体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

桜もう少し・・・

c0158464_2328252.jpg


今日は夕方から半蔵門のお客様と打ち合わせ・・・・打ち合わせ前に千鳥が淵を訪問。。

桜満開かな??って思ったのですが、意外・・・咲いているところにばらつきがありました。

咲いてるところはもう満開なんだけどね・・・・まだ咲いてないところが結構ある。。やっぱり先週寒かったから、桜の蕾もしぼんじゃったかな??

c0158464_23301947.jpg

英国大使館前付近は結構咲いてます。

c0158464_2331088.jpg

2016年は東京オリンピック?? 招致できるのか・・・・・・

c0158464_23313866.jpg

ここいらへんは結構咲いてますよ・・・。

17:00頃覗いたらビニールシートを敷いて、花見の場所取りを終えた人が寝転がっていました。。
この後は花見なのでしょうね。

明日は天気が悪いようですが、その雨が上がったらいよいよ春本番?? 土曜日までは晴天が見込めるようです。

もう一回花見したいなぁ・・・・(笑)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-31 23:33

元気のミナモト・・・

c0158464_23114431.jpg


久しぶりに四文屋で・・・・てっぽう、あご、かしら・・・レバ刺しは2本分、ごま塩、にんにくで・・・。

やっぱりこれが元気の源♪

めざましTVは今週から年度変わり・・・中野アナはとくダネ!に移籍・・・愛ちゃんはお天気お姉さんから情報キャスターへ・・・。朝の癒しは健在だすw

2009年春モデルの登場で買いたかったカメラが売り場から姿を消しました。

どうやら値段も上がってるようです・・・でもやっぱ欲しいのでネットでお取り寄せかなぁ。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-30 23:18
充実した日曜日でした。写真一枚も撮ってる余裕なかった(笑)

朝は6:00起きで東京競馬場へ・・・流石にG1、開門待ちのお客さん多数(裏開催なのにね・・・)

2Fに並んでいたオイラは出遅れwww 花見だから下に並んでなきゃね(笑)

しかし、流石にロケハンをしていただけに場所取りは完璧・・・しっかりモニター前で設営しやすく、桜の見れる場所をGET。皆さんの到着を待ってレース検討・・・

10:30にみんなそれぞれ美味しいツマミとお酒を持って合流・・・Mさん、シャンパン2本ありがとうございました。後はひたすら、よもやま話と飲み打ち・・・・・・・最高なひととき・・・でも、そういう楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだよね。。。

高松宮記念は藤田でドボン・・・マーチSは代償ジェットですとぅ???残念。日曜日の競馬は不発・・・あまり当たらなかった。。

その後は仲間達と別れて一転、浅草田原町へ・・・・HUB 浅草にて、やお様のJAZZ LIVE

しかし、浅草というのは陽気な街で・・・・数件はしごしてきた花見帰りのおっさんみたいなのもいたりして・・・

全身をつかって表現する唄声はお腹に響きます。特に先生の唄は酔っ払いを黙らせる迫力♪

JAZZって凄いなぁ・・・あんな声どうやって出せるんだろうねぇ・・・約3時間・・・堪能させていただきました。

充実した週末だったなぁ・・・競馬だけでなかったのが珍しい(笑)

さぁ、また今日から一週間のスタート、頑張っていきましょうね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-30 07:54
おはようございます。
ただいま京王線車中…府中競馬正門前駅に向かっています。
休日の方がはるかに働いていると思うとどぽん…まあバランスがとれてるのでしょうw

花見、無事に場所取り出来ますでしょうか…チョイ不安です。

とりあえず無駄に日曜日の競馬、逆噴射買い目を…

高松宮記念 ◎7 アーバンストリート
4枠の二騎、福永と四位は高松宮記念では抜群に相性のよい騎手(ともに5割位の確率で馬券になっています。)この枠はかなり怪しい…まして有力馬は前に行く馬が多く、テンに速くなれば両馬とも差し脚がいきる♪

