼでやきとんを味わいつつ競馬、ギャンブル全般の話で盛り上がりました。  ホルモン激写すべきでしたw
 

N部長の有馬記念はのわわわわ・・・13⇒6⇒14の3単を持っており、3連複を買っていない。。。もともとN部長は少ない点数で馬券を買うので、遊びでイメージした馬券が着順違いになるとは・・・。今年はきっと帯いけますよ♪

競馬から競輪、競艇と面白い話が聞けて充実した時間でした。2月7日土曜日の東京競馬場遠征も決定♪仕事にならないことを祈りたいな。今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


☆フェアリーSの狙い馬
・マイティースルー
・パールシャドウ

ディアジーナが除外になったのはマジ痛い。。。

☆シンザン記念の狙い馬
・モエレエキスパート
・タキオンクール


徐々に競馬脳にもっていきたいですが・・・・・今週も頑張ろう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-09 07:02

収支更新

1月4日の競馬
中山5R~12R
京都9R~12Rで19200円購入

的中は京都10R新春Sの3連複で1480円
マイナス17,720円

1月5日は京都金杯で4000円購入・・・・・・。
マイナス4000円w

とどぽん2009年馬券収支
購入額計 23,200円
回収額計  1,480円
収支  -21,720円

しばらく特別競走中心に攻め、馬券予算はちょっとカットしていこう
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-05 21:45

金杯で完敗w

こんにちは。。

有馬記念、中山金杯と自分が真っ先に斬った馬にこられるという究極の逆噴射ぶりを発揮しているとどぽんだす^^

今年は開始早々長期低迷期に入りそうなので、馬券購入はより一層抑え目にしようかな?と思っている次第。


収支報告は後程行いますが、昨日の中山は・・・
中山5R~12R、京都9~12Rで京都10R新春Sのみ的中でボウズこそ免れたが酷い出来だった。

今日の京都金杯はどうだろう??

一応買っておいた馬券は

◎アドマイヤスバル10⇒(3連複軸一頭)1、2、8、13、15  10点@200
 
3連単フォメ2⇔10⇒1、5、8、13、15 10点@100

◎が逆噴射だった時のことを考慮して▲13バトルバニヤンで
3連複軸2頭 2-13⇒1、7、8、11、15

なんかブライトトゥモローとかが、今無性に気になってるのね。
輝かしい明日・・・なんて今の日本に必要だと思わない??

ま、そんなんで馬券買ってるから当たらんのだけどwww

今日は仕事始め・・・ゆるゆる始動します^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-05 14:03

休みが終わる・・・・

う~ん、あっちゅう間に休みが終わりますなぁ。。。。残念至極。

今日はこれから東京競馬場にて中山競馬w

晩は焼肉屋さんで新年会っす。

この休みひたすら増量しまくった体をどうダイエットできるのか・・・・不安も募ります。

さて、金杯ですが、流石商魂たくましいJRAは月曜日の特別競走を前日発売するようですね。

僕もこれから東スポ買って予想しなきゃ・・・・

中山金杯はキングストレイルとヤマニンキングリー、オペラブラーボ・・・ただこの3頭ではあまりにも堅い。。。金杯は毎年荒れてますからねぇ・・・・高齢馬ではグラスボンバー、センカク、あと期待のキャッチータイトルなど買いたいと思います。

それでは今から行ってきます。

金杯で乾杯♪ といきますように・・・・(祈)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-04 08:23

とどぽん家のお正月②

1月2日、3日と新潟へ一泊旅行

お袋の公文式指導者30周年を記念して新潟月岡温泉

昨年夏以来の新潟です。新潟で途中下車して古町へ・・

c0158464_7583942.jpg

いきなり餅投げやってました。新春恒例イベントのようです。

c0158464_802971.jpg

新潟ではいつも訪れるおにぎり屋・・・しかし残念ながら新年の営業は5日から・・・

c0158464_813712.jpg

おにぎり15個食べたら無料。。オイラならいけそうな気がするぅ♪

c0158464_823032.jpg

古町には水島新司ロードがあります。ドカベンやあぶさん、野球狂の詩の名選手たちが・・・

時折小雪が混じる中、月岡温泉を目指し、泉慶に到着。

あたたかい温泉につかりました。やっぱり露天がいいよねぇ。。。

泉慶の夕食はなかなかよさげでした。ついついデジカメ激写w

c0158464_87545.jpg

箸染め・・・おせちっぽく

c0158464_891353.jpg

煮穴子 海老芋薄皮包み・・

c0158464_8111037.jpg

絶品♪ 吉次香り焼きと真鱈白子焼き漬け

c0158464_8122087.jpg

ずわい蟹と海の幸のクリームソースココット焼き

c0158464_8134376.jpg

この他に越後もち豚ロースを使用したお鍋が・・・・もう満腹だす。。。

お風呂にも3回入って・・・贅沢した二日間でした♪

お袋ももう少しお仕事頑張るかな???いい温泉でよかったね。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-04 08:15

とどぽん家のお正月①

や、や、新年を前にさっそくPCが再びunknown harderrorと表示されたため、リカバリを余儀なくされましたwww

今のオイラがPCを利用するのはブログ更新とネット徘徊だけだから、まぁよいんですが、一度専門の方に診ていただいた方がいいかもしれませんね。

大晦日の晩から両親が来まして、今年は一緒に新年を迎えました。

おかげで・・

c0158464_7131623.jpg

お雑煮やら・・

c0158464_7135226.jpg

奄美名物の豚味噌・・ 豚のヒレ肉に味噌とにがうりで作ります。酒のつまみには最高♪

を味わうことができました。

新年、初詣でも行きますかと・・・

c0158464_7153037.jpg

高尾山へ。去年も来てるんだすがw

c0158464_7165567.jpg

参拝客があまりに多いので参拝は諦め頂上を目指します。

c0158464_7181818.jpg

おみくじも引きましたが半吉ってショック・・・・こうなれば大国魂神社で引きなおそう。。。

う~ん2009年はいい年にするぞ!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-04 07:35

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。

また一年のスタートです。

最悪な年初となりそうですが、ここから巻き返していきたいものですね。

CHANGEは我が国にこそ必要かと・・・・

WE CAN CHANGE・・・・僕の馬券力も変えられるでしょうか??


2009年は・・・・

馬券収支100%超え・・・ローリスク・ハイリターンで

ビリヤードは年間マスワリ100発

ホルモンの名店開拓068.gif

を目標に頑張ります!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-01 07:42