体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

BOSS見ました。

c0158464_2302355.jpg

レバ刺し♪ 豚インフルは眼中にありませんw

c0158464_2311887.jpg

キク、ピートロ、てっぽうだす。最近クオリティ下がったと思う四文屋とは比べ物にならない美味さ。
馬場でこんなに混雑するのもわかる気がします。

c0158464_2325565.jpg

ポテトサラダも絶品でした♪

そんな訳で今日はみつぼ@高田馬場で一杯飲って帰宅しました。。。

TVつけたら丁度BOSSやってました。。。そうそう、先週事務所の下でロケをやっていたドラマです。

廊下のシーンと屋上のシーンはうちのビルでやっていますね。

今週土曜日は仕事・・・明後日もロケやってないかな??

先週は温水さんしか見れなかったので、今度は是非とも戸田恵梨香と天海祐希を拝みたい(祈w)

☆今週の競馬遠征は中止します。
しばらくメインレースだけの勝負になると思います。被害を最小限に・・・って消極的過ぎるwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-30 23:05

秩父へ・・・

c0158464_2326219.jpg


c0158464_23264487.jpg


c0158464_23272860.jpg

今年も秩父へやってきました。お目当ては芝桜だったんですが・・・・・・既に見頃を過ぎてるカホリで・・・。

c0158464_23285663.jpg


c0158464_23291590.jpg

でも大勢の観光客で・・・・・特急電車は行きも帰りも満席・・・orz 往復4時間電車で過ごしました。。。う~ん、残念。


かえりに江古田のぎんなんさんで・・・
c0158464_23282296.jpg

宇都宮餃子はとても大きい 2個で300円

c0158464_23305545.jpg

タコサラダ・・・東スポ読みながら予習もすすみました。

今年のGWは街歩きに専念しようと思います。

春競馬は全休とはいきませんが、しばらく競馬場への遠征も中止かな・・・・こんだけ成績悪いし、一昨年は43連敗しましたからね。無駄なイレコミは一切排除・・・馬券の方は大人しく引きこもり気味にします。

当分自分を見つめ直す時間に充てよう・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-29 23:31
さて、今週はいよいよ春の天皇賞ですね。

アサクサキングスやアルナスラインが人気を集めるでしょうが、所詮古馬ではG2クラスの馬・・・過度な信頼は禁物と思って今週も穴馬を探したい。

穴馬にはならないのかもしれないが既に◎は決めてある。

ドリームジャーニーだ。この馬はコーナーが4つある、息の入りやすいコースだと無類の力を発揮する。

慣れ親しんだ池添Jが折り合いに気をつけて最後の直線で弾けるシーンが小さいアタマを埋め尽くすw

スローで流れたところを3~4コーナーで早めに仕掛けることで一気に差し馬の流れに・・・・というのが理想。

相手は人気薄だがキレがあるサンライズマックス@福永J 

こういうところで福永にやられたところがどんだけあっただろう・・・人気薄のユーイチは迷わず買いだすな。

◎ドリームジャーニー
▲サンライズマックス

以下
○アサクサキングス
△ジャガーメイル
△ホクトスルタン
△アルナスライン
△スクリーンヒーロー
△ヒカルカザブエ

といったところでしょうか??

3連単は◎○▲の上位3頭ボックスで・・・・
ドリーム、マックス、キングスの順で入着すれば20万近い配当が・・・・って妄想は広がるばかりwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-29 00:02
こんばんは^^

今年のゴールデンウィークは長いのか??不況で仕事がないからか??

先週末から5月10日まで16連休なんてところもあるようです。(羨ましいけど、その分お金もかかるよね。)

オイラのところは暦どおり、5月2日も出勤する予定ですのでただの4連休で終わりそうです。

お金もないから丁度よいのですけど・・・。

そのGWを避けて9日の土曜日に箱根に行く計画が進行中。泊まるのはこちら・・・・

得意先様の保養所で以前仕事!?で行ったことあってなかなかのホテルであるのはリサーチ済み。

バイキングが評判のホテルなのですよ。これで期待ハズレだったらどうしましょw

ただここは仙石原にあり、アクセスがよくない。車でないとね。

我々みんな呑んべえだから箱根まではロマンスカーで・・・箱根からはバスになっちゃうんだろうね。

c0158464_2336590.gif


早い時間帯から出発して箱根へ・・・車窓からのビールも美味いだろうねぇ。

箱根湯本駅散策&箱根トイミュージアムへ。

登山電車で強羅へ・・・強羅公園で写真撮りたい。そこから登山バスでホテルへ・・・

温泉&バイキングを堪能して部屋で2次会!?

二日目の朝食もバイキングなんだなぁ・・・どんだけ増量するんだろう??

チェックアウトを済ませ、箱根ガラスの森美術館へ・・・芦ノ湖の遊覧船に乗り、箱根町散策⇒湯本⇒帰路へ

といった具合でしょうか??

