体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

いつもの厨ぼうず府中店で日曜日の晩は反省会・・・・あんまり反省しませんがw

ここは2人以上なら予約なしでも3999円で宴会コースという名のコースにすることが出来る。

飲み放題(一部有料の飲み物はありますが・・・)は時間無制限♪

そして料理はサラダとか軽いものを含めると8~10品・・・最後のデザートまで大満足のひと時を過ごせるんだす。

アットホームな雰囲気のお店で、尚且つ、琴絵ちゃん、ミキちゃんのツートップがgoo!!

競馬部もあるとのことで競馬の話題にも食いつきがいいんだす♪ 厨ぼうずよ今日もありがとう。。

c0158464_1223076.jpg


c0158464_1224743.jpg


c0158464_123281.jpg


c0158464_1231876.jpg



この後はいつものようにスナックNAOへ・・・レディースボーカル特集にして歌いまくりwww結局終電で帰りましたとさ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-18 01:24

収支更新

いかん・・・マイナスがふくらむ一方だ。

・3月14日 土曜日の競馬結果

中山3R、6~12R
中京11R 阪神11・12Rで18700円購入

的中は中山3Rの3連単、6Rのワイド、7Rの馬連、11Rの馬連×2で14,090円の払い戻し
結局今日はマイナス4610円でした。。。

・3月15日 日曜日の競馬結果
中山1~3R、5~12R
中京11R
阪神10~12Rで33,100円購入

的中は中山1Rのワイド×2、5Rのワイド×5、6Rの3連複、7Rの馬連、8Rのワイド、12Rの3連複×2
で18,250円の払い戻し 
日曜日はマイナス14,850円でした。


毎週土・日で2万円近くやられているカホリがします。。。適度に当たってはいますが、多めにBETしているメインや特別競走で当たりがないとねぇ・・・。今週も反省しきりです。


★とどぽん2009年馬券収支

購入額計 342,700円
回収額計 160,760円
収支   -181,940円
回収率 46.90%


ちなみに昨年の同時期は・・・どんな感じだったんだろうと昨年の3月16日収支更新をチェックしてみると・・・

Mさんは中山牝馬Sの3単を30点で仕留めたとの報告あり。
オメデトウございますだ!!!

しかし、マイネカンナは買えんなぁ。。。。コスモに目を奪われてマイネを甘くみてしまった。。。


とどぽん 3月16日現在の馬券収支

購入額計 287,500円
払戻額計 187,820円
収支   -99,680円
回収率 65.32%

また来週頑張るとしましょう。



中山牝馬Sでやられたことが載っていましたwww
でも昨年は収支的にはまだ健闘しているようですね。
今年は投資金額を抑えているつもりですが、昨年同時期に比べ増えているのが気になりますねぇ。
う~ん、もちっと頑張らねば。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-16 20:41

日曜日の競馬その2

とりあえず買い目のみ・・・

中山1R 3連単13⇔5⇒7、12、11、6、8  ワイド7-13
13-7-5 内田・・・仕掛け遅いんじゃないのか??

中山2R 3連単4⇒1、2、8⇒7  ワイド4-7
ノリは・・・やはり不安が的中した。 馬単にしとけば。。。

中山3R ワイド2-3×10 3連複3⇒2、13、16、4、1 
連闘のツクバチャームに期待しました。
3-16-5 ありゃりゃ、逆噴射全開www とりあえず午後に期待だなっす。

これから東京競馬場に行ってきます。頑張っていきましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-15 10:32
c0158464_23284068.jpg

江古田のぎんなん食堂で、いつものおでんを・・・はんぺん、大根、卵、昆布

c0158464_23294294.jpg

えびしゅうまい・・・

いつものようにホッピー飲みながら予想しており・・・・適当に酔っ払って帰ってきました。

明日は特別競走以降で結構がっつり買いたい気分になっています。

お金に余裕をもたせるためにも午前中は久しぶりに球撞きなどして、午後からの競馬にかけてみたいと思っています。晩はいつものように厨ぼうず&NAOのカホリもしますがwww