馬場のよい内で好位にいるだろう馬中心で…外枠はアーバニティだけ押さえます。

人気薄の時ほど馬券になる、ユーイチの騎乗に期待します。

馬連、ワイド7-8
3連複 7⇒1、2、3、4、8、15
3連単 7⇒2、3、4、8、15


マーチS
ここは単純に考えるなら3サトノコクオーと11エスポワールシチーの一騎打ち…エスポワールに激走の反動が不安

馬連、ワイド 3-11

3連複 3-11⇒5、6、7、8、14

3連単 3⇒11⇔5、6、7、8、14

以上です。それでは今日も頑張りましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-29 08:18

夜のお散歩・・・

c0158464_1371284.jpg

東京競馬場の帰り・・・一転乃木坂・・・国立新美術館へ・・

今日は六本木アートナイト・・・我々は平野治朗さんの<GINGA>@六本木というイベントで光る風船を持って国立新美術館⇒六本木ヒルズ⇒東京ミッドタウンと約1時間のお散歩です。
c0158464_1401411.jpg


c0158464_1403216.jpg

出発前に・・・しかしブレブレww  気にせず出発進行♪

c0158464_1421825.jpg

ヒルズで、トラやんというネコ型ロボット?? 火を吹くジャイアント・トラやん しかしブレブレw

c0158464_1441671.jpg

霧を抜け・・・

c0158464_1443626.jpg

歩きながら撮ってるとはいえ・・・もう少しなんとかしたいwww 結構いい感じのスポットでした。

c0158464_1455583.jpg

小一時間の散歩はあっという間・・・ゴール間近。

c0158464_1463676.jpg

ミッドタウンの芝生広場にゴール・・・1000個の光る風船・・・効果はあったのか??

c0158464_1471132.jpg

最後に中国四川省出身の歌姫 alanさんのスペシャルライブを堪能・・・・もほどほどに麻布へ飲みにwww

結局終電前に戻ってきました。

あ、ヤバイ、明日は花見だ・・・寝不足の土・日が続きます。。。

高松宮記念とマーチSの逆噴射買い目は明日にでも^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-29 01:48

花見ロケハンで・・・

今日は蜜蜂でモーニングした後、ゆっくり東京競馬場へ・・・新宿回り、京王線で・・・。

今日は心にゆとりをもちながら・・・・ゆるゆる向かいます。
c0158464_1105861.jpg

歌舞伎町にて・・・ホルモンと平和・・・よさげな看板だすなぁw

c0158464_1112923.jpg

もちろんホルモン屋さんです。結構よさげなお店かも・・・

さて、東京競馬場到着・・・・

c0158464_1123195.jpg

やってますなぁ・・・桜は3、4分咲きだと思うのですが、みんな盛り上がっております。

c0158464_1132513.jpg

盛り上がってる人達に何時頃から来てるのですか??と聞くと、『もちろん朝一9:00からだよ!!』ですと・・・明日はG1高松宮記念がありますので余計に早く行かなければいけませんね。。

競馬の方は久しぶりに9R、10Rと脳内ウインズ・・・しかしこれがしっかり外れているからどうしようもないです。

毎日杯と日経賞を購入・・・馬券がなかなか絞れず、結局4100円分買ってしまうまw しかしこれが奏功♪
c0158464_1172685.jpg

久しぶりの満州♪ アプレザンレーヴが出遅れた時は悶絶しましたが何とかハナ差差し切っていただけました。
ゴールデンチケットは12番人気とは・・・人気なさすぎなのは意外・・・3連複18,690円は思わぬ好配当♪

土曜日は阪神10~12R、中山11Rで5800円購入 
土曜日は12,890円の勝ちでした♪(超久々の勝利w)

明日は花見の場所取り&競馬、頑張らねば!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-29 01:16

ぎんなん食堂@江古田

c0158464_8174898.jpg

金目鯛の煮付け♪

土曜日はアートナイトのイベントでぎんなん食堂に行けないので昨夜訪問。。
ゆきえ様から『あれ、今日は土曜日だっけ?? スーツ着てると雰囲気違いますね』と・・・・。

常連さんも昨日は少なく、競馬の予想をした後はよもやま話に終始。。
昨日は忙しかったけど、自分の居場所に帰ると、なんかほっとするなぁ・・・やっぱりぎんなん食堂は最高です。

c0158464_7193195.jpg

ほたての酢の物

c0158464_7213466.jpg

たまご、がんも、ちくわぶ、牛すじ・・・

ホッピー3杯でご馳走さま♪

★無駄にとどぽん土曜日の競馬予想・・・
といっても今日は2鞍×1000円しか買えません。
しばらく3連複軸一頭流し⇒5頭の買い目になると思います。ありきたりですね。
馬券当たらないと3連単攻められないだすよw

日経賞 ◎11 ネヴァブション
調教は秀逸、2007年にはこの日経賞でマツリダゴッホすら撃破していますからね。
ここのところ絶好調の全国リーディングのりちゃんで堅いところでしょう。でも配当安そうだなぁ・・・。

3連複11⇒10、9、12、4、1(期待度順)


毎日杯 ◎11アプレゼンレーヴ 自信度A
デビューから体を絞り込んでいきながらどんどん動きがよくなっており大物感抜群♪
内田様がこの馬で皐月賞ってこともあるんではないでしょうか??(スーニがいますが・・)
是非ともここも突破して激戦皐月賞のカホリにしてほしい。

3連複 11⇒5、7、8、9、14

以上です。
それでは今日も頑張っていきましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-28 07:55

★収支更新

いやぁ、今日もまだ寒いですね。明日ホント花見なんて出来るのかな??