いろいろとプランを立ててる時が一番楽しいですね。いい旅行になるよう、天気も快晴でお願いしますよ(祈)。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-27 23:41

哲学堂

c0158464_537158.jpg


c0158464_5371975.jpg


二日酔いの体をおして哲学堂へお散歩。。。

c0158464_538065.jpg


c0158464_5382586.jpg


写真がイマイチだなぁ。。。。。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-26 14:20

日曜日の競馬

おはようございます。

東京雨上がりましたね。せっかくの休み・・・今日は何をしようかな??

せっかくなので充実させたいですね。

昨日の福島牝馬Sも逆噴射全開だったっすが・・・・今日もフローラ・アンタレスの2重賞で逆噴射ぶっ放します。

とどぽん日曜日の競馬予想
・フローラS
◎15 ハシッテホシーノ
○14 マイティースルー
▲9  テーオーティアラ
☆7  ミクロコスモス
△12 ワイドサファイア
△6  ラークキャロル
△16 ディアジーナ

3連複15⇒14、9、7、12、6、16
3連単15⇒14、9、7

今日も走ってほっすぃーのw

・アンタレスS
◎4 ウォータクティクス
○5 ワンダースピード
▲16メイショウトウコン
☆8 フォーティファイド
△11アドマイヤダンク
△10サトノコクオー

3連複4⇒5、16、8、11、10
3連単4⇒5、16、11

それでは今日も頑張りましょう^^

アンタレスS
ウォータクティクスは半端じゃなく強いねぇ。前走ユタカが強引な競馬にもかかわらず勝てたので確勝級と思いましたが、枠順もよかったですが別次元なカホリ。。。エスポワールがかしわ記念に行ったのも頷けました。
馬券はハズレ4-5-1 1+4⇒5だったんですねぇ・・・・orz

フローラS
ハシッテホシーノの今日の走りはちょっと不満。。。やはり馬体減が原因か・・・距離の伸びるオークスではベストパフォーマンスを期待しています。単・複5万ずついきたいくらい自信があっただけにディアジーナごときに楽に勝たれるのは辛い。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-26 07:14

おでん

昨日は会社でお仕事。。。

机周りの整頓、見本の整頓・・・報告書を書いて、見積書などつくったり超真面目に仕事してましたよw

会社上がって後は地元の1パチでいきなり11連チャン・・・大して儲からないけど、十分飲み代が出たので江古田のぎんなん食堂へ。。。土曜日はぎんなんさんへの出席率がかなり高いw

c0158464_5155526.jpg

魚のスジとフランク、大根、昆布


昨晩はツヨシ君、Mさん、姫達は湘南のおでんセンターへ遠征・・・オイラはここのところ土曜日に泥酔、壊れまくっているので自重。。。でもやっぱ飲みたかったんかなぁ・・・・結局江古田に行ってるんじゃねぇ。


c0158464_5221397.jpg

ホッピー2杯、レモンサワー2杯、おでん、あこう鯛粕漬け、枝豆などもらってご馳走さま・・・

先月からの新規案件でかなりストレスを溜めたお仕事があったのですが、そのクレーム処理のために週中もかなりストレスありましたが、無事収束に向かってくれたようです。一応火曜日にははっきりするかと・・・。
気がつきゃGWですよw 今年のゴールデンウィークはおとなしくしてようかな・・・直後の週末に箱根遠征もあるしね。。。

そうそう、昨日はブログおかしかった・・・・こんなひきこもりブログにいつもの4倍のアクセスがあり・・・・
竹野内 豊効果かな・・・昨日の昼食後に覗いたら蜘蛛の子散らすように消えていてビックリ・・・
結局、天海祐希見れなかった。。。しばらくロケは続くようです。来週も出勤して拝みたいw

草なぎ君、早くSMAPに戻れることを期待します。

さて、へっぽこ馬券予想でもしよう・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-26 05:29

調子いい!?


c0158464_23474986.jpg
競馬が絶不調な分か、パチは好調…キン肉マンで11連チャン目だす。
しかし悲しいかな1パチなんだなあ(笑)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-25 19:12

ロケ!?

なんかオイラの事務所の下の方でロケやってるんだよね。。。

フジの最近始まった連ドラ “BOSS”
とのことです。。。

階段下りたら偶然にも温水さんと目が合っちゃってwww

姫は天海祐希見て、『メッチャ綺麗、顔小っちゃ』と興奮気味。。

午後から竹野内 豊も来るとのことで仕事になりませんwww

オイラも後でもう一度見に行こう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-25 10:51

大事??

草なぎ君の会見を見ていましたが・・・・・

当面活動自粛になるようですね。。。

こちらの予想以上に大事になってしまっているようです。。。

可愛そうだす。

これで薬物が・・・というなら話は別ですが・・・お酒飲んで酔っ払ってのことですからねぇ・・・。

CMも中止・・・昨夜の僕らの音楽のナレーションも差し替わっていました。

早く復活出来ることを切に願います。

お酒・・・オイラも気をつけないと遺憾ですなぁwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-04-25 06:42