とりあえず能書きもやめて買い目のみ

☆3月15日 とどぽん 日曜日の競馬予想

・中山牝馬S
3連複 1⇒2、4、5、6、8、9

3連単フォメ 1⇔5⇔6 ⇒2、4、8、9

馬連 1(流し)⇒2、4、5、6、8、9  

65

魔よけワイド 1-16 トールポピーだけは要らない。。。まじで来なくていい。。。


・フィリーズレビュー ◎11ミクロコスモス 自信度A
これで負けるようならシバキ・・・40歳の誕生日を普通に飾ってくれ、天才さん。。。

3連複11⇒4、5、6、9、14、16

3連単フォメ 11⇔14⇔4 ⇒5、6、9、16

馬連 11(流し)⇒4、5、6、9、14、16

63

中京スポーツ杯 
3連複 8⇒1、2、11、12、16
10

中山10R サンシャインS
3連複 7⇒1、2、3、5、9
10

中山9R 山桜賞
3連複 3⇒1、4、8、(2、6)
12

阪神9R 淡路特別
3連複 2⇒6、7、10、12、13
10

阪神10R 甲南S
3連複 4⇒1、2、8、9
12

とりあえず明日の序盤は買ったつもり馬券に徹するつもり・・・・たまには買い目をずらさずにブレずに買いたい。明日こそ当たりますように・・・・(祈)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-14 23:42

ショボイですが・・・・

c0158464_12473059.jpg


今日の中山は強風と雨が止みません・・・・本日の中山遠征は中止しました。

二度寝した後、いつもの蜜蜂さんでモーニングしながら近況報告。。。

『今日の中山は1時間遅れのスタートだったんですねぇ・・・・』と、ちょうど3レースの発走前で、前回けんぢさんとの東京競馬遠征で太め残りの馬体ながら2着に入ったハンマープライスが10kg減って出てきたのを発見♪

ただもらい、ただもらいと慌てて入力してなんとか間に合いました。久々の5連単で7220円的中。

3連単的中なんて夢のまた夢のような近況だっただけに嬉しいプレゼントとなりました。

今日はお家でラジオ聞きながらのんびり競馬・・・気になるレースがあったら更新していきます。

・中山5Rは芝16をしっかりチェック・・・馬場はどれくらい悪いかな??
前で競馬するヒロシが3着を落とすことはないとみますが・・・・人気ですが・・・
3連複10⇒1、4、6、8、9
ヒロシが出遅れ・・・・・orz 最後よく伸びましたが・・・中山芝かなり時計かかりますね。
前行った方が有利なのは間違いありません。

・中山6R ○14 フォルミダービレ
3連複14⇒2、3、7、8、13
魔よけワイド14⇒6、16

1.51.9の好時計が出ました。松岡は潰れると思ったが・・・・頑張りましたね。

・中山7R ○11アグネスフラッシュ
僕と藤田Jの相性が悪いのが難ですが、好時計実績と先行脚質、藤田Jを鑑み軸馬に・・・相手は-14kgと馬体を絞ってきたハイデフィニション 本来ダートの短距離向き、中山では勝ちきれないレースが続いたが堅実でした。外枠で好発を決めたら残せる可能性大。
馬連11⇒13、1、2、6、9
3連複11-13⇒1、2、6、9
3連単11⇔13⇒1、2、6、9

6-11-15・・・orz
6はアフリート産駒・・・こういう脚抜きのいい馬場は超得意。。。う~ん、ハイデフィニションに期待したのが馬鹿だったか。。。またガミ。

・中山8R ◎12ニコニコママ
叩き2戦目、重馬場で好時計のある同馬を軸に・・・そんなに荒れない気がしますが。。。
馬連12⇒4、10、13

4-7-15 大波乱・・・・タハハ、逆噴射全開www

・中山9R
3連単フォメ8⇔6⇒3、4、5
魔よけ馬連7⇒6、8

8-3-7 イヤン 事前予想で当たってたじゃないwww

・アネモネS
3連単フォメ 6⇔11⇔15⇒1、7、12
1-12-16 う~ん・・・・

ポラリスS ○8セレスハント
3連複 8⇒1、4、5、13、16
8-3-16 岩田様、、、、すみませんでした。

東風S 
馬場が悪化のためかなり難解
馬連ボックス 3・4・10・15
3連複はカツハルに期待
3連複15⇒3、4、5、10、11、16
10-4-3・・・・・orz カツハル使えねぇ。。。。


・中山12R ○6ツルガオカランナー
3連複6⇒5、8、13、15、16
魔よけワイド 6⇒7、10
大庭君のアクセルホッパーが来たら面白いが・・・

16-3-11 大波乱www 藤田ぁ金返せw

う~ん、タイトル通りのショボイ結末になりましたなぁw

土曜日の競馬結果
中山3R、6~12R
中京11R 阪神11・12Rで18700円購入

的中は中山3Rの3連単、6Rのワイド、7Rの馬連、11Rの馬連×2で14,090円の払い戻し
結局今日はマイナス4610円でした。。。
どうしても買い目迷うよなぁ・・・・狙いを変えて外したレース2度・・・悪い流れだす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-14 12:42
ホルモン連闘w 木曜日は四文屋、昨夜は再び みつぼ高田馬場店へ・・・今週は既に3回もww

c0158464_452136.jpg

久々の煮込み・・・・・こんな味だったっけかな???