今日はこれから掃除、洗濯・・・・・・その後、東京競馬場に花見のロケハン

晩は一転六本木に移動し、六本木アートナイト 平野治朗<GINGA>@六本木のパレードに参加する予定です。その後は飲みかww

とりあえず今週の競馬の前に収支を更新せねば・・・しかし、相変わらず成績が悪い。。

★土曜日の競馬結果メポ
中山1~3R 7R、9~12R 阪神10~12Rで14,800円購入
的中は中山10R、11Rの3連複、阪神10Rの馬連で11,840円の払い戻し
土曜日はマイナス2,960円でした。


★日曜日の競馬結果
中山1R、3R、6R、8R~12R 阪神10~12Rで12700円購入
的中は中山1Rの3連複×3で3120円の払い戻し
日曜日はマイナス9580円でした。


★とどぽん2009年馬券収支

購入額計 370,200円
回収額計 175,720円
収支   -194,480円
回収率 47.46%


先週結婚式のあと、飲んでいた時

『いやぁ、今年の競馬は酷いわ・・・もう20万近く負けてる気がする・・・』と話したら
ツヨシ君が
『そんなに負けてるわけ??(驚愕)・・・・たしかに勝ってるの見たことないや』・・・ですと(笑)

彼も今年は収支をつけているようですが、ゆうに100%をクリアしているようです。。。

得意先のN部長も3連単ぼこぼこ的中させているみたいですし・・・・オイラの周りは競馬上手な人がいっぱいいるのにねぇ・・・なんでオイラこんななの(泣)トホホ・・・。

既に金欠のため、しばらく競馬の予算は土・日7000円だす。。。支払いがあるの忘れてたの・・・。
とりあえずなんとかせんといかんやぁ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-28 07:01

高松宮記念 枠順確定

あわわ・・・高松宮記念の枠順が確定しておりました。。。


△1-1 コスモベル(牝5、佐藤哲三・西園正都)
 1-2 ソルジャーズソング(牡7、北村友一・鮫島一歩)
★2-3 アポロドルチェ(牡4、勝浦正樹・堀井雅広)
 2-4 スリープレスナイト(牝5、上村洋行・橋口弘次郎)
 3-5 トウショウカレッジ(牡7、内田博幸・池添兼雄)
 3-6 ウエスタンダンサー(牝5、川田将雅・崎山博樹)
◎4-7 アーバンストリート(牡5、福永祐一・野村彰彦)
▲4-8 ファリダット(牡4、四位洋文・松元茂樹)
○5-9 キンシャサノキセキ(牡6、岩田康誠・堀宣行)
 5-10 ファイングレイン(牡6、幸英明・長浜博之)
 6-11 アイルラヴァゲイン(牡7、津村明秀・手塚貴久)
 6-12 ヘイローフジ(牝6、飯田祐史・飯田明弘)
 7-13 ローレルゲレイロ(牡5、藤田伸二・昆貢)
 7-14 ドラゴンファング(牡4、藤岡佑介・矢作芳人)
△7-15 アーバニティ(牡5、横山典弘・古賀慎明)
 8-16 ビービーガルダン(牡5、武幸四郎・領家政蔵)
 8-17 スプリングソング(牡4、池添謙一・鶴留明雄)
 8-18 ジョイフルハート(牡8、太宰啓介・小野幸治)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-27 16:57
さて、今週日曜日の競馬から、いよいよ春のG1シリーズが始まります。

今週は高松宮記念・・・今、調教後の馬体重などチェックしましたが、極端な増減はなさそう・・・各馬、このレースに向けて出来る限りいい状態に・・・ともっていっているカホリがします。

一応気になる馬をチェックしときますと・・・

・アポロドルチェ
・アーバニティ
・アーバンストリート
・キンシャサノキセキ
・コスモベル
・ファリダット

この6頭でいこうかなと思っておりやす。

軸はアーバンストリートかな??

日曜日は花見しながらの競馬ですんで結構酔っ払ってるかも・・・・あ、でも晩はジャズライブだから自重気味にせねば・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-26 22:18