c0158464_4524970.jpg

串もちょろっと・・・・昨日は早めに撤収しただす。。

土曜日は仕事になる予定でしたが、訂正箇所が殆どなかったため、昨晩現場に行って自らチェックしてGO出して帰りました。おかげで今日は休み・・・・・。午後から中山競馬場へ遊びに行ってきます。大きいレースはないですが、結構面白いレースが目白押しなのです♪


☆3月14日 土曜日 とどぽんの競馬予想

阪神11R ポラリスS ◎1オフィサー 自信度C
昨日はポラリスがいっぱい回ってくれてw プレミア?っぽいの沢山みれましたw ハネデジながら一撃4500発、こういうのは嬉しいもんです。。。って関係ないね。とりあえず相性がいいのかもしれんのでポラリスSで・・・・

最近ダートのレースではすっかり小牧Jのファンになってしまっており・・・・前走はG1でここも除外、抽選対象だったようなのですが、森厩舎 同厩の賞金上位アグネスジェダイを回避させ同馬をもぐりこませたとのこと。

オフィサー自身、オープン勝ちを決めたのはこの阪神ダ14・・・・ジョッキーもその時の小牧Jに戻るのなら勝負掛かりアリアリだろう♪(最近まったく馬券当たらないので思考もこんな感じw 書く意味がない・・・)

3連複1⇒4、5、8、13、16


中京記念 ◎1ヤマニンキングリー 自信度B
日曜日はユタカ様の40回目の誕生日w
またそんな話かいww 今週は土・日重賞Vを狙っているとのことだす。
ヤマニンキングリーはハンデ戦の中日新聞杯を制しており、中京は(2000)おまけに芝20は(2110)とあれば取りこぼしはありえないだろう。

馬連、ワイド1-14
3連複1⇒2、5、6、7、10、14

魔よけワイド1-17

とりあえず当てたいのでオッズを見ずに手広く買う⇒ガミる。。。。あると思いますw


中山10R アネモネS ◎6 エイブルインレース 自信度B
クイーンC3着、クローバーSではMエキスパートに0.2差の3着、先行できて安定したレース内容と内枠、鞍上内田様♪買いの材料が揃っています。勝負掛かり、間違いなく権利をとりにきた。ここで買わないでいつ買うのか???

3連複6⇒1、3、7、11、13、15

魔よけワイド 6⇒12、16w


中山11R 東風S ◎3 マイネルスケルツィー 自信度C
昨晩の雨はそれほど強くなかったことと、強風により馬場は案外乾きやすい、それほど悪化しないと思われる。ならばマイル重賞2勝の同馬が大威張りの一戦だろう。先行する同馬にとって2枠3番はベスト、鞍上松岡なら信頼できる。多分1番人気なんだろうがwww ただ相手は難解・・・やはりここも手広く

3連複3⇒4、5、10、11、15、16
レオマイスターやタケミカヅチなど4歳馬に期待です。


中山9R 館山特別 ◎8 サンライズベガ 自信度C
なんだかショボ過ぎるメンバーで・・・安定したレース振りも勝ちきれないレースが続く同馬だが、連闘の今回は何とかしたいという陣営の強い気持ちのあらわれでは???
3連単フォメ 8⇒3、6、5⇒3、6、5、7


今日は余計なことを考えずに馬券をまとめてみました。これで当たらんかったら相当深刻ですな。
久しぶりにパドックで馬を撮りたいと思っておりやす^^

そのあとは法典の湯⇒江古田のぎんなん食堂でホッピー♪ 鉄板コースだす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-14 05:25

景気対策・・・

ふぅ・・・まだこんなこと言ってるんだと・・・・


どあほ!!

お前がとっとと首相辞めて解散総選挙すんのが一番の景気対策なんだよ(怒)!!!


周りがぼこぼこ倒産し始めたよ・・・・・うちも先が真っ暗な状態だよ。

広告会社もますますヤバイって言ってるよ。。。。

失業者・自殺者・犯罪の数だけがうなぎ上りだよ・・・・まだのんきなこと言ってるの???

いい加減にしろよ
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-14 04:42

東風S・・・

三寒四温・・・徐々に春が近づいてきてますね。

福岡では桜が開花したそうです。平年より大分早いのではないでしょうか??

花粉が猛烈に飛散していて相変わらず頭痛と目のかゆみ、鼻水に悩まされておりますが、少し寒さが和らいでいるのは嬉しいかぎりです。

明日土曜日の中山は嬉しい芝16祭り・・・大好きなんです、中山芝16

アネモネSはまだメンバーをしっかりチェックできていないけれど混戦のカホリがプンプンしていますし、昔から大好きな東風Sも面白そう。。。

明日は午前中は仕事になってしまいそうですが、午後はそのまま中山競馬場でレース観戦♪

そのあと、船橋法典の湯でまったりつかり、江古田のぎんなん食堂でのホッピーで締める予定です。(相変わらず飲んでばかりw)


そうそう、東風Sといえば昔好きだった馬がいたなと・・・ミッドタウン

この馬デビューは3月と遅かったのですが、中山の芝16を連勝・・・そのあと、ダート戦で負けちゃうんですが、休養明けの水郷特別(1000万下)で1.31.9 中山の芝16でバケモノみたいな時計を出したこと、そしてその後オープン特別の東風Sでも圧倒的なスピードで後続を引き離し、そのままスピード衰えずゴール♪
1.32.7

早熟だったのか、その後脚質転換だなんだで成績が冴えなかったのが残念でしたが素晴らしい馬だったと思います。彼の逃げは抜群でしたから・・・。

しかし、本日チェックして残念・・・種牡馬になったようでしたが1世代だけで昨年秋に死亡とのこと。
残念ですねぇ。。。名前も格好よかったのに・・・。明日はまたそういう馬に巡り会えないか・・・楽しんで参ります^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-13 13:33

龍の目・・・

手隙きになるとヤフーのトップページを徘徊するのが習性なオイラ・・・

先ほどのトップページでどっかで見たようなものを発見して・・・やはり

この記事だす。

このかかんばなトンネルは奄美の有名写真家 別府 亮さんのHPでもトップで紹介しております。

オイラは残念ながら一度も観たことがない・・・春分近くと秋分後の年に二回だけらしいですが、観光名所になりつつあるというのは凄いですね。

今年は皆既日食もありますし、我がふるさとが活性化するのは嬉しいかぎりです。

そろそろ、ふるさとで職探しを始めますかね??


ちなみにこの龍の目は3月17日頃まで・・・・普段天気が良い日が少ない奄美ですんで、天気が気になりますが・・・・今週日曜日は晴れマーク・・・なんとか観れるとよいですね。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-12 12:51

みつぼ高田馬場店

c0158464_2254182.jpg

WBC  侍ジャパン大丈夫でしょうか??? 今日も松坂の練習試合登板が無理になったとか・・・・なにかと制約が多いようですので気をつけないといけないですね。心配です。。

昨日は仕事帰り久々にやきとんを・・・・・ここのところ中野の石松を覗くものの一週間まったく入れなかったので・・・狭いお店ゆえ余程運がよくないと入るのは無理だと思うようになりました。

よって、みつぼ@高田馬場へ・・・何気に久しぶりだったなぁっと。


c0158464_2257415.jpg

いつものレバ刺しと・・・

c0158464_2257385.jpg


c0158464_22575815.jpg

やきとんは美味しいっす♪

c0158464_22583210.jpg

セロリはとても量が多い、ヘルシー、美味い♪ 競馬の予想がすすみました。

今週は桜花賞トライアル フィリーズレビュー
◎ミクロコスモス
○コウエイハート
▲ラヴェリータ
☆スペシャルクイン
△スイリンカ
△ショウナンカッサイ

ダート2戦2勝のスペシャルクインは今年脚光を浴びているスペシャルウィーク産駒♪ ラヴェリータの母なんてゴークラシックですよ♪ここで権利獲得して桜花賞へGOって言ってる気がします。
その他にも実力の割りに人気がイマイチにみえるコウエイハートもおり、ミクロコスモスも道中の位置取りいかんでは簡単に勝ちきれるレースとは思えないです。ここは3連単獲りたいですね。


中山牝馬S
去年はここでMさんが3連単26万台をGETして・・・いつも当然のように大きい3連単を獲っていかれるのをホント羨ましく思います。今年は買い目教えてってお願いしたら・・・・とどが買うと当たらなくなるから嫌とw・・・・・そうですよねぇ。。。

◎ヤマニンメルベイユ
○ザレマ
▲リビアーモ
注キストゥヘヴン
△ハチマンダイボサツ
△マイネカンナ
△ブラボーデイジー
△カレイジャスミン

ここからもうひと絞りします。。。

今週あたりはなんとかしたいですが・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-11 23